人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

ダンサー ビンバ (rann1234)

あ。坊が結果出してたな。

(587) 2007/12/06(Thu) 02:23:06

少年 ユーリー (うに)

【現状●司祭様だけど、締め切って平気?】

(588) 2007/12/06(Thu) 02:23:17

高利貸し ワット、あ、まだ集計終わってなかったのか

2007/12/06(Thu) 02:24:16

【独】 ダンサー ビンバ (rann1234)

何故俺はこんなに黒いのかwww

(-141) 2007/12/06(Thu) 02:24:27

流れ者 ネイ、僕の集計が入ってなかったんだと。

2007/12/06(Thu) 02:24:34

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>>581ビンバ
成る程。すまん、そこの疑いは完全撤回する。
だって赤で話してから表に出ればいいだけの話だもんな。

(589) 2007/12/06(Thu) 02:24:39

少年 ユーリー (うに)

>>586
ううん、僕がまとめた時ネイさんの票が入っていなかったから
それを足すと>>583になるん。

(590) 2007/12/06(Thu) 02:24:43

猫娘 ミーア、おけ〜@ACT1

2007/12/06(Thu) 02:24:47

【独】 家庭教師 ソニア (euro)

ソニンメモ
ルナ:占い師
ビビンバ:人外
ユーリー:共有者
ボブ:白い
ヅラ:白い
h:白い
リュー:なんか能力者っぽい
ノーマ:黒い
バーニィアス:なんぞこいつ
ネイ:白め
ロベール:キャシャーンだなきさま
ミアー:ふつう
セリア:黒よりでもいいや
ドルカス:白い
ヘレン:謎

(-142) 2007/12/06(Thu) 02:24:59

学生 バーニィ (rousalka)

おっけーだよー。

というか眠い……(笑)

(591) 2007/12/06(Thu) 02:25:26

司祭 ザビエル、か、かいひ!!!

2007/12/06(Thu) 02:25:34

司祭 ザビエル、というのは嘘です。

2007/12/06(Thu) 02:25:48

【独】 家庭教師 ソニア (euro)

ザビエルわろた

(-143) 2007/12/06(Thu) 02:25:53

高利貸し ワット、司祭 ザビエルをハリセンで殴った。

2007/12/06(Thu) 02:26:17

ならず者 ドネルス (thylakoid)

ザビ占い了解ー。

(592) 2007/12/06(Thu) 02:26:28

少年 ユーリー、司祭 ザビエルにバリカンを持って迫った

2007/12/06(Thu) 02:26:35

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>588 ザビエルは反応できのかな。

(593) 2007/12/06(Thu) 02:26:35

読書好き リュー、司祭 ザビエルの残り少ない頭髪をむしった。

2007/12/06(Thu) 02:26:53

【赤】 少年 ユーリー (うに)

狼が決定出す村ってどうなんだ!!

(*54) 2007/12/06(Thu) 02:27:21

学生 バーニィ (rousalka)

そしてドネルスが白いと思う僕なのだったー。柔軟だよね。

そしてノーマはソニア・ザビエルとは切れているな…と思った。ノーマがソニザビと同時狼なら、ミーアに入れておけばいいものね。

(594) 2007/12/06(Thu) 02:27:27

司祭 ザビエル、ついここで回避したら面白かろうと…

2007/12/06(Thu) 02:27:31

娼婦 ノーマ、司祭 ザビエルに、赤ワインの瓶を振り上げそうになった。

2007/12/06(Thu) 02:27:37

学生 バーニィ、司祭 ザビエルをハリセンで殴った。

2007/12/06(Thu) 02:27:42

高利貸し ワット (el900m)

>ザビエル

で・・・結局回避なしでいいのかな?

[と笑いかけるが目は笑ってない]

今本気でザビエルを東京湾に沈めてやろうかと思った。

(595) 2007/12/06(Thu) 02:28:03

少年 ユーリー、司祭 ザビエルそれは回避無しととっていいんですね?

2007/12/06(Thu) 02:28:12

【赤】 娼婦 ノーマ (pijyako)

ごめん、お疲れ様だよ月凪…。(なで

(*55) 2007/12/06(Thu) 02:28:20

ダンサー ビンバ、司祭 ザビエルの頭を磨いた

2007/12/06(Thu) 02:28:27

学生 バーニィは、司祭 ザビエル を能力(占う)の対象に選びました。


猫娘 ミーア、司祭 ザビエルに砂をかけた。

2007/12/06(Thu) 02:28:33

司祭 ザビエル、【回避はいたしません】

2007/12/06(Thu) 02:28:34

流れ者 ネイ (namba)

ザビエル占い了解。
回避はないんだね。

ところで…ウィリアムなんだけど。
突然死有り仕様…だよね?
本当にどうしたんだろう、大丈夫かな。

(596) 2007/12/06(Thu) 02:28:52

税吏 デビッド (sasako)

>>578ワット
>>213で「ほんとに黒いと思ってる?」って部分かな。
>>577 バニ
んーバニの発想見ると、バニ白くてそこ占う事は無駄ではないと思う。
>>585ネイ
あ、それもそうだ、ゴミン。後にする。
>>581 ビンバ
ふ、普通!!!

やべ、喉ない。司祭占い了解。

(597) 2007/12/06(Thu) 02:29:10

家事手伝い ヘレン、司祭 ザビエルの帽子もどきを取り上げた。光がぴかーー!

2007/12/06(Thu) 02:29:14

流れ者 ネイ、司祭 ザビエルの頭部にもやしの種を蒔いてみた。

2007/12/06(Thu) 02:29:25

【赤】 少年 ユーリー (うに)

きゅう…

[表に気づかれないようにひっそり紅花に抱きついた]

(*56) 2007/12/06(Thu) 02:29:36

読書好き リュー (polmog43)

【占い先ハゲで確認】

・・・寝る。

(598) 2007/12/06(Thu) 02:29:41

【赤】 娼婦 ノーマ (pijyako)

ん、ちょいとまずったかな。>>594
アタシ吊られた時の為に、どっちかに入れておけば良かった。

(*57) 2007/12/06(Thu) 02:29:45

【独】 ダンサー ビンバ (rann1234)

俺とロベールが共有者とか、どうしたものか。うん。

(-144) 2007/12/06(Thu) 02:30:02

猫娘 ミーア (mu_mu)

回避なしかくにん
寝るにゃ〜

うぃりあむにゃきますように…

(599) 2007/12/06(Thu) 02:30:02

【赤】 家事手伝い ヘレン (十六夜)

カオスだねぇ。カオスだなぁ。

(*58) 2007/12/06(Thu) 02:30:13

少年 ユーリー (うに)

【本決定:●司祭 ザビエル】
【ネイさんは●先の変更お願いいたします】
【ネイさん以外の占も●先変更お願いいたします】

(600) 2007/12/06(Thu) 02:30:39

【独】 税吏 デビッド (sasako)

ザビ回避で遊ぶとか白いな。

(-145) 2007/12/06(Thu) 02:30:42

司祭 ザビエル、皆様に小さな不幸が訪れますように。

2007/12/06(Thu) 02:31:05

司祭 ザビエル、ネイさんは占い師CO者ではないですよ。

2007/12/06(Thu) 02:31:31

【赤】 家事手伝い ヘレン (十六夜)

だーじょーぶだ。
一番厄介なのはバーニィだけなんだから、ほかはまだ俺たちをにらんでるやつはそうそう多くねーよ。

……なぁ、時に思うんだが、これでバーニィのやつが月凪まで睨んだら狂信者ってサインだと読むべきだろうか

(*59) 2007/12/06(Thu) 02:31:43

流れ者 ネイ (namba)

>>600 ユーリー
あの、僕じゃなくてルナじゃない…?

(601) 2007/12/06(Thu) 02:31:47

司祭 ザビエル、少年 ユーリー君の名前間違いは一生物ですね。

2007/12/06(Thu) 02:31:51

学生 バーニィ (rousalka)

【回避無し再確認。占い先はげ確認】
ありゃ。回避しないのか……了解。

(602) 2007/12/06(Thu) 02:31:55

少年 ユーリー (うに)

あー結局、ネイさん以外から明日黒出時COありでいいのかな?

それと、あまりのコアタイムのずれに、今のうちに
投票COのCO先考えた方がいいと思ったんだけど…(汗)

(603) 2007/12/06(Thu) 02:32:14

【赤】 娼婦 ノーマ (pijyako)

[抱きついてきた月凪をお疲れ様、と抱き返して]

多数決は、結構人任せになっちまうよねぇ…。正直どこかで共出てくると思ったんだが。ホントお疲れ様。

ビンバ共なら、寧ろ共COしてしまった方がとも。占いは…あるかねぇ…?

(*60) 2007/12/06(Thu) 02:32:24

ダンサー ビンバ (rann1234)

占い師はルナじゃないのか。

(604) 2007/12/06(Thu) 02:33:12

少年 ユーリー (うに)

もーいやーーー!!
二文字でカタカナなんて間違うに決まってるんだー!!

(605) 2007/12/06(Thu) 02:33:14

高利貸し ワット (el900m)

回避なし確認。
回避なしにすると途端に白く見えて、ただの疑り深いヅラだったのかと惜しくなるのが人情。

いや、でもザビエル黒いかもというのはちょっとだけ感じてて、場合によっては明日の吊り希望にしようかくらいだったから、人間だったとしても、白確定するならするで、無駄吊りしなくて済むぶん問題ないか。

(606) 2007/12/06(Thu) 02:33:41

家事手伝い ヘレン、メモを貼った。

2007/12/06(Thu) 02:33:44

ダンサー ビンバ、踊り始めた

2007/12/06(Thu) 02:35:01

【赤】 娼婦 ノーマ (pijyako)

[...は>>600を見て、月凪を思いっきり慰めた]

…せっかくキリ番なのにねぇ…(ほろり

>>*59 あれ、バーニィアタシ疑ってたっけ?白いと言われていた記憶が。
月凪まで…か。サインなら、今日中で出すんじゃないかねと思いつつ。

そう言えば、寧ろビンバ狂信者の可能性もあるのか…。

(*61) 2007/12/06(Thu) 02:35:10

【独】 家庭教師 ソニア (euro)

ヅラのどこが黒いんかわからーん!
いやうちも黒い言うた気はするな。じゃあ黒いんか。

(-146) 2007/12/06(Thu) 02:35:13

【赤】 家事手伝い ヘレン (十六夜)

よしよし。俺も間違えたから安心しろ、月凪

[頭をなでなで。
密かにイチゴミルクのキャンディーを握らせる]

(*62) 2007/12/06(Thu) 02:35:20

高利貸し ワット、とにかく今日はもう*寝る*皆も【リアル大事に】

2007/12/06(Thu) 02:35:53

【赤】 少年 ユーリー (うに)

[紅花に抱き返されて甘えつつ]

風詠

あー……それはあるかも。そういう鳥の唄声聞いた時ある…
バーニィさんが鳥唄だと、怖くなくていいしいいんだけどなー

(*63) 2007/12/06(Thu) 02:36:14

【赤】 娼婦 ノーマ (pijyako)

>>*59
因みに、ソニアに睨まれている気がするCO。
誰かとアタシ、どっちが黒いかとか聞いてた記憶が。

(*64) 2007/12/06(Thu) 02:37:03

【赤】 家事手伝い ヘレン (十六夜)

>>*61
あぁ、さっきの発言で睨み始めたものかと思ったんだ。
どうやらバーニィはあれが素みたいだね。

ちなみに、俺はビンバは狂信者ではないと踏んでるよ
根拠も薄いけどな

(*65) 2007/12/06(Thu) 02:37:21

流れ者 ネイ (namba)

>>603 ユーリー
ギドラの解除投票先について考えたのがあるから。
もし問題がなさそうならそれを通したらどうかな。
黒出し抱えて潜伏は多分、視点漏れ懸念あるよ。
黒抱えて潜伏は大変だと思う、想像以上に。

黒出し占い師→明日CO
白出し占い師→明日の占い先に投票
霊能者→ルナに投票
ビンバが共有の場合→吊り先に投票

(607) 2007/12/06(Thu) 02:37:46

流れ者 ネイ、少年 ユーリーを慰めた。

2007/12/06(Thu) 02:38:17

学生 バーニィ (rousalka)

考えてたけど、黒判定が出たらCOと思う僕なのだった。
黒判定を隠してると挙動不審になる…とユーリーだっけ? 言ってたと思うんだけど。僕もそう思う。

(608) 2007/12/06(Thu) 02:38:28

【赤】 少年 ユーリー (うに)

[紅花に慰められつつ風詠がわたしてきた物に首をひねり
 そっと手を開いて手の中を確認すれば嬉しそうに笑んで]

ビンバ鳥唄…どうだろ…
うーん、多弁さんあたりでてこないかなぁ、鳥唄

(*66) 2007/12/06(Thu) 02:38:44

ならず者 ドネルス (thylakoid)

諸々確認。
マジで皆お疲れ。リアル大事に!
ただウィリアムは、【村も大事に】。

(609) 2007/12/06(Thu) 02:38:45

家事手伝い ヘレン (十六夜)

ザビエルの回避無し占い決定確認したよ。
……さて、悪いけど私はしばらく失礼させてもらうよ。
発言を読まなきゃ行けないけれど、少し疲れちまったからね。
夜明け前には戻ってくるとおもう

(610) 2007/12/06(Thu) 02:39:09

司祭 ザビエル、のんびり赤ワインを飲んでいる。

2007/12/06(Thu) 02:40:06

【独】 司祭 ザビエル (Albert)

本当に飲もうかと…

(-147) 2007/12/06(Thu) 02:40:16

娼婦 ノーマ (pijyako)

回避無し確認。んー…ザビは村側っぽいと思う点があったような記憶が。でも何やら疑いを集めても居るようだし、占っておくのもありか。

(611) 2007/12/06(Thu) 02:40:35

【赤】 家事手伝い ヘレン (十六夜)

っと、鳥唄だったな。鳥唄

(*67) 2007/12/06(Thu) 02:40:41

家事手伝い ヘレン、教会へ家捜しに*出陣した*

2007/12/06(Thu) 02:41:07

流れ者 ネイ (namba)

>>607に捕捉。

黒抱えてる事が視点漏れしても、
恐らく灰にいる限り護衛はつかない。
黒抱えてる事実は、占い先を黒だと知ってる狼なら
その視点漏れを見つける事はできるかもしれないけど。
黒かどうかわからない狩人からは発見は基本困難。
ならば、黒出しなら潔く出る方が…と思うのだよね。

どうなんだろうか。
できるであろうという予測が強いなら、明日判定伏せで
 黒出し→ザビエル投票
 白出し→明日の占い先投票
かと。

(612) 2007/12/06(Thu) 02:41:09

少年 ユーリー (うに)

おやすみなさいの人おやすみです。

[ネイに慰められつつ]

…ありがと〜
明日ルナ以外黒出時COでいいかな…
僕はそのほうがいいと思うんだけど。

うん、投票先もそれでOKっぽいよね、うん。

(613) 2007/12/06(Thu) 02:41:23

司祭 ザビエル、教会は留守ですよ。私が酒場にいるのですから。

2007/12/06(Thu) 02:41:41

司祭 ザビエル、黒出し占い師がいるなら是非COを。是非に是非に。

2007/12/06(Thu) 02:42:20

少年 ユーリー、学生 バーニィ>>608 うん、僕それ言ったよ

2007/12/06(Thu) 02:42:25

【独】 ならず者 ドネルス (thylakoid)

ビンバが霊で出てきたら、結構信用しそうだ。

(-148) 2007/12/06(Thu) 02:42:46

家事手伝い ヘレン、教会の鍵くらい、ピッキングしてしまう*だろう*

2007/12/06(Thu) 02:43:53

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt