人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>99ネイにゃ
ネコと同じ勘違いしてるかもー >>65 にゃよー。


>>106  神父にゃ

にゃ?
頭から議事録の発言を一個ずつ読み返してて、思った事を言っただけにゃ。
気遣いは大事だと思うけれども、それはそういうつもりで言ったつもりは全く無いにゃし。
突然違うお話するのは良くなかったにゃかね…?

狼側はログが村側より多いから議題が無いと置いてかれる可能性があるのかも、ってネコは思ったし今でも思ってるし、神父にゃが全くピンと来ないならああ神父にゃはそうにゃのか、ってだけの話しにゃ。

好みのCO傾向がわからないままCOが始まった場合に真偽を図る基準、ってお話にゃら、確かに初回の好みのCo傾向は材料にはなるだろうけれどそれを「議題が無いから言わなくていい」とか言うつもりは全くにゃいし。

(113) 2007/12/05(Wed) 15:41:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt