人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

メイド セリア (Pino・Noir)

>>5 ルナ
どっちかと言うと、占霊順次するより、どっちか片方で共有騙りが混じったりした方が、見えるものがありそうだけど。

3COになったりしたら。


>>7 高利貸し
もっともオーソドックスな提案だけど、「人数が通常より多いこと」の考慮はなし?

それとも考慮した上かしら。

>>10 家庭教師
それ、私も聞いたことがあるわ。
反射的に答えてしまったけど。

>>24 ダンサー
そういえば、ソニアもダンサーも、「信者が占い師を騙る」前提で話してるけど、信者は素狂人と違って、「霊判定を間違えない」ことが出来るから、霊を騙ってる村もよく見るんだけど。

と思ったら高利貸しが>>30 >>42で似たようなこといってるわね。

(268) 2007/12/05(Wed) 21:40:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt