人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

学生 バーニィ (rousalka)

おはよー。すでに議事録が長いね。僕のCO論を述べる前に、ざっと予測を書いてみたよ。

狂信者入りの編成を何度か見たことがあるけれど、大抵占2(真狂)−霊1になるケースが多いね。
今回もそのケースになる可能性が高いんじゃないかな。
なぜなら通常F国に比べ、吊り手がひとつ増えているが、隠れる灰はその分多い。

ならば狼は、占い機能はなるべく壊しやすくしたい(占い機能で灰が狭められたら、狼側メリットな点が狭まるからね)+騙りに出る人数を少なくしたい という気持ちが働くと思うのさ。

――というわけで、今日のフルオープンは反対かな。こんだけ灰が多いのに、初回で占霊のどちらかを抜かれやすい形にしてやるのは好ましくないと思う。

(87) 2007/12/05(Wed) 13:57:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt