人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

家事手伝い ヘレン (十六夜)

伝書鳩の代わりに、メイドロボ・レヘーン を作っておいたわ。

えっと、■Aかしらね?
今日は25時以降は確実にいると思うね。早ければ24時から対応可能だけど確証はないよ。
普段はほぼ常時対応可能だけど、今日明日だけはごたつきがあって、すまないね


ルナが占い師COしたみたいだけど、私はフルオープン希望しようかしらね。理由は前述のとおり、総合的にみたら結局これに落ち着くからね。
全潜伏での占い師生存のメリットは理解できるから皆の意見が一致するならそれでもいいけど、狼に逃げ場を与えること、議論の流れが遅れるし、ルナが出ちゃった今、襲撃対象は確白とルナの二人に最低なる事含めて、考えてほしいな。

(246) 2007/12/05(Wed) 19:00:37

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt