人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

学生 バーニィ (rousalka)

>>382 リュー
なるほど。リューがそう判断した理由は理解したよ。

僕はワットとソニアのやり取りを見てて、ワットはソニアに絡んでいても、あまり情報は増えない(ソニアの白黒をつかめない答え方をされる)と思うのだが。生真面目な人なんだろうか…と思ってた。
ん だ け ど、今じっくり見てきてみたら、ソニアは誠意をもって対話を返しているかな。ワットはそこからソニアの白黒を図っているように思う。
彼が狼なら、ソニアと同時狼でないかぎり、ソニアと絡むメリットがあまりないように思えるな。

◆ユーリー 危機感の抱き方が白め。後、ユーリー狼だったらしないだろうから状況的に微白〜と思える点があるので占いたくないなあ。

(403) 2007/12/05(Wed) 23:53:10

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt