人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

家事手伝い ヘレン (十六夜)

リュー>>59

そうさね。ルナには少し悪いけど、私が感じるに回りくどいんだよ、色々と。
3COになったら結局占/霊をハッキリさせる時間も必要だし、それが遅ければ遅いほど情報と議論の流れは遅くなる。
それに。付け足しで悪いけど、今私の持っている朝の日差しで回らない頭で考えるに、メリットがどこにあるのかが分からなくなってきたよ。
襲撃の際、4COで、まだ分別をつけていなかった場合は最悪真占い師が死ぬし、狩人の負担もどれだけ大変なんだい、とね。
ルナの説明をもう一度聞かせてもらうよ。

>>62みぃちゃん

狂信者が狼の所在をわかっているんだから、COの時期が遅れる程、布石をいくらか打たれそうだからね。
これは連携の一環だと私は捉えているけどね?

(66) 2007/12/05(Wed) 10:57:26

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt