人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

税吏 デビッド (sasako)

>>435 リュー
うーん、引っ込みのつかなくなった村人、まで発想があるのに疑ってるのかと。
ビンバのを見ていると、>>181「村側の人間であったとしても村にいい影響出さない人」「オオカミ側ならなおさらつって良し」この当たりの「実際真っ黒」は感情的にも見える。

>>250のソニアが回避したら黒い、って発想はすごいわかるのだな。自分でも触れたけど。
これは、「村側能力者じゃなさそうだからつりたい」じゃなくて、吊り回避したら正体が見えそう。ってことでは。
間違えて吊ったとしても損害ない>>181
能力シャッポくないは、つりに当てた時の回避具合で正体みえる。>>250
だとおもうのだ。

(443) 2007/12/06(Thu) 00:34:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt