人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

家事手伝い ヘレン (十六夜)

>>70 みぃちゃん

みぃちゃんみぃちゃん。違うってば。
その話でいけば私は連携を黙認しているように聞こえるよ?

私が言いたいのは、狂信者のほうからみて、狼達の発言や考え方、もう少し時間が進めば会話内容とかからも『この人はこう動きそうにはないな』とか『お、もしかしてこれはこう動けっていうサイン?』てな感じで連携されやすくなってしまうからね。
まぁ、さすがにサインまではないだろうけど。熟練した人ならある程度そういうことまで足つっこみそうなんだよね。


……ふぅ、少し朝の日差しが強くなってきたよ。
昨日は協会の洗濯と掃除で疲れたから、しばらく*休ませてもらうよ*

(74) 2007/12/05(Wed) 11:15:13

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt