人狼物語@欧州


6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


もっと読む

少年 ユーリー (うに)

>>429 酒場のおじちゃん
ん〜…たとえばおじちゃんはどのあたりの発言をどんな理由で
そう思ったかとか教えてほしいなぁ。
たどりつ結論は一緒でも、過程が違うかもで
過程が違えば、またおじちゃんの考え方が見えてくるかもだし

(436) 2007/12/06(Thu) 00:27:08

高利貸し ワット>>433 ひげ面の役人と名前間違われて、少しショックだ。

2007/12/06(Thu) 00:27:12

家庭教師 ソニア、ガッ ( ´∀`)つ■)Д`)←ノーマ

2007/12/06(Thu) 00:28:03

司祭 ザビエル、少年 ユーリー君の名前間違いはデフォルトですね。

2007/12/06(Thu) 00:28:34

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>411 ワット
アピールは嬉しいねぇ。

上段。
そこは、霊に関することだけを言ったつもり。霊は先にCOさせるより、潜伏にしておいた方が2COにはなり易いだろうと考えたよ。
狼は、占い師のほうに回避するものなんだろうか?どちらに回避しやすそうか、までは考えていなかったね。
考えてみたけど、狼が占い師に騙るとなると、結構技量が必要かなと思う。●に挙がる位の狼が占い師を騙るかな、と言うのは少し疑問。まだ霊に出てロラ狙いで吊り手稼ぐ方がありそうじゃないか?

下段。
狂人のまとめが怖いからじゃなくて、相方を知っている共が●▼決定出した方が、回避なんかも起こらないからいいんじゃないかと思う。時間に限界がある人も多いし、その辺でぐだぐだするのもどうかと。占霊潜伏中ならまだしょうがないかな、とも思うけれど、回避が起こる状況って余り長引かせたくないね。

ついでだけど>>431はわりと同意。元々そう言う理由で占い希望したんだけれど。>>429で言ってる事とかは結構わかるんだけれど…。素朴な感じは受けるんだけど、白黒わかるまで見れそうかと言うと、すまないけれど不安がある。

(437) 2007/12/06(Thu) 00:28:42

少年 ユーリー、高利貸し ワット……本当…ごめんなさい…orz

2007/12/06(Thu) 00:28:49

流れ者 ネイ (namba)

まだ途中までしか見れてないが。
見れたとこから反応していこう。

【僕は今何もCOするつもりはないよ】

■B.全潜伏で良いだろう。ルナ真なら別に偽がいつ出ようが問題もなく。ルナ偽でそれに付き合う必要もない。占回避時対抗なしの潜伏続行と同じ理論だ。狼は精々襲撃に悩むと良い。ルナが何者であれ。
 懸念として、ルナが偽で灰に真がいた場合に上手く隠れなければ真は視点漏れで狼に捕捉されてしまう可能性があるという事。これは過去の文献に興味があるなら、その危険はそれなりに知れていよう。まあ、一番自分をよく知っているのは本人なわけで。これに関してもあまり取り立てて言うべきではないと思う。

>>223の回避案には賛成しておこうか。
霊はルナに、占は占い先に、共は別に普通に吊り先に投票で良いと思う。何の為に共有者は二人いるのだという事だね。襲われた場合に相方が出るのは共COしていても同じ事。

(438) 2007/12/06(Thu) 00:28:58

【独】 司祭 ザビエル (Albert)

ユーリー君は共有者で。

(-110) 2007/12/06(Thu) 00:29:04

娼婦 ノーマ、家庭教師 ソニアに殴られてくらくらした。…まぁでも自業自得か…。(ふらふら

2007/12/06(Thu) 00:30:22

読書好き リュー (polmog43)

>>416 デビッド続き
後半部分は解釈の違い?
私の中では『かなり怪しんでる』=『吊り占いなしで灰放置しておけるとはあまり思ってない』で温度差ないと思ってるんだけど・・・。
えっと、どっちが疑いが弱くみえるの?どっちが推理用でどっちが説得用の発言にみえるの?

(439) 2007/12/06(Thu) 00:30:34

家庭教師 ソニア、ちなみに■はこんぶです。

2007/12/06(Thu) 00:30:45

娼婦 ノーマ、家庭教師 ソニアあんな固い昆布、初めてだよ…。

2007/12/06(Thu) 00:31:45

流れ者 ネイ (namba)

で、今見えたのからすると。
ビンバとソニアが票を集めてるのかな?
まあ、しょっぱなから色々してて印象は強いね。
というか、まだ個別に読んでないから他の印象なんて
分からないだけだけど。

集票してるって事はそれなりに何かあるのだろうから。
その二人をひとまず読んでこようかな。
できるだけ急ぐから。

(440) 2007/12/06(Thu) 00:31:52

司祭 ザビエル、レンガかと思いました…

2007/12/06(Thu) 00:31:56

【独】 酒場の主人 ロベール (martin)

>>441
吊られ弱い、正鵠を射ているな

(-111) 2007/12/06(Thu) 00:33:02

猫娘 ミーア、司祭 ザビエルの「レンガ」発言はケンカ慣れの証、とメモった。

2007/12/06(Thu) 00:33:07

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>>427
格好よかった。
言われりゃ確かにすげービジネスライクな発言だな。ソニアにやる気っぽいものは感じるし、短絡的だったかもな。

でも変えねw
フツーに黒くも見えるんだもん。


ところで、俺もアンタに髭と名前間違えられてなかったっけ??(泣

(441) 2007/12/06(Thu) 00:33:08

【独】 少年 ユーリー (うに)

>>226●猫
>>251●猫
>>267●昆
>>272●踊○猫
>>342●踊
>>345●司
>>349●昆
>>356●司○家
>>377●酒
>>381●読
>>393●踊
>>397●踊
>>405●読○家
>>418●昆

猫2 昆3 踊4 司2 酒1 読2

ミーア   猫  ノーマ  娼  ロベール 酒
ソニア   教  ザビエル 司  ユーリー 年
セリア   冥  ワット  貸  ネイ   流

(-112) 2007/12/06(Thu) 00:33:36

【独】 猫娘 ミーア (mu_mu)

すぐ聞きたかったんだけど、喉温存しててやめたんだ。
>>1:434 ルナ
なんでスライド?
ネコの発言に狼目線を見たんじゃなかったっけ? 

めも。

(-113) 2007/12/06(Thu) 00:34:22

孤児 ルナ (silver25)

とりあえず、ビンバ占いはわりとアリだと思ってるので、ビンバにしておくわよ。多数決に従う形になるけど、それが村にとっても一番いいと思っている。

ビンバが何か言ってないかどうか、明日の早朝確認する必要があるわね。それはする。

そのかわり、今寝るわ。

あ、ビンバが回避してた場合、二位のソニアを占うのが妥当なんだけど、ソニアをどうも占いたくないんですが。
というわけで、ビンバが回避してたら、ミーア占うじゃだめかしら?

(442) 2007/12/06(Thu) 00:34:41

税吏 デビッド (sasako)

>>435 リュー
うーん、引っ込みのつかなくなった村人、まで発想があるのに疑ってるのかと。
ビンバのを見ていると、>>181「村側の人間であったとしても村にいい影響出さない人」「オオカミ側ならなおさらつって良し」この当たりの「実際真っ黒」は感情的にも見える。

>>250のソニアが回避したら黒い、って発想はすごいわかるのだな。自分でも触れたけど。
これは、「村側能力者じゃなさそうだからつりたい」じゃなくて、吊り回避したら正体が見えそう。ってことでは。
間違えて吊ったとしても損害ない>>181
能力シャッポくないは、つりに当てた時の回避具合で正体みえる。>>250
だとおもうのだ。

(443) 2007/12/06(Thu) 00:34:46

司祭 ザビエル (Albert)

24時半は過ぎましたね。

多数決ですとビンバさんです。待ってるときりがありませんし、皆さんの負担になってしまいます。私は●ビンバさんで回避を求めるのが良いと思います。…ビンバさんがいらっしゃいませんが。

(444) 2007/12/06(Thu) 00:35:36

孤児 ルナ (silver25)

あ、ネイとウィリアムの票もあるのね。多数決が入れ替わった場合、誰かわかりやすい今北産業をおいてから寝てくれるといいな。

早朝は、鳩からの確認になるの。

(445) 2007/12/06(Thu) 00:35:49

【独】 読書好き リュー (polmog43)

私が狼だとライン上手く切れません。

頑張ってライン切っても『そのくらい普通にやりそう』って言われますorz

(-114) 2007/12/06(Thu) 00:35:53

孤児 ルナ (silver25)

というわけで、ごめん。おやすみなさい。

(446) 2007/12/06(Thu) 00:36:23

税吏 デビッド (sasako)

占い吊りナシで放って置けるとは思えない→全体への説得にもなる合理的判断

かなりあやしんでる→リューの推理、考察による結果
かな。

んーー…やっぱリューちょっと占いたくなった。

(447) 2007/12/06(Thu) 00:36:38

【独】 酒場の主人 ロベール (martin)

子爵殿はどうしたんだろう
まさか、流行病で、おまけに役職持ちなどということは無いだろうな

(-115) 2007/12/06(Thu) 00:37:03

司祭 ザビエル (Albert)

ルナさん>>442 一応多数決順で占って欲しいと私は思います。

(448) 2007/12/06(Thu) 00:38:15

メイド セリア、メモを貼った。

2007/12/06(Thu) 00:38:24

孤児 ルナ (silver25)

箱かたまった。質問のへんとうは、朝確認するわ。

(449) 2007/12/06(Thu) 00:38:42

家庭教師 ソニア (euro)

うち今んところ2位やから、村人COしといて寝るわー\(^o^)/オヤスミー

       ガガガガガッ
       ■))Д´)←ロベール
       ∩■))Д´)←ユーリー
 ( ´∀`)彡■))Д´)←ドルカス
   ⊂彡■))Д´)←ザビエル
     ■))Д´)←ビビンバ

(450) 2007/12/06(Thu) 00:40:03

流れ者 ネイ (namba)

ビンバとソニアについては>>116で雑感を出してるけど。
その時点で精査は仕切れていなかったわけで。

まず、ビンバ読んで垂れ流そうか。

>>24踊、「それぐらい考え付かない嬢じゃないと思うんだがな」っていうのはソニアの何を見て思ったのだろうというのがまず一つ。村の成り立ちから、というならまあ気持ちは分からなくはない。●ソニアの理由はその占い関連って事で理解して良いのかな?少なくともここの言い分ではそう見える。
 で、ここで自由占に反対してる理由が割りと短絡的で狂信者ぽくはないなというのが感想。

>>154、真贋が分かって即襲撃したら、その真贋が分かった理由として「白出し先が狼だった」とか皆すぐに考えるんじゃなかろうか。

★狂信者入りはもしかして初見だったりするかい?と、思考土台を掴む為に質問してみる。

(451) 2007/12/06(Thu) 00:40:22

高利貸し ワット (el900m)

>>437 ノーマ

上段。占い師の回避のことは考えないで純粋に霊のみに関する意見なのは了解。
狼の回避CO先については自分も言っておきながら実はどうなるかをシミュレートしていなかったんだが、
霊に狼視点で考えると、霊に回避して狂と連携がとれなくて霊3COとかなると普通に悪手だから、心理的に狂信とかち合ってもいいような占い師のほうが回避しやすそうな気はする。

下段。共がまとめたほうが回避起こらないからというのは同意。私もその理由での議題回答してるしな。
ケース的に占霊潜伏中とCO後で対応が変わるってのは、どういう考えから来てるのかは聞いてみたいが。

(452) 2007/12/06(Thu) 00:41:31

司祭 ザビエル (Albert)

デビットさんのお話を聞いていると、リューさんのビンバさんへのアプローチが疑問なのですか。となるとデビットさんはビンバさん人間の可能性を強く感じてらっしゃるのですか?

感情的な部分に村人感を感じたのは私も一緒なのですが、その後の私の質問の返答周りはどう感じられましたか?>>236も単体では納得のできる考えですが、総合的に考えるとあまりしっくりとは来ないのです。

(453) 2007/12/06(Thu) 00:41:35

学生 バーニィ (rousalka)

>ルナ >>446
ちょっと待った。
五時に起きてみせようと確かどこかで言ってたけど、それなら、もう少し早く起きてビンバの回避を確認してほしいのだけど。

(454) 2007/12/06(Thu) 00:41:37

メイド セリア (Pino・Noir)

まあ、こういう状況なら、しょうがないんじゃないの。
後は回避COがあったら、ルナなり、ルナ以外に真占い師がいるなら設定を変えられるかどうか、ね。

まあルナは確認できるみたいだからいいとして。

(455) 2007/12/06(Thu) 00:41:40

【独】 猫娘 ミーア (mu_mu)

>>442 ルナ
朝確認、お疲れ様です…
あんま無理しないで…(えぐ

(-116) 2007/12/06(Thu) 00:41:40

税吏 デビッド、って、ソニア0かよ

2007/12/06(Thu) 00:42:07

家庭教師 ソニア、あと14回ガッ ( ´∀`)つ■)Д`)出来んで!

2007/12/06(Thu) 00:43:16

司祭 ザビエル (Albert)

バーニィさん、まだいらっしゃいましたか。>>419>>425のお返事をお願いいたします。

(456) 2007/12/06(Thu) 00:43:37

酒場の主人 ロベール (martin)

では、わしも
もし、わしが占い師だったら、ビンバ殿を占う
最終決定が他の者で、わしが占い師だった場合複数の者が占われることになるが、その場合は交互をすればよいであろう
ということで、おやすみ

(457) 2007/12/06(Thu) 00:43:42

メイド セリア (Pino・Noir)

>>454 ザク乗り
>>445を見る限り、大丈夫そうに思うわ。

(458) 2007/12/06(Thu) 00:44:12

【独】 酒場の主人 ロベール (martin)

ソニアは、pt使い切りか

(-117) 2007/12/06(Thu) 00:44:28

少年 ユーリー (うに)

>>ルナ
僕は多数決に沿って占ってほしいよ…回避CO関連もあるし
と、言うかソニアの村人CO……

朝来るってとだけど、ビンバさんが何らかの回避したら
回避気にしないですむソニアさんがいいと思うです。

う〜ん……想像以上にコアがずれていて、
回避COとかままならない感じなんだろうか…

(459) 2007/12/06(Thu) 00:45:17

【削除】 猫娘 ミーア (mu_mu)

>>454 バーニャ
それは、>>445>>452で言ってるにゃ、してくれるそうにゃ。


この場合、ネコはビンバにゃを待つべきにゃよね?ビンバにゃ回避するならネコってゆってるし。
ルネにゃが偽の場合って真は見れるんかな。
それ以上に、ウィリアムが真占とかだったらどうしようとか。
ってソニアにゃ村人COとかしてるんにゃけど。

2007/12/06(Thu) 00:45:27

学生 バーニィ (rousalka)

>>419 ザビエル
僕の人狼の探し方として「考え方が堅い・一面的」というのがあるんだよね。
相手が狼かどうか悩んでいる感の有無というか。

>>106
>「皆の好みのCO傾向がわからないままCOが始まったら〜」
僕はこれ、議題がなくてもみんな喋ると思っていたのでしっくりこない心配だったなあ。
>「議題がない方が村有利」と言いたいが為の論理
いや実際「議題がない方が村有利」という結論に向けて論をつくってんだから当然じゃない? と思ったよ。

>>285 も、総合すると『ミーアの喋りが全部黒く見える』って事なんだけど、ちょい共感できないなあ。「あなたの白黒が知りたいのです…」という割に、あまりやり取りから白黒を見ようというより、黒を塗ろうとしてる感。

総合して「ザビエルの黒要素は、疑いのかけ方に迷いが見られず、人を黒く塗っているところ」。だからミーア自身の白黒判断とは別口なのだけど、
……正直ザビエル黒だと思うんだよ。だからミーアは白なんじゃないかなーとは思ってる。後、ザビエルがビンバを占い先にしているので、ビンバも白の可能性が高いと思っていたり。

(460) 2007/12/06(Thu) 00:46:29

高利貸し ワット (el900m)

>>441 ドネルス
ふっ。実際のところはかなりの理想論で私自身がそうできるかというとそんなに自信はないのだがな。

名前間違いについては・・・すまなかった。

(461) 2007/12/06(Thu) 00:46:39

メイド セリア (Pino・Noir)

まあ、今起きてる人は、いちいち言わなくても、>>457ってことでいい。

ビンバが回避しないことを祈って寝るわ。

(462) 2007/12/06(Thu) 00:47:15

【独】 娼婦 ノーマ (pijyako)

読み飛ばしに気付いた。
>>341 ザビエル
成程。そう考えた過程は理解。>>106は、考えがわからなかったのでは無くて「ソニアさんへの気遣い?気遣いするいい人アピール?などと〜」の部分も回りくどく感じた、と言う事の抜き出しだったりする。

思考の経緯、は説明しているし分かる部分もあるんだけど、疑問を打ち出すときの姿勢が引き気味というか、当たり障りが無いように、と言うように感じたんだよ。

>>417 ユーリ
言いたい事は分かるけれど、寧ろどう思われていた所からCOがあったのか、と言うのも考える時には材料になるかも知れないんじゃ無いか?狼側に材料を与える事になるかも知れないけど、それも何処からCOがあったかによって村側へ材料としてかえって来るんじゃ無いかと思うんだけど。
もちろん、疑われてた所が能力者だった、と言うのは普通にあると思う。

後、戦略論のみだと余り絡みに行けないので寂しい。

(-118) 2007/12/06(Thu) 00:47:27

メイド セリア、おやすみなさい。

2007/12/06(Thu) 00:47:41

流れ者 ネイ (namba)

…ソニア、村人COかい。
回避非回避幅も潜伏策中は決定の考慮になるわけだけど。

えぇと、ビンバが現状最多票なんだっけ?
ビンバ回避時はソニアに当てるのが票的には良さげだろうか。
灰が普段より広いから、ソニアが狼ぽいか否かでは
他に飛ばすというのもありではあるとは思っている。
まだちゃんと読めてないけ方法論だけは言えるので。

(463) 2007/12/06(Thu) 00:47:55

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>454 バーニャ
それは、>>445>>452で言ってるにゃ、してくれるそうにゃ。

とりあえず、ネコはビンバにゃを待つにゃ。
ソニにゃの村人COには目玉飛び出そうになったにゃけど…占うのちょっと勿体無いかも?とか。

(464) 2007/12/06(Thu) 00:47:55

家庭教師 ソニア、だいじょぶやーきっとルナがうちのためにビビンバに黒出すから!

2007/12/06(Thu) 00:49:04

税吏 デビッド (sasako)

>>453 ザビエル

違和感は同意、素直な感情の流れに沿った考えにはみえない。
なんか感情的に反感を持ち、煽られたのもあってむきになっている感じ。それでつじつまが合いにくくなってる状況は理解する。ま、それは狼でも村でもありえる、とは思う。
ただ発想的に>>250のソニアへの「つり回避するかで見る。」という判断は、俺もその発想浮かんだしな、対処と判断にかんしては(その後も踏まえ)考えてるようにも見える。

でもリュー狼ならビンバ狼って微妙かな、と思ううえに、慎重な割りに入れやすいところに入れた、とおもうのと、リュー自身がソニア苦手という意識あるのであれば、迷いって出ると思う。俺出たのもあって。

(465) 2007/12/06(Thu) 00:49:13

ならず者 ドネルス (thylakoid)

ええええ。ソニア村人COかよ。
んじゃ●ビンバでもいいかも。もしこれでビンバ回避起きたら、第二のソニア白くなんね?
とか思う俺短絡的?でも別にビンバ白いとは思ってないから、これでいいかも。

(466) 2007/12/06(Thu) 00:49:39

流れ者 ネイ、コアずれても泣かない、泣かないもん…。議事にぶくぶく。

2007/12/06(Thu) 00:49:44

娼婦 ノーマ (pijyako)

読み飛ばしに気付いた。
>>341 ザビエル
成程。そう考えた過程は理解。>>106は、考えがわからなかったのでは無くて「ソニアさんへの気遣い?気遣いするいい人アピール?などと〜」の部分も回りくどく感じた、と言う事の抜き出しだったりする。

思考の経緯、は説明しているし分かる部分もあるんだけど、疑問を打ち出すときの姿勢が引き気味というか、当たり障りが無いように、と言うように感じたんだよ。

>>417 ユーリ
言いたい事は分かるけれど、寧ろどう思われていた所からCOがあったのか、と言うのも考える時には材料になるかも知れないんじゃ無いか?狼側に材料を与える事になるかも知れないけど、それも何処からCOがあったかによって村側へ材料として帰って来るんじゃ無いかと思うんだけど。
もちろん、疑われてた所が能力者だった、と言うのは普通にあると思う。

(467) 2007/12/06(Thu) 00:50:03

娼婦 ノーマ、流れ者 ネイを応援した。

2007/12/06(Thu) 00:50:30

読書好き リュー (polmog43)

>>443 デビッド
『実際真っ黒』が感情的なのは同意。でもそれ以降は違うと思うよ。
>>230>>236>>250と、ビンバの主張は突っ込まれれば突っ込まれるほどソニア黒にシフトしていってるんだよね。
元から黒く見てるなら最初から黒と言い続ければいいし、
ネタだったならネタだったで終わらせればいい。
どんどん主張が黒印象強くなってるのは言い訳を続けているからだというように考えてる。

引っ込みがつかなくなった村人の可能性は見てるけど
必死で言い訳してる狼とは見えてない?

私はもともと明日の即吊りに回そうかとも思ってたけど、
村人の可能性も見えるから回避される可能性も見つつ
占い希望に挙げる事にしたんだけど。

あと『能力シャッポくないは、つりに当てた時の回避具合で正体みえる。』って、これはデビッドの考え?それともビンバがそう考えてるって思ったの?私はビンバがそんな事考えてるとは思ってないんだけど。

(468) 2007/12/06(Thu) 00:51:23

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>466 ドルにゃ
ん、ビンバにゃ回避おきたらソニアにゃもう白放置でいいんじゃにゃい?はネコも思ったにゃけど
そうしたら結局誰占うにゃ?wってお話になるにゃ。

(469) 2007/12/06(Thu) 00:51:55

司祭 ザビエル (Albert)

バーニィさん>>460 ミーアさんは「なんとなく考えた結果こういう理由で議題が無い方が有利かも」とおっしゃったのですよね?ミーアさんが「議題がない方が村有利」という結論に向けたて論をつくったとバーニィさんが考えた理由は何処にあるのでしょうか?

また私がミーアさんに感じた「身構え」の部分の説明は「総合すると『ミーアの喋りが全部黒く見える』」という事になるのですか?

(470) 2007/12/06(Thu) 00:52:38

税吏 デビッド (sasako)

ぶっちゃけた話、俺狼のときにソニア系にぶつかってったことあるんで、狼ないとは言い切れないんだけども。

ビンバとリューを比較して、リュー白きゃいいんだけど、ちょっと流れに乗った感があり、微妙なのが占いたい原因。リュー狼、こっちのほうが尻尾出しにくいと思うしな。

(471) 2007/12/06(Thu) 00:53:22

【独】 猫娘 ミーア (mu_mu)

うお
個別フィルタすげぇ。
これいいな。

(-119) 2007/12/06(Thu) 00:53:35

学生 バーニィ (rousalka)

>>456 ザビエル
「狼だと思ったら質問してボロを出させるべき」というけど、黒要素挙げて、それに反論があったらまた考えなおす方が早いと思う。
だから>>460の黒要素に反論があったら教えてね。

ザビエルがミーアを疑っている理由に共感(もしくは理解)ができれば黒くはみないんだけど、そうじゃないしなー。

(472) 2007/12/06(Thu) 00:53:52

流れ者 ネイ (namba)

>>466 ドネルス
割りとそれは思うんだ。
ただ、そこまで見越してだと怖いけれど。
だから、僕はログを読めてない状態では何も言えず。

状況的にはソニアはまだ放置でも許容できると思う、
灰が普段より広いからね、>>463参照。

で、君その反応がすごく素っぽいね。
ちょっと白いかもと思ってみる。
少なくとも、ソニアとはラインなさそうだ。
ビンバとも…ないんじゃないかな。

(473) 2007/12/06(Thu) 00:54:17

高利貸し ワット (el900m)

[ザビエル]
実は一読した時に>>460バーニィのような人を黒く塗ってる感は私も感じたので、ちょっと読み直し。

>>106 ザビエル

「皆の好みのCO傾向がわからない」と「何を基準として真偽を図る」がうまくつながらないので補足説明してほしいかな。能力者なら皆の希望に沿ったCOをしてくれるということなのだろうか。しかし騙りでもそういう風に振舞うことは簡単だろうし。
好みのCO傾向がわかれば真偽がつきやすいってことなのか、全然違うことを言ってるのか説明よろしく。

(474) 2007/12/06(Thu) 00:55:47


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ミーア
3回 残70132pt 飴(大)飴(大)飴(大)
ロベール
0回 残75015pt 飴飴飴(大)飴(大)
ザビエル
0回 残72601pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
セリア
4回 残60509pt 飴飴飴(大)飴(大)
ワット
0回 残72632pt 飴飴飴飴飴(大)
リュー
0回 残74559pt 飴飴飴飴
ルナ
6回 残62356pt 飴飴飴(大)飴(大)
バーニィ
2回 残71535pt 飴(大)飴(大)
ビンバ
2回 残70672pt 飴飴飴飴飴(大)飴(大)
ドネルス
3回 残73403pt 飴飴飴飴
ネイ
3回 残64001pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

犠牲者 (2)

アニー(2d)
0回 残84747pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
ソニア(4d)
5回 残56785pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

処刑者 (4)

ノーマ(3d)
2回 残66052pt 飴飴(大)飴(大)
ヘレン(4d)
0回 残71270pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
デビッド(5d)
0回 残74923pt 飴(大)飴(大)
ユーリー(6d)
4回 残59483pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

突然死者 (1)

ウィリアム(2d)
0回 残76478pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt