人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

読書好き リュー (polmog43)

>>443 デビッド
『実際真っ黒』が感情的なのは同意。でもそれ以降は違うと思うよ。
>>230>>236>>250と、ビンバの主張は突っ込まれれば突っ込まれるほどソニア黒にシフトしていってるんだよね。
元から黒く見てるなら最初から黒と言い続ければいいし、
ネタだったならネタだったで終わらせればいい。
どんどん主張が黒印象強くなってるのは言い訳を続けているからだというように考えてる。

引っ込みがつかなくなった村人の可能性は見てるけど
必死で言い訳してる狼とは見えてない?

私はもともと明日の即吊りに回そうかとも思ってたけど、
村人の可能性も見えるから回避される可能性も見つつ
占い希望に挙げる事にしたんだけど。

あと『能力シャッポくないは、つりに当てた時の回避具合で正体みえる。』って、これはデビッドの考え?それともビンバがそう考えてるって思ったの?私はビンバがそんな事考えてるとは思ってないんだけど。

(468) 2007/12/06(Thu) 00:51:23

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt