人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

税吏 デビッド (sasako)

>>453 ザビエル

違和感は同意、素直な感情の流れに沿った考えにはみえない。
なんか感情的に反感を持ち、煽られたのもあってむきになっている感じ。それでつじつまが合いにくくなってる状況は理解する。ま、それは狼でも村でもありえる、とは思う。
ただ発想的に>>250のソニアへの「つり回避するかで見る。」という判断は、俺もその発想浮かんだしな、対処と判断にかんしては(その後も踏まえ)考えてるようにも見える。

でもリュー狼ならビンバ狼って微妙かな、と思ううえに、慎重な割りに入れやすいところに入れた、とおもうのと、リュー自身がソニア苦手という意識あるのであれば、迷いって出ると思う。俺出たのもあって。

(465) 2007/12/06(Thu) 00:49:13

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt