人狼物語@欧州


6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


もっと読む

少年 ユーリー (うに)

>>586
ううん、僕がまとめた時ネイさんの票が入っていなかったから
それを足すと>>583になるん。

(590) 2007/12/06(Thu) 02:24:43

猫娘 ミーア、おけ〜@ACT1

2007/12/06(Thu) 02:24:47

学生 バーニィ (rousalka)

おっけーだよー。

というか眠い……(笑)

(591) 2007/12/06(Thu) 02:25:26

司祭 ザビエル、か、かいひ!!!

2007/12/06(Thu) 02:25:34

司祭 ザビエル、というのは嘘です。

2007/12/06(Thu) 02:25:48

高利貸し ワット、司祭 ザビエルをハリセンで殴った。

2007/12/06(Thu) 02:26:17

ならず者 ドネルス (thylakoid)

ザビ占い了解ー。

(592) 2007/12/06(Thu) 02:26:28

少年 ユーリー、司祭 ザビエルにバリカンを持って迫った

2007/12/06(Thu) 02:26:35

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>588 ザビエルは反応できのかな。

(593) 2007/12/06(Thu) 02:26:35

読書好き リュー、司祭 ザビエルの残り少ない頭髪をむしった。

2007/12/06(Thu) 02:26:53

学生 バーニィ (rousalka)

そしてドネルスが白いと思う僕なのだったー。柔軟だよね。

そしてノーマはソニア・ザビエルとは切れているな…と思った。ノーマがソニザビと同時狼なら、ミーアに入れておけばいいものね。

(594) 2007/12/06(Thu) 02:27:27

司祭 ザビエル、ついここで回避したら面白かろうと…

2007/12/06(Thu) 02:27:31

娼婦 ノーマ、司祭 ザビエルに、赤ワインの瓶を振り上げそうになった。

2007/12/06(Thu) 02:27:37

学生 バーニィ、司祭 ザビエルをハリセンで殴った。

2007/12/06(Thu) 02:27:42

高利貸し ワット (el900m)

>ザビエル

で・・・結局回避なしでいいのかな?

[と笑いかけるが目は笑ってない]

今本気でザビエルを東京湾に沈めてやろうかと思った。

(595) 2007/12/06(Thu) 02:28:03

少年 ユーリー、司祭 ザビエルそれは回避無しととっていいんですね?

2007/12/06(Thu) 02:28:12

ダンサー ビンバ、司祭 ザビエルの頭を磨いた

2007/12/06(Thu) 02:28:27

猫娘 ミーア、司祭 ザビエルに砂をかけた。

2007/12/06(Thu) 02:28:33

司祭 ザビエル、【回避はいたしません】

2007/12/06(Thu) 02:28:34

流れ者 ネイ (namba)

ザビエル占い了解。
回避はないんだね。

ところで…ウィリアムなんだけど。
突然死有り仕様…だよね?
本当にどうしたんだろう、大丈夫かな。

(596) 2007/12/06(Thu) 02:28:52

税吏 デビッド (sasako)

>>578ワット
>>213で「ほんとに黒いと思ってる?」って部分かな。
>>577 バニ
んーバニの発想見ると、バニ白くてそこ占う事は無駄ではないと思う。
>>585ネイ
あ、それもそうだ、ゴミン。後にする。
>>581 ビンバ
ふ、普通!!!

やべ、喉ない。司祭占い了解。

(597) 2007/12/06(Thu) 02:29:10

家事手伝い ヘレン、司祭 ザビエルの帽子もどきを取り上げた。光がぴかーー!

2007/12/06(Thu) 02:29:14

流れ者 ネイ、司祭 ザビエルの頭部にもやしの種を蒔いてみた。

2007/12/06(Thu) 02:29:25

読書好き リュー (polmog43)

【占い先ハゲで確認】

・・・寝る。

(598) 2007/12/06(Thu) 02:29:41

猫娘 ミーア (mu_mu)

回避なしかくにん
寝るにゃ〜

うぃりあむにゃきますように…

(599) 2007/12/06(Thu) 02:30:02

少年 ユーリー (うに)

【本決定:●司祭 ザビエル】
【ネイさんは●先の変更お願いいたします】
【ネイさん以外の占も●先変更お願いいたします】

(600) 2007/12/06(Thu) 02:30:39

司祭 ザビエル、皆様に小さな不幸が訪れますように。

2007/12/06(Thu) 02:31:05

司祭 ザビエル、ネイさんは占い師CO者ではないですよ。

2007/12/06(Thu) 02:31:31

流れ者 ネイ (namba)

>>600 ユーリー
あの、僕じゃなくてルナじゃない…?

(601) 2007/12/06(Thu) 02:31:47

司祭 ザビエル、少年 ユーリー君の名前間違いは一生物ですね。

2007/12/06(Thu) 02:31:51

学生 バーニィ (rousalka)

【回避無し再確認。占い先はげ確認】
ありゃ。回避しないのか……了解。

(602) 2007/12/06(Thu) 02:31:55

少年 ユーリー (うに)

あー結局、ネイさん以外から明日黒出時COありでいいのかな?

それと、あまりのコアタイムのずれに、今のうちに
投票COのCO先考えた方がいいと思ったんだけど…(汗)

(603) 2007/12/06(Thu) 02:32:14

ダンサー ビンバ (rann1234)

占い師はルナじゃないのか。

(604) 2007/12/06(Thu) 02:33:12

少年 ユーリー (うに)

もーいやーーー!!
二文字でカタカナなんて間違うに決まってるんだー!!

(605) 2007/12/06(Thu) 02:33:14

高利貸し ワット (el900m)

回避なし確認。
回避なしにすると途端に白く見えて、ただの疑り深いヅラだったのかと惜しくなるのが人情。

いや、でもザビエル黒いかもというのはちょっとだけ感じてて、場合によっては明日の吊り希望にしようかくらいだったから、人間だったとしても、白確定するならするで、無駄吊りしなくて済むぶん問題ないか。

(606) 2007/12/06(Thu) 02:33:41

家事手伝い ヘレン、メモを貼った。

2007/12/06(Thu) 02:33:44

ダンサー ビンバ、踊り始めた

2007/12/06(Thu) 02:35:01

高利貸し ワット、とにかく今日はもう*寝る*皆も【リアル大事に】

2007/12/06(Thu) 02:35:53

流れ者 ネイ (namba)

>>603 ユーリー
ギドラの解除投票先について考えたのがあるから。
もし問題がなさそうならそれを通したらどうかな。
黒出し抱えて潜伏は多分、視点漏れ懸念あるよ。
黒抱えて潜伏は大変だと思う、想像以上に。

黒出し占い師→明日CO
白出し占い師→明日の占い先に投票
霊能者→ルナに投票
ビンバが共有の場合→吊り先に投票

(607) 2007/12/06(Thu) 02:37:46

流れ者 ネイ、少年 ユーリーを慰めた。

2007/12/06(Thu) 02:38:17

学生 バーニィ (rousalka)

考えてたけど、黒判定が出たらCOと思う僕なのだった。
黒判定を隠してると挙動不審になる…とユーリーだっけ? 言ってたと思うんだけど。僕もそう思う。

(608) 2007/12/06(Thu) 02:38:28

ならず者 ドネルス (thylakoid)

諸々確認。
マジで皆お疲れ。リアル大事に!
ただウィリアムは、【村も大事に】。

(609) 2007/12/06(Thu) 02:38:45

家事手伝い ヘレン (十六夜)

ザビエルの回避無し占い決定確認したよ。
……さて、悪いけど私はしばらく失礼させてもらうよ。
発言を読まなきゃ行けないけれど、少し疲れちまったからね。
夜明け前には戻ってくるとおもう

(610) 2007/12/06(Thu) 02:39:09

司祭 ザビエル、のんびり赤ワインを飲んでいる。

2007/12/06(Thu) 02:40:06

娼婦 ノーマ (pijyako)

回避無し確認。んー…ザビは村側っぽいと思う点があったような記憶が。でも何やら疑いを集めても居るようだし、占っておくのもありか。

(611) 2007/12/06(Thu) 02:40:35

家事手伝い ヘレン、教会へ家捜しに*出陣した*

2007/12/06(Thu) 02:41:07

流れ者 ネイ (namba)

>>607に捕捉。

黒抱えてる事が視点漏れしても、
恐らく灰にいる限り護衛はつかない。
黒抱えてる事実は、占い先を黒だと知ってる狼なら
その視点漏れを見つける事はできるかもしれないけど。
黒かどうかわからない狩人からは発見は基本困難。
ならば、黒出しなら潔く出る方が…と思うのだよね。

どうなんだろうか。
できるであろうという予測が強いなら、明日判定伏せで
 黒出し→ザビエル投票
 白出し→明日の占い先投票
かと。

(612) 2007/12/06(Thu) 02:41:09

少年 ユーリー (うに)

おやすみなさいの人おやすみです。

[ネイに慰められつつ]

…ありがと〜
明日ルナ以外黒出時COでいいかな…
僕はそのほうがいいと思うんだけど。

うん、投票先もそれでOKっぽいよね、うん。

(613) 2007/12/06(Thu) 02:41:23

司祭 ザビエル、教会は留守ですよ。私が酒場にいるのですから。

2007/12/06(Thu) 02:41:41

司祭 ザビエル、黒出し占い師がいるなら是非COを。是非に是非に。

2007/12/06(Thu) 02:42:20

少年 ユーリー、学生 バーニィ>>608 うん、僕それ言ったよ

2007/12/06(Thu) 02:42:25

家事手伝い ヘレン、教会の鍵くらい、ピッキングしてしまう*だろう*

2007/12/06(Thu) 02:43:53

流れ者 ネイ (namba)

じゃあ、明日黒出しならCOで。
僕のメモに投票先については張っておくよ。
ログから発掘するよりは多分楽。

[と言ってメモをかりかり]

(614) 2007/12/06(Thu) 02:44:03

司祭 ザビエル、私の部屋の扉だけは決して開けてはいけませんよ…

2007/12/06(Thu) 02:44:36

司祭 ザビエル、子爵 ウィリアムの到着が間に合う事を願いつつ*就寝*

2007/12/06(Thu) 02:45:06

流れ者 ネイ、メモを貼った。

2007/12/06(Thu) 02:45:36

ダンサー ビンバ、司祭 ザビエルの部屋を覗こうとしている

2007/12/06(Thu) 02:46:22

娼婦 ノーマ (pijyako)

んー…。一応皆、明日【ザビエルに黒を出す占い師ではない】と言うCOをするのはどうだろう?で、潜伏真が居て、黒抱えたまま潜伏続行でもいけるとふんだなら一旦その宣言にあわせつつ>>612の投票にあわせる、とか。

黒出しCOも潜伏も、両方できるようになるのかな、と。

(615) 2007/12/06(Thu) 02:46:41

少年 ユーリー (うに)

【本決定:●司祭 ザビエル】
【ルナさんは●先の変更お願いいたします】
【ルナさん以外の占も●先変更お願いいたします】
【明日黒出時はCOお願いいたします】

(616) 2007/12/06(Thu) 02:46:48

司祭 ザビエル、私は【ザビエルに黒を出す占い師ではない】

2007/12/06(Thu) 02:48:21

娼婦 ノーマ (pijyako)

発言を纏めていたら、話題がはるか遠くに流れている事に絶望する日々だよ…。

まぁそれも人生。>>616は了解。

(617) 2007/12/06(Thu) 02:49:02

娼婦 ノーマ、司祭 ザビエルそこは黒を出して欲しかった。−30点。

2007/12/06(Thu) 02:49:31

流れ者 ネイ (namba)

>>615 ノーマ
それも個人的には面白いとは思うけど。
性格とか技量を測られると割りと隠れ切れるかは
微妙ではないかなとか思ってしまうかな。
黒抱えて潜伏しそうなの誰だろうとか。

…ザビエル白なら何ら関係はない話ではあるんだけどね。
ただ、>>612の投票にするなら結果は確実に出るね。

(618) 2007/12/06(Thu) 02:50:05

少年 ユーリー (うに)

……後、これ、あんまり言いたくないんだけど
ウィリアムさん…こなくて黒だった場合…はどうしよう?
黒出時CO?大綱は即時募った方がいいと思うけど確定したら悲惨…?
占ほど黒かかえても挙動不審にならない?
潜伏のほうがいい?

あ、そうすると、投票COも霊COはウィリアムさんこなかった場合
白と黒で分けたほうがいい?

(619) 2007/12/06(Thu) 02:50:10

司祭 ザビエル、黒ならCOして欲しい。情報が増える方が良いので。act@0

2007/12/06(Thu) 02:51:27

流れ者 ネイ (namba)

>>619 ユーリー
それもあったね。
投票を分けるのが現実的だと思う。
確定したら悲惨だろうから。
というか、ウィリアム黒だったら霊騙りにまで手を
回そうと狼も狂信者も思わないと思うから確定すると思う。

ウィリアムは発言がない=ラインもないわけで、
占ほどは挙動不審にならないとは思うかな。
手繰るための推理も何もないわけだから。

(620) 2007/12/06(Thu) 02:52:58

少年 ユーリー、・・・・・・眠い・・・

2007/12/06(Thu) 02:53:17

流れ者 ネイ (namba)

>ザビエル>>619↓act
>>620理由より僕は反対かな。

えーと。
 ウィリアム白出し霊→ルナ投票
 ウィリアム黒出し霊→ビンバ投票
とかどうだろう。
かなりややこしくなってるけど、そのくらいしか。

(621) 2007/12/06(Thu) 02:55:08

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>618 ネイ
ああそうか…ザビ狼時は、狼側視点そう言う材料が増える事にもなるね。それを考えると確かに微妙だ。

(622) 2007/12/06(Thu) 02:55:13

流れ者 ネイ、少年 ユーリーに毛布をかけてあげた。方法論は得意だし、寝て良いよ?

2007/12/06(Thu) 02:56:50

少年 ユーリー (うに)

>>620 ネイさん
来てくれたら杞憂なんだけど
あと二時間とちょい……にー…

うん、ウィリアム黒で流行病なら霊確定硬そうだね…
そうあると、うん、潜伏でCO先2箇所がいいかな…

あ、ネイさんかん、この毛布…ありがと♪
なんだけど、今日も借りていい?
ちょと、眠くて家に帰る気力がないからここで寝るる…

(623) 2007/12/06(Thu) 02:57:30

ダンサー ビンバ、一心不乱に踊っている

2007/12/06(Thu) 02:58:50

流れ者 ネイ (namba)

>>623 ユーリー
そうだね、来てくれれば良いけど。
こんな時間でもあるし…。

毛布は沢山あるから借りておいき。
寒いからね、もう一枚使うと良いよ。

[そうして暖炉にも朝までもつように薪を足しながら]

(624) 2007/12/06(Thu) 02:59:28

少年 ユーリー、流れ者 ネイに、こっくりうなづいて。

2007/12/06(Thu) 02:59:38

少年 ユーリー、前に借りた毛布と今かけてもらった毛布に包まって*就寝*

2007/12/06(Thu) 03:00:21

娼婦 ノーマ (pijyako)

投票CO先が多すぎて、投票ミスで思わぬ所が吊られたり、と言うのが怖いね。

ウィリアムは…結局もう二時間前か。来てくれると思いたいけれど…。

(625) 2007/12/06(Thu) 03:01:07

流れ者 ネイ、メモを貼った。

2007/12/06(Thu) 03:02:20

流れ者 ネイ (namba)

>>625 ノーマ
数的には大丈夫…だと思うけどね。
村人の数が普通に多いから。
能力者もばらばらのところに投票するわけだし。

でも、【投票ミス駄目、絶対】は徹底だね。
万一は怖い、怖い。

(626) 2007/12/06(Thu) 03:03:50

流れ者 ネイ (namba)

メモだけじゃなしにログにも掲載しておこう。

【COについて】
  黒出し占→明日CO
  白出し占→明日の占い先に投票
  回避CO者が共→吊り先に投票
  霊→ルナ投票
 [突然死有時]
  白出し霊→ルナ投票
  黒出し霊→ビンバ投票

(627) 2007/12/06(Thu) 03:04:52

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>626 ネイ
大丈夫、と思っているとミスしやすいとも思うから…ね。それは徹底させなければだ。

>>627は、夜明け後にメモに貼れる人が居れば張りなおしておくのがいいかも知れないね。もし来れたらアタシもやるよ。

(628) 2007/12/06(Thu) 03:07:22

娼婦 ノーマ (pijyako)

…さて、そろそろアタシも寝るかな。反応読み飛ばしている所とか沢山ありそうだけど…明日に回そう。

今日も宿に泊まるかね…移動が億劫だ。
それじゃあ、*お休み*

(629) 2007/12/06(Thu) 03:11:20

流れ者 ネイ (namba)

>>628 ノーマ
だね、特に明日は口をすっぱく。
そういえば、昔こんな歌を聴いたよ。


私がまとめ役になる前に言っておきたい事がある
かなりきびしい話もするが私の本音を聴いておけ

夜明けより先に寝てはいけない
夜明けより後に起きてもいけない
投票はちゃんと合わせろ
いつも綺麗な考察をしろ 出来る範囲で構わないから
忘れてくれるな投票も出来ない男に 村を守れるはずなどないってことを


僕はメモ再掲は…多分昼くらいにならないと来れないから、
誰かにお願いしてしまおうかな(笑

(630) 2007/12/06(Thu) 03:12:38

学生 バーニィ (rousalka)

………ウィリアムが来なくて黒の場合は、投票COすべきだと思うな。真の黒なら確定しそう。と思ったらネイが全部言ってくれてたね。頭の回転速いな。

>>517 ヘレン
なるほど納得ノシ
終盤に灰の中で議論を誘導されたら…というのは解るよ。上手く嵌れば恐ろしいね。

>>529
デビッド占いの理由はそうか。僕はデビッド、策の立て方が慎重だな と思ったので、その評価はいまいちピンと来なかったかな…
今日はあまり黒さがしてる風が見えなかったので、明日の考察を楽しみにしているノシ

(631) 2007/12/06(Thu) 03:12:49

流れ者 ネイ、娼婦 ノーマもお休み。僕も少し温まってから寝ようかな。

2007/12/06(Thu) 03:13:08

流れ者 ネイ、学生 バーニィ、戦術論は無駄に得意らしいから。意外と僕も理系かも?なんて。

2007/12/06(Thu) 03:15:15

学生 バーニィ (rousalka)

>>630 
ああ…その歌はどこかで聞いたことがある気が(笑)

皆で【自分の身分が能力者の場合は、指示された投票にセットした】発言を回すといいと思います。

(632) 2007/12/06(Thu) 03:18:03

学生 バーニィ、流れ者 ネイに微笑んだ。

2007/12/06(Thu) 03:18:21

ダンサー ビンバ (rann1234)

じゃあ一応言っておこう。
俺が占い師だったら●ザビエルにセットしたぜ。

(633) 2007/12/06(Thu) 03:19:51

流れ者 ネイ (namba)

さて…軽く自己内心を纏めておくかな。

ロベール、セリア、ヘレン辺り余り注目できなかったから明日はこの辺りしっかり読んでみよう。あと、バーニィとノーマももうちょい読み込む。

デビッド、ドネルス辺りは感覚的なものが強いけど割りと白いんじゃないかセンサーが働いてる。

あとは…COとか状況で詰めれそうなとこが数名。潜伏策続行中は下手に能力者考察やらは控えるべきと考えているよ。折角の潜伏策だし、狼から狂信者が分からないって点も最大限使わなきゃね。

(634) 2007/12/06(Thu) 03:21:25

流れ者 ネイ、学生 バーニィ>>632、そうだね、宣言と指差し確認大事だね。

2007/12/06(Thu) 03:23:10

流れ者 ネイ、じゃあ、僕もそろそろ寝るよ。その前に*お風呂へごー*

2007/12/06(Thu) 03:26:08

ダンサー ビンバ、まだ踊っている

2007/12/06(Thu) 03:26:54

学生 バーニィ、流れ者 ネイ、おやすみーノシ

2007/12/06(Thu) 03:27:56

学生 バーニィ、にょろにょろと議事録を見ながら*涎たらして寝た

2007/12/06(Thu) 03:45:02

ダンサー ビンバ、学生 バーニィのよだれを拭いている

2007/12/06(Thu) 03:53:43

ダンサー ビンバ (rann1234)

さて、ウィリアムはどうしたんだ。結局来れないのか。
心配だな。

(635) 2007/12/06(Thu) 04:14:46

ダンサー ビンバ (rann1234)

そしてこの時間に一人でいてもしょうもない罠。

(636) 2007/12/06(Thu) 04:19:32

ダンサー ビンバ (rann1234)

ところで、なんもないときに俺占を上げた人たちに効いてみたいんだが俺黒なら見えてくるものもあるってのはいったい具体的に何をさすんだ?

俺白かったら?

(637) 2007/12/06(Thu) 04:22:36

ダンサー ビンバ (rann1234)

そして質問がいくつかきてると思うんだが、チェック仕切れていない罠。
くそぅ。議事録が厚いぜ。

(638) 2007/12/06(Thu) 04:24:03

ダンサー ビンバ (rann1234)

うん。あー。これ、このまま俺占いにセットしたまま夜明けとかあるのか・・・?

(639) 2007/12/06(Thu) 04:53:25


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ミーア
3回 残70132pt 飴(大)飴(大)飴(大)
ロベール
0回 残75015pt 飴飴飴(大)飴(大)
ザビエル
0回 残72601pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
セリア
4回 残60509pt 飴飴飴(大)飴(大)
ワット
0回 残72632pt 飴飴飴飴飴(大)
リュー
0回 残74559pt 飴飴飴飴
ルナ
6回 残62356pt 飴飴飴(大)飴(大)
バーニィ
2回 残71535pt 飴(大)飴(大)
ビンバ
2回 残70672pt 飴飴飴飴飴(大)飴(大)
ドネルス
3回 残73403pt 飴飴飴飴
ネイ
3回 残64001pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

犠牲者 (2)

アニー(2d)
0回 残84747pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
ソニア(4d)
5回 残56785pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

処刑者 (4)

ノーマ(3d)
2回 残66052pt 飴飴(大)飴(大)
ヘレン(4d)
0回 残71270pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
デビッド(5d)
0回 残74923pt 飴(大)飴(大)
ユーリー(6d)
4回 残59483pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

突然死者 (1)

ウィリアム(2d)
0回 残76478pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt