人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>411 ワット
アピールは嬉しいねぇ。

上段。
そこは、霊に関することだけを言ったつもり。霊は先にCOさせるより、潜伏にしておいた方が2COにはなり易いだろうと考えたよ。
狼は、占い師のほうに回避するものなんだろうか?どちらに回避しやすそうか、までは考えていなかったね。
考えてみたけど、狼が占い師に騙るとなると、結構技量が必要かなと思う。●に挙がる位の狼が占い師を騙るかな、と言うのは少し疑問。まだ霊に出てロラ狙いで吊り手稼ぐ方がありそうじゃないか?

下段。
狂人のまとめが怖いからじゃなくて、相方を知っている共が●▼決定出した方が、回避なんかも起こらないからいいんじゃないかと思う。時間に限界がある人も多いし、その辺でぐだぐだするのもどうかと。占霊潜伏中ならまだしょうがないかな、とも思うけれど、回避が起こる状況って余り長引かせたくないね。

ついでだけど>>431はわりと同意。元々そう言う理由で占い希望したんだけれど。>>429で言ってる事とかは結構わかるんだけれど…。素朴な感じは受けるんだけど、白黒わかるまで見れそうかと言うと、すまないけれど不安がある。

(437) 2007/12/06(Thu) 00:28:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt