人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

司祭 ザビエル (Albert)

ミーアさん>>119

いえいえ、思った事はおっしゃっていただく方がありがたいのです。その発想や思考の流れに合点がいけば、それはミーアさんを信じる要素ともなりえるのですから。

正直申しまして私は議題があろうが無かろうがどうでも良いですし、それがどちらに有利とも不利とも思いません。。ですからそこを発展させて考える理由もちょっとわかりませんでした。そういった中でのミーアさんの主張にやや無理な理由付けを感じた事、またそこをさらに深く考える理由(狼を探すのに役に立つのかどうか)が判らなかったので、>>106の発言となりました。

またしばし離席です。
■A.今宵は22時〜26時くらいなら対応できそうです。

(125) 2007/12/05(Wed) 16:05:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt