人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

娼婦 ノーマ (pijyako)

■3.まとめ役および決定方法
共1COが安定していて好きではある。霊先COで確定霊に…と言うのは、確定霊が好きでは無い(占い機能が破壊されやすいと思ってる)ので霊は潜伏で、回避で狼が出てきて霊2になるかもと言うチャンスを作りたい。という事からあまり考えていなかったね。

多数決と言うのは面白くはある。自主性に任せられる場面と言うのは、結構色々見えてきたりするもんだと思うので。纏まりきらないようなら、そこで共がCOして来て貰うという事も望めるかと思うし、多数決で薦めて良いんじゃないだろうか。

今日の占いで確定白が出来れば、明日の決定はその人に任せる感じかね。占霊がCOするまでは灰を広く取るために、共両潜伏は続行でいいかと。ただし、3日目には、一人はCOして貰いたいね。

■4.今日の占い先
まだそこを決めるまで読めていないので保留。ソニアとデビットは外そうか、と薄っすら思っている位。
ソニア狂の可能性はありそうと思うのと、デビットはルナのCOの後の対応の感じが村側っぽい印象を受けたので。
ビンバ違和感、と言うのは実は良く分からない。ちょいと見返してみるか。

(261) 2007/12/05(Wed) 21:17:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt