人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

ならず者 ドネルス (thylakoid)

ところで、快調な滑り出しを見せているソニアが面白いな。

自由奔放な態度は、通常は「占いを受けたいと思う狂信者」として取られやすい。その上「狂信者に好きにさせたらええやんー」と、(俺から見れば)狂信者有利っぽい発言。
だが、なんとなく彼女は狂信者に見えんな。そうだとしたらあまりにもあからさま過ぎる。

んー…。しかし、信用を得たい村人としてもどうか…?
「こんな狼いないやろー」を狙った狼としてはありうる。
ビンバじゃないが、ココ占いは意外にアリかもしれんな。

が、このまま見守ってみたいとも思うな(笑)
コンブに爆笑したw

いずれにせよ、まだ始まったばっかなんで色々見るけどな。

(45) 2007/12/05(Wed) 09:53:18

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt