人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

【赤】 家事手伝い ヘレン (十六夜)

さて、少し遅れたけど『俺』も答えさせてもらうかな。

◆1,戦歴;C国から最近F国に移ってきたけど、俺は狂信者はおろか、本家育ちだったからその小さな違いにまだ迷ってるな。
経験は足を引っ張らない程度にはあるとは思うが……引っ張ったら許してくれ♪

◆2,やりたい作戦;なんとなく、狂信者は占い師を騙る!って雰囲気だから……どうだ?俺たちの誰かが占い師を騙るのも一興だぞ。
真の占い師を食うもよし、食わないもよし。
俺としては片方の偽が決め打ちされたら優位に傾いてくれそうな放置方針なんかいいと思っているが、どうだろうか。
代わり、潜伏に技量が問われる所でもあるな。

(*7) 2007/12/05(Wed) 09:55:24

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt