人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

流れ者 ネイ (namba)

ビンバとソニアについては>>116で雑感を出してるけど。
その時点で精査は仕切れていなかったわけで。

まず、ビンバ読んで垂れ流そうか。

>>24踊、「それぐらい考え付かない嬢じゃないと思うんだがな」っていうのはソニアの何を見て思ったのだろうというのがまず一つ。村の成り立ちから、というならまあ気持ちは分からなくはない。●ソニアの理由はその占い関連って事で理解して良いのかな?少なくともここの言い分ではそう見える。
 で、ここで自由占に反対してる理由が割りと短絡的で狂信者ぽくはないなというのが感想。

>>154、真贋が分かって即襲撃したら、その真贋が分かった理由として「白出し先が狼だった」とか皆すぐに考えるんじゃなかろうか。

★狂信者入りはもしかして初見だったりするかい?と、思考土台を掴む為に質問してみる。

(451) 2007/12/06(Thu) 00:40:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt