人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

娼婦 ノーマ (pijyako)

読み飛ばしに気付いた。
>>341 ザビエル
成程。そう考えた過程は理解。>>106は、考えがわからなかったのでは無くて「ソニアさんへの気遣い?気遣いするいい人アピール?などと〜」の部分も回りくどく感じた、と言う事の抜き出しだったりする。

思考の経緯、は説明しているし分かる部分もあるんだけど、疑問を打ち出すときの姿勢が引き気味というか、当たり障りが無いように、と言うように感じたんだよ。

>>417 ユーリ
言いたい事は分かるけれど、寧ろどう思われていた所からCOがあったのか、と言うのも考える時には材料になるかも知れないんじゃ無いか?狼側に材料を与える事になるかも知れないけど、それも何処からCOがあったかによって村側へ材料として帰って来るんじゃ無いかと思うんだけど。
もちろん、疑われてた所が能力者だった、と言うのは普通にあると思う。

(467) 2007/12/06(Thu) 00:50:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt