人狼物語@欧州


6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


もっと読む

猫娘 ミーア、カウンターに向かって椅子に座り、上機嫌。

2007/12/03(Mon) 20:41:21

7人目、少年 ユーリー がやってきました。


少年 ユーリー (うに)

僕にもお酒ちょうだ−い♪

[少年はそう言って酒場の戸を勢いよく開けた]

(28) 2007/12/03(Mon) 21:05:31

少年 ユーリー、酒場店内を物珍しげにみやる。

2007/12/03(Mon) 21:09:06

猫娘 ミーア (mu_mu)

こんばんわですにゃー。
少年も飲むにゃ飲むにゃ。

(29) 2007/12/03(Mon) 21:09:55

少年 ユーリー (うに)

はー……母さんに怒られるから酒場ってきた時なかったけど、
こうなってるんだー……

[物珍しげに、見なれない電話などを興味深げに……
 電話の一つに苺のへたがちらばってるのを見れば
 不思議そうな顔しつつも少年も苺を備えるだろう]

爺ちゃんが苺を食べる不思議な精霊にあったら
大切にしなさいって言ってたし……

[そういって電話に両手を合わせる
 …何か色々間違った教育をうけているのかもしれない]

(30) 2007/12/03(Mon) 21:14:59

少年 ユーリー、猫娘 ミーアの声に両手を併せたまま振り向いて。

2007/12/03(Mon) 21:15:33

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>24 御主人
ああ、ありがとう。カクテルは普段余り飲まないんだけれど…流石、美味しいよ。ドライなのもアタシ好みさね。それにいい香りだ。
[...は気分良くマティーニのグラスを傾け]

…おや。猫と坊やとは、酒場にはまた珍しい。つまみだけれど、食べるかい?
[そう言って、ピスタチオの入った皿を差し出してみる]

(31) 2007/12/03(Mon) 21:19:07

少年 ユーリー (うに)

>>29 猫の女の子?猫のお姉さん?

あ、飲む、飲む♪何かすっきりしたのが飲みたいな♪
……ところで、キミはこの酒場の人?

[相手の動く耳と尻尾を物珍しげに見]

(32) 2007/12/03(Mon) 21:24:08

傍観者 thylakoid

ノシ(ぶんぶん)

遂に始まりましたね!応援してますよー。村側も狼側も頑張れ!
れっつガチ!

>kairiさん
傍観( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ
一緒に生暖かく見守りましょう(笑)
そして卒研もガンバ!

(g7) 2007/12/03(Mon) 21:24:58

少年 ユーリー (うに)

>>31 綺麗なお姉さん

こんばんわーノシ へへー♪珍しいのかな?
うん、食べる、食べる♪
この豆美味しいよね!よく父さんがお酒飲む時食べるから
その時僕も食べるんだ♪

[すすめられたお皿に手を伸ばしピスタチオを1つ食べる]

(33) 2007/12/03(Mon) 21:28:43

少年 ユーリー、突然鳴る電話>>g7に驚きつつも手を振る。

2007/12/03(Mon) 21:29:41

傍観者 緋月

|・)ニヨニヨ

|・)ノシ←傍観者その3?4?

|・)。0(皆さんがんばってくださいねー。……個人的には狂信者さんがんばってーなのですが(何
中身推理しながらほけらーと見させていただきますー。)

(g8) 2007/12/03(Mon) 21:30:23

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>32 ユーリー
ネコは酒場のネコじゃないにゃー。
野良ネコなのにゃー。

(34) 2007/12/03(Mon) 21:30:29

少年 ユーリー (うに)

[>>g7 >>g8と立て続けに鳴った電話に目を丸くしつつひらひらと手をふって…
 >>g8の最終行には軽く目を逸らしたかもしれない?]

>>32 野良猫らしい女の子?お姉さん?

へー、猫さんは野良の子なんだ。
綺麗にしてるから飼い猫さんかと思った。
猫さんは名前あるの?僕はユーリっていうんだけど。

(35) 2007/12/03(Mon) 21:36:19

少年 ユーリー>>35内アンカー >>32>>34 ……orz

2007/12/03(Mon) 21:37:32

娼婦 ノーマ (pijyako)

[立て続けに鳴る電話へ、ひらひらと手を振ってみたりしながら]
やけに電話の鳴る酒場だねぇ。ま、賑やかなのは良いこった。有難い事さね。

>>33 坊や
ま、余り坊やが一人で来るようなとこでは無いね。
…御主人はまだ忙しいのかい?しょうがないね…さっき勝手に(略)ったワインのボトルが開いてるから、これでも呑んでおきなよ。
[グラスも勝手に持ち出してワインを注ぎ、少年へと差し出した]

>>34 にゃんこ
[...は、猫が喋っている事はさして気にも留めず]
野良なのかい。大変そうではあるが…ま、自由でいいやね。

(36) 2007/12/03(Mon) 21:43:04

8人目、メイド セリア がやってきました。


メイド セリア (Pino・Noir)

(…ニュー○ーフだってばれないように。)

(37) 2007/12/03(Mon) 21:44:30

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>35 ユーリにゃ

綺麗にしてるとか、そんなことないにゃー。
ユーリって言うにゃね。覚えたにゃ!

(38) 2007/12/03(Mon) 21:45:53

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>36 お姉さん
自由にゃ!

[ネコは胸を張った。]

(39) 2007/12/03(Mon) 21:47:08

傍観者 緋月

[少年に差し出されたグラスの中、笑う様に緋の月は*揺れた*。]

(g9) 2007/12/03(Mon) 21:49:16

少年 ユーリー (うに)

>>36 綺麗なお姉さん

……???そうなの?
母さんには行っちゃ駄目ーって言われてはいるけど……?

煤c…! わ♪ありがとうございます!

[透明なグラスに深い赤の飲物が注がれれば嬉しそうに受取って]

……良い匂い♪飲んだことはない匂いだけど、いただきまーす♪

(40) 2007/12/03(Mon) 21:51:03

メイド セリア (Pino・Noir)

まあ、どうどうと女装COしててもアイドルになれる時代、だしね。


■1.事前に分かっている多忙な時期
ん、5日は、ファンの人のための撮影会があるから、
多分遅くなるわ。

まあ、それでも22時くらいには戻ってくると思うけど。

(41) 2007/12/03(Mon) 21:51:07

メイド セリア (Pino・Noir)

あら、かわいい男の子がいるわね…。
フフフ…。昔の私みたい…。

(42) 2007/12/03(Mon) 21:52:01

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>39 にゃんこ
それって犬○ヒロs…いや何でもないよ。

そうかい、誇らしそうで良かったよ。
そういやさっき魚系のつまみが食べたいとか言ってなかったかい?
[...はそう言うと勝手にカウンターを探り]

…あった。これでいいかね。
[小魚入りピーナッツの缶を開け、差し出した]

(43) 2007/12/03(Mon) 21:57:11

少年 ユーリー (うに)

[わりと勢いよくワインを口にする]

……んん?甘くない……????

>>38 猫さん
えへへー♪憶えられたー♪
んー?そうなの?毛並みとか整ってると思ったんだけど
……家の近所のボス猫さんは、毛並みわしゃわしゃーで
あっちこっち怪我だらけで、大変そうなんだよー?

[静かに入って来た金髪のおねーさんに首を傾げて]

>>42 金髪のお姉さん
こんばんわーノシノシ……?お姉さん小さい頃おてんばだったの?
………それとも……うー……僕はこの髪型やだって言ってるんだけど
…女の子っぽいよねー……

[と、長めな自分の髪を少し引っ張って小さく唸る]

(44) 2007/12/03(Mon) 22:02:02

メイド セリア (Pino・Noir)

>>44 男の子
ううん、オネエさんは、オテンバじゃなかったわよ?
物静かな…子だったの。

その髪型、よく似合ってるわ。
そのうち、君も…癖になって…よ…?

(45) 2007/12/03(Mon) 22:06:40

娼婦 ノーマ (pijyako)

おや、可愛らしい格好をしたお嬢さんだね。今晩は。格好から察するに、給仕の生業…かと思ったんだけれど。

>>41 ファン…?給仕にもファンとやらが付くものなのかい?
坊やは確かに可愛らしいねぇ。酒の味を知っている程度には男の子、みたいだけれども。

(46) 2007/12/03(Mon) 22:09:54

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>43 お姉さん
わーい!お魚にゃー!
ねこひろ…?

[小魚をおいしそうにぱくついた]

>>44 ユーリにゃ
毛並み整ってるにゃ?うれしいにゃー。

ユーリの髪、綺麗にゃよ?

[ぴっこぴっこと尻尾を揺らす。]

>>44 

(47) 2007/12/03(Mon) 22:13:30

メイド セリア (Pino・Noir)

>>46 お姉さん
そう、給仕、ね。
いつもはお店にいるんだけど。

たまに常連さんから声をかけられて、撮影会に出向いたりもするのよね。

そこそこいい臨時収入にもなるし、ね。

(48) 2007/12/03(Mon) 22:15:15

娼婦 ノーマ (pijyako)

[少年と猫の会話から、少年の名がユーリと言うのを聞き取って]

坊やはユーリと言う名前なのかい。アタシはノーマ。仕事は…坊やにはまだ早いかね。秘密にしておくよ。よろしく。

>>40 余り坊やのうちから酒浸りになるのは感心された事じゃ無いみたいだからねぇ。お母さんとやらも止めるだろうさ。
…駄目、といわれた所に今日は来たのには、何か理由でも?

[>>44「甘くない」、との呟きを聞けば、くすりと笑って]
おや。甘いお酒しか飲んだ事が無いのかい?

(49) 2007/12/03(Mon) 22:16:27

少年 ユーリー (うに)

>>45 金髪のお姉さん

……そうなの?
男の子みたいだったのに静かだったの…?

[身の回りの少年っぽい少女を思い出すが余り静かとは思えなくて
 コテンと首を傾げるが…何故かぼんやりして思考がまとまらない。]

え〜……似合ってるのかなぁ……
癖には…ならないと思うけど

[似合ってると言われてこまったように眉を下げ
 続く言葉はよく意味がわからないまま答える]

(50) 2007/12/03(Mon) 22:16:32

メイド セリア (Pino・Noir)

>>47 猫娘
…あら?
同業者の方かしら。

貴女もなかなか濃いファンが着きそうな格好してるわね…。

(51) 2007/12/03(Mon) 22:17:03

猫娘 ミーア、金髪のお姉さんにも、手をふった。こんばんわにゃー。

2007/12/03(Mon) 22:17:31

メイド セリア (Pino・Noir)

>>50 坊や
フフフ、10年…いえ、5年もすれば、きっとわかるわ…。

(52) 2007/12/03(Mon) 22:18:22

メイド セリア、猫娘 ミーアの毛並みを撫でた。

2007/12/03(Mon) 22:20:32

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>51 金髪のお姉さん
同業者?
ネコは、きゅーじとかできないにゃよ?

[頭の周りにはてなマーク。]

(53) 2007/12/03(Mon) 22:24:15

メイド セリア (Pino・Noir)

>>53 猫娘
貴女は写真の方が専門かしら?

そっちが中心だと、カメラ小僧とかの追っかけ対策が大変そうね…。

(54) 2007/12/03(Mon) 22:26:12

メイド セリア (Pino・Noir)

さて、そろそろお休みしようかしら。

あまり遅くまで起きてるとお肌が荒れちゃうのよねえ。

(55) 2007/12/03(Mon) 22:29:37

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>54 金髪のお姉さん
写真にゃー?
あれは魂抜かれるにゃよー!

[あわあわと手を振り回している。]

(56) 2007/12/03(Mon) 22:30:56

少年 ユーリー (うに)

[>>47猫さんの言葉に、困ったように笑いつつも
 なんとなくぼんやりしつつも甘くない飲物を少しづつ飲み
 揺れる尻尾に視線を奪われる]

>>49 ノーマさん

お姉さんはノーマさんっていうんだ!よろしくだよ♪
うん、僕はユーリー……お仕事…秘密なの…

[……もしかして本で読んだスパイさんとかなんだろうかと
 まとまらない頭でぼんやり考えて尊敬の視線をしつつ]

あはは、母さんは僕じゃなくても父さんがお酒沢山飲んでも怒るしね
ん?あ、今日きたのはねー
暫らく父さん達旅行に行ってるって言うから♪
鬼の居ぬまになんとやらーなんだよ〜♪

[そういってへらりと笑うも、くすりと笑われれば]

煤c!ちょ、ちょっとびっくりしただけだし!!

(57) 2007/12/03(Mon) 22:32:41

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>48 給仕
ああ、かりすま給仕って奴かね。常連から声をかけられて、か。そいつは凄いねぇ。
撮影会まであるだなんて、たいしたもんさね。

ああそうだ、ワイン…と、ウィスキーがあるんだが、アンタも呑むかい?どっちもなかなかいいモンだよ。
[...はまたもや勝手にグラスを取り出して来て、セリアに薦めた。]

(58) 2007/12/03(Mon) 22:33:23

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>55 金髪のお姉さん

おやすみなさいですにゃー!

[ぶんぶんと腕を振った。]

(59) 2007/12/03(Mon) 22:33:59

メイド セリア (Pino・Noir)

>>56 猫娘
(…まさか、私の同業者じゃなくて、ノーマさんの方が近いとか…?それともこりん星人
系かしら…?)

まあ、いいわ。よろしくね。
可愛いから許しちゃう。

(60) 2007/12/03(Mon) 22:35:40

メイド セリア、猫娘をふにふにして、立ち去った。

2007/12/03(Mon) 22:36:02

娼婦 ノーマ、メイド セリア>>55 おや…お休みかい。また会えるといいさね。お休み。

2007/12/03(Mon) 22:37:01

少年 ユーリー (うに)

>>52 金髪のお姉さん
……あんまりわかりたくにゃいような…

[と、ハハハと乾いた笑いをしつつも
 寝るとつけだお姉さんには、ブンブンと大きく手を振って]

(61) 2007/12/03(Mon) 22:37:07

少年 ユーリー (うに)

…甘くないお酒とかも飲んだことあるんだもん

[と、言って勢いよくグラスを開けつつも
 金髪のお姉さんと、猫さんと、ノーラさんの
 微妙に噛み合っていない会話にぼんやり首を傾げ]

(62) 2007/12/03(Mon) 22:45:22

猫娘 ミーア、ふにふにされて嬉しそう。

2007/12/03(Mon) 22:46:11

酒場の主人 ロベール (martin)

ちょっと、酒蔵で探しものをしている間に随分人が増えてるな
いつもこうだといいんだが

(63) 2007/12/03(Mon) 22:46:24

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>57 坊や
[ムキになる様子が可愛らしくて、くすくすと笑うのは止められず]
鬼の居ぬ間に…ね。大人の階段でも昇りに来たと言う訳かい?
ま、そう言うことなら飲み食いしながらゆっくりすればいいさね。少年の門出を祝して、代金はアタシが持つよ。
…そこのにゃんこの分もね。好きに騒ぐといい。

(64) 2007/12/03(Mon) 22:55:47

猫娘 ミーア (mu_mu)

あっ!

[ぴく!と顔をあげて]

忘れてたにゃー!
ネコの名前は、ミーアですにゃ!

[ユーリの手をとってぶんぶん振りながら言った]

(65) 2007/12/03(Mon) 22:58:25

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>64 ノーマのお姉さん

わぁい!ありがとう!

[ノーマにぎゅぅと抱きついた]

(66) 2007/12/03(Mon) 23:00:04

猫娘 ミーア、酒場の主人 ロベールのパイプから出る煙をみている。

2007/12/03(Mon) 23:04:20

少年 ユーリー (うに)

[表れた恰幅のいいおじさんに手を振りつつ]

>>64 ノーラさん
[まだノーラの笑いが収まらなければ、少し拗ねたようにみやりつつも]

……う〜…うん、まぁそういうこと。
えー!いいの?ノーラさん凄いなぁ!

[さすが女スパイとか内心思ったけどきっと言っちゃいけないことだろうから]

えー…じゃあ、うん、御馳走になっちゃおうかなー♪

[と、先ほどまで拗ねていたのが嘘のように、へにゃっと笑い]

(67) 2007/12/03(Mon) 23:05:48

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>63 御主人
長い探し物だったね…秘蔵の酒でも探してたのかい?
そうさね、大分賑わっているようだよ。楽しい事だねぇ。

ああそうだ、ワイン一本とウィスキー一本。それとつまみを少々。勝手に頂いたから、勘定につけといておくれ。

[>>65の声が聞こえれば、ミーア、ミーア…と口の中で反芻し]
…にゃんこなだけに、ミャアと呼びたくなるねぇ。
>>66
[抱きついて来たミーアを、一つなで]
ふふ、礼には及ばないよ。騒がしいのが好きなだけさね。その場にしか無い楽しさは、金では買えないからねぇ。

(68) 2007/12/03(Mon) 23:11:19

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>68 ノーマのお姉さん
ミャァでもネコでもなんでもいいにゃ!
ネコは細かいことはキニシナイのにゃ。

[何故か得意げ。]

(69) 2007/12/03(Mon) 23:18:32

司祭 ザビエル (Albert)

[...はカウンターに並ぶ赤ワインの空きボトルの列の陰からふと頭をもたげた]

正統派のノーマさんに猫娘のミーアさん、そしてメイドのセリアさん…実によろし…いや、いけません。実にいけませんな。

おや、ユーリー君はもうお酒が飲める歳であったのだったでしょうか?赤ワインは良いものです。赤ワインは。さあ、これを飲んでください。さあ、さあ…

[...は再び赤ワインが魅せる夢の中へと沈んでいった]

(70) 2007/12/03(Mon) 23:19:39

9人目、宿屋の女主人 スーザン がやってきました。


宿屋の女主人 スーザン (sasako)

けほん、けほん

(71) 2007/12/03(Mon) 23:20:55


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ミーア
3回 残70132pt 飴(大)飴(大)飴(大)
ロベール
0回 残75015pt 飴飴飴(大)飴(大)
ザビエル
0回 残72601pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
セリア
4回 残60509pt 飴飴飴(大)飴(大)
ワット
0回 残72632pt 飴飴飴飴飴(大)
リュー
0回 残74559pt 飴飴飴飴
ルナ
6回 残62356pt 飴飴飴(大)飴(大)
バーニィ
2回 残71535pt 飴(大)飴(大)
ビンバ
2回 残70672pt 飴飴飴飴飴(大)飴(大)
ドネルス
3回 残73403pt 飴飴飴飴
ネイ
3回 残64001pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

犠牲者 (2)

アニー(2d)
0回 残84747pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
ソニア(4d)
5回 残56785pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

処刑者 (4)

ノーマ(3d)
2回 残66052pt 飴飴(大)飴(大)
ヘレン(4d)
0回 残71270pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
デビッド(5d)
0回 残74923pt 飴(大)飴(大)
ユーリー(6d)
4回 残59483pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

突然死者 (1)

ウィリアム(2d)
0回 残76478pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt