人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

流れ者 ネイ (namba)

ビンバ考察に戻る。

>>169、「片白がで続けてもオオカミ側にばかり情報が増え、村側には情報が増えない」って発想が僕はすんなり出なかったから少しほほうと思ったね。片白は、占い師を決め打たない限り大きな情報になり難いというのはある。何せ、確定情報ではないのだから。とはいえ、片白で狼側にばかり情報が増えるとも思わない。片白=対抗とラインが切れている、という方向で僕らはそれを役立てていくわけだから。…潜伏狂とかあったら一概には言えないけど。
 片白自由占いは、ライン考察材料から決め打ちへのステップを重視する人にとっては推薦する策なのではないかなとこれ書きながら僕は思ってたりする。
 まあ、確定白とか欲しいとは思うよね。自由占いはやるとしても中盤以降で良いと僕は思う。

…策に対する雑感になってしまった。次。

(487) 2007/12/06(Thu) 01:05:37

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt