人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

高利貸し ワット (el900m)

印象論で名前を挙げてもらえなかったのでアピールのために発言見てきた。

>ノーマ

>>260 「回避で狼が出てきて霊2になるかもと言うチャンスを」
ノーマ案だと占い師も潜伏しているわけだけど、その状況下で狼が回避するとしたら占い師になるんじゃないかと思うんだが、そこは考えなかったか?

>>261 「ただし、3日目には、一人はCOして貰いたいね。」
私個人の意見だと今日でてこないなら、できるだけ潜伏していて欲しいかな。特に投票COした結果2-2になったりしたら、狂信が騙っていると考えられるわけで(3-1であればほぼ確定で)もしその時点で生きている白確定が一人でもいれば、割と安心してまとめ任せられると思うからな。

(411) 2007/12/06(Thu) 00:02:43

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt