人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

税吏 デビッド (sasako)

>>248 リュー
「不本意だけどそのあたりはソニアに同意だな」
こういうの見ると、感情的にソニアを苦手と思う部分がリューにもあるように見えるだけどそのへんどうなの?

>>252 について、ビンバの村側でも、という言葉と、ヘレンの占いの理由って、ちょっと似た狙いのようにも思う。

選択は「一応引っ込みがつかなくなった村人の可能性は
あるかもとは思うけど、吊り占い無しのままにしておけるとはあまり思ってない。」合理的ともいえるんだけど、それと「かなり疑ってる」の温度差があるなあと思ってる。

これは説得の為の言葉と、推理の為の言葉なのか?

ちなみにビンバ回避したら、まず信用しないな・・・。

(416) 2007/12/06(Thu) 00:07:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt