人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

猫娘 ミーア (mu_mu)

このまま全潜伏になるんだったら、ある程度の時間にきっちり占い希望が出てて 誰かが表にしてくれてて(←他力本願)落ち着いてくれてるといいにゃぁとか思うにゃ。

>>165 ルナにゃ
気になるって(*ノノ)
誰かもそんな事言ってたにゃけど、狼ってそんなに「真でも狂でもイイから食いたい」って突貫してくるモンかにゃぁ?
ネコはあんまそう思って無いにゃ…村人が多い村だからこそ、狼って仲間大事にしないかにゃぁ?甘い?
護衛がしにくい、は、うん、確かにそうにゃけど、どっかでも言ったけど仲間大事にするんじゃないかにゃーが護衛に繋がるんじゃ、と思ってたにゃ。

後支持、ってのは「FOなら」にゃよ。ルネにゃの言う「占霊同時CO」の方のメリットがまだ良く分かってないからかもしれないけど。
そもそもネコはFOは希望していないのにゃー。

ネコはちょっとコレからお魚咥えた何かおっかけてくるので、また夜にゃー ノシ

(173) 2007/12/05(Wed) 17:13:57

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt