人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

孤児 ルナ (silver25)

>>211 そうね。できれば、占霊フルオープンになる流れを押したかったわ。どうみてもルナ真だから、対抗みてもっかい考えようぜw みたいな空気を期待してたけど、さすがにそれはなかったみたい。

潜伏でいこうなんて意見もあったから、それならそれに乗ってやるかと。切り替えたのが今のビジョン。そればかりは、共有でもなんでもなく、ただの独断COの私だもの、空気に従いながら最善の道を歩むのみ。

フルオープンになるなら状況やラインも使って、早期に狼たちを見つけ出す。回避もなくなるしね。
対抗潜伏になるなら、せめて対抗たちは回避で表に出して、こちらの有利に話を進めるわ。

(216) 2007/12/05(Wed) 17:59:26

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt