人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

税吏 デビッド (sasako)

ちなみに俺、ソニアが狼・狂っぽいなら、全潜伏案にして吊りにあげるのもありだな、と思ったのよね。

>>124 リューちゃん
書く意味では、そっちの方が確かに楽だし、裸で動くような快感はあるんだけども。でもでも。

要は話す内容というより、議事にでこぼこがある程度ないと、読みにくいってことね。
こんだけ人数いると、1人1人の流れまでは全部は把握できず、他のネタ発言とかも混ざったり、知りたい緊急度の高い低いをピックアップしにくい。要はアウトプットでなく、インプットの問題なんだな。

そしてそれは、読んだ人間のあらたな発言に影響を与える。
そうさなー、しないほうがやりたい、って人は結論だけ■ででもまとめるのは悪くないと思う。強制はできないしな。

(127) 2007/12/05(Wed) 16:17:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt