人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

税吏 デビッド (sasako)

俺は夏に焼きそばを売ったことしかない・・・。

(314) 2007/12/05(Wed) 00:34:51

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>305 ノーマのお姉さん

春売るにゃか。
はるって売り物だったにゃね〜。

(315) 2007/12/05(Wed) 00:36:25

流れ者 ネイ (namba)

>>308 バーニィ
そうだね、特に冬は人が傍にいるだけで違うね。
寒い時の一人旅は暖かい時よりも辛いものだ。
雪兎は、そう思えば中々に強い子かもしれないね。

[柔らかく微笑んだ…ところで、>>310のけたたましい
 悲鳴が聞こえ目を丸くする]

(316) 2007/12/05(Wed) 00:36:30

孤児 ルナ (silver25)

冬も誰か売ったりするのかしら。
あたし、挑戦してみようかな・・・ くすくす。

(317) 2007/12/05(Wed) 00:36:32

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>311 お姉さん
ネコはそこの暖炉の前が特等席にゃ!
そこで転がって寝ちゃうにゃ〜。

(318) 2007/12/05(Wed) 00:38:59

税吏 デビッド (sasako)

冬に売るといえば、マッチに決まっている。

マッチといってもアイドルじゃないぞ。

(319) 2007/12/05(Wed) 00:39:49

高利貸し ワット (el900m)

[ノーマに対するデビッドやバーニィの姿を見て]

(・・・私も昔はあんな反応してたな。さすがに今となってはあれくらいのことでドキドキしないがと懐かしく思い返した)

(320) 2007/12/05(Wed) 00:39:50

税吏 デビッド、自分のあまりのオッサン発言に、我にかえり愕然とした。

2007/12/05(Wed) 00:40:48

税吏 デビッド、「あんな反応をしていた頃のワット」を想像した。

2007/12/05(Wed) 00:44:09

高利貸し ワット、税吏 デビッドにそんなものは想像しなくてよろしい。

2007/12/05(Wed) 00:45:40

税吏 デビッド、ム○カもどきの初々しい頃、・・・かーわいいーー

2007/12/05(Wed) 00:45:42

税吏 デビッド (sasako)

おねいさん「フフ、ボウヤ、初めてなのね。おねえさんが色々教えてあげる」
ワット「あの、いや、僕は…」
おねいさん「だいじょうぶよ。…あら、あなた大佐に似ているわね。」
ワット「よ、よくいわれます。」
おねえさん「フフ、かーわいい・・・」
ワット「ああ、目がー目がー」
(以下略)

そうぞうするに、こんな感じか。

(321) 2007/12/05(Wed) 00:49:15

高利貸し ワット、ま、その頃って中学生くらいの頃の話なんだが。

2007/12/05(Wed) 00:50:08

学生 バーニィ (rousalka)

>>316 ネイ君はなかなかいいことを言うね! 詩的だ…
僕は理系学生なので、そういう才能を持つ人には憧れるよ。

デビッドさんは想像力の翼がたくましいんだね。ふふ。
それもまたいいなあ…

(322) 2007/12/05(Wed) 00:50:34

学生 バーニィ、税吏 デビッドに鬼ワロタw

2007/12/05(Wed) 00:51:10

猫娘 ミーア、税吏 デビッドに噴いた。

2007/12/05(Wed) 00:53:14

税吏 デビッド (sasako)

ふう、金貸しにも可愛い過去があったかと思うと、思わず調査の手にも力が入るというものだ。

さて、そろそろ寝るとするかな。
みんなおやすみ、歯みがけよ。

(323) 2007/12/05(Wed) 00:55:28

高利貸し ワット (el900m)

>>321 デビッド

・・・まるで、見てきたかのような想像力だな。
当たらずといえども遠からずというところだ。

(324) 2007/12/05(Wed) 00:57:54

娼婦 ノーマ、税吏 デビッドが色々いい仕事をしているのを見て笑いを堪えている。

2007/12/05(Wed) 00:59:00

学生 バーニィ (rousalka)

デビッドさんお休み。素敵な公務員さんだとラーニングしたよ(じー)

(325) 2007/12/05(Wed) 01:01:32

猫娘 ミーア (mu_mu)

ふあぁぁ。
ネコも眠たくなってきたにゃ。

明日はアニーちゃんに会えるといいにゃ…。

[ノーマの上着にくるまりながら、カウンタの端っこに肘をついて*うとうとし始めた*]

(326) 2007/12/05(Wed) 01:02:08

高利貸し ワット、自分のネタが酒の肴になっていることに少々憮然とした顔。

2007/12/05(Wed) 01:02:26

娼婦 ノーマ (pijyako)

>ディビット
…ふふ。反応が面白かったので、つい少しからかってしまってすまないね。お休み、良い夢を。

[...は手を振って見送りながら、あの髭にも寝癖がついたりするんだろうか…と考えている]

(327) 2007/12/05(Wed) 01:05:00

税吏 デビッド (sasako)

はー、今日は寒いな。
皆も、帰りに風邪ひくなよ。

ああ、俺をホットにしてくれるハニーはどこに〜
酒〜?酒しかないのか〜!一升瓶、我が友よ〜〜

(328) 2007/12/05(Wed) 01:05:09

学生 バーニィ (rousalka)

>ワット
おいしいとこどり という奴じゃないんだろうか(ほほえみ

アニーのテディ、かわいいなあ…
にゃんこもお休み(ノーマの上着にくるまってるんだ…どのくらいの大きさなんだろう?笑)

(329) 2007/12/05(Wed) 01:06:22

税吏 デビッド (sasako)

おーとこにはー、自分の世界がある〜
例えるなら、そらをかけるーひとすじーのふにゃららら〜
うー、酔いすぎた…。
下宿のおばちゃん、あけてくれっかな…。
[と、鞄を抱きしめながら千鳥足で*去っていった。*]

(330) 2007/12/05(Wed) 01:07:53

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>329 ばーにゃ
ネコの身長は150センチにゃ…ぬくぬく…

[*寝言。*]

(331) 2007/12/05(Wed) 01:10:18

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>307 ネイ
[理解出来ていない様子にやはり、と笑って]

ま、そのうち大人の階段を昇って行けば、どういう事かわかるよ。きっと。

(332) 2007/12/05(Wed) 01:10:40

流れ者 ネイ (namba)

>>322 バーニィ
詩的…そうかな。
言葉は好きだよ、色んなものが作り出せるし
伝える事もできるから。
君は理系なんだね、数字とか幾何が得意なのかな?
僕はそういうのができないから、尊敬するよ。

(333) 2007/12/05(Wed) 01:11:13

流れ者 ネイ、税吏 デビッドに噴いた。今更。

2007/12/05(Wed) 01:12:15

娼婦 ノーマ、高利貸し ワットが憮然としているのに気付き、くすりと笑った。まだまだだねぇ。

2007/12/05(Wed) 01:14:12

高利貸し ワット (el900m)

>>329 バーニィ
世間的なものさしでいえばおいしいところどりといえるのかもしれないが、これで金が入るわけでもないし、果たして本当においしいといえるのだろうか?

(334) 2007/12/05(Wed) 01:14:16

流れ者 ネイ (namba)

>>332 ノーマ
大人の階段…。
でも、いつかは分かるんだね?
今分かっちゃいけないのかな。
教えてくれないって事は、
自分で分かりなさいって事なのかな。

分かったら、報告しなきゃだね。

(335) 2007/12/05(Wed) 01:14:23

孤児 ルナ (silver25)

マッチか。マッチ売るのもいいかもしれないわね。

(336) 2007/12/05(Wed) 01:17:31

孤児 ルナ (silver25)

部屋代も高いことだし、そこらへんの隅を借りるわ。
おやすみなさい。

(337) 2007/12/05(Wed) 01:17:52

孤児 ルナ、酒場の隅でうずくまった。

2007/12/05(Wed) 01:18:07

学生 バーニィ (rousalka)

>>333 数学や幾何もいろいろ作り出せるし……なにより美しいものなんだよ!!例えば……
(以下バーニィは色々と喋りかけたが、途中で少し恥ずかしくなってやめた)

>>334 ワット
うーん。難しい所だね。しかし高利貸し 以外の面がある…とわかった方が、何となく金も借りやすい気持ちになるんじゃないかな。
(´-`).。oO(というか『高利貸し』と自分で称するワットさんは、かなり上級者の気がするよ……)

(338) 2007/12/05(Wed) 01:20:28

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>312 兎
…ああ、確かにそうだねぇ。でもやはり、兎の方が可愛いらしいと思うよ。
春が欲しかったらいつでも宿まで来るといい。…でも、生半可な興味で買いに来ると泣きを見る事になるから気をつけるんだね。…主に支払いの段になってから、ね。

(339) 2007/12/05(Wed) 01:22:03

高利貸し ワット (el900m)

(ふと思い出したように)

>>336 ルナ
ん?部屋代で困ってるようなら少し貸そうか?ただ君は見たところ身よりもないようだし、金利はほんのちょっと高くいただくことになるが。

(340) 2007/12/05(Wed) 01:22:29

税吏 デビッド (sasako)

っと、帰って寝ようと思ったら。
こんなトコで寝ちゃかぜひくぜ…。

(341) 2007/12/05(Wed) 01:23:32

税吏 デビッド、孤児 ルナにコートをかけて、酒場のソファーに運んだ。

2007/12/05(Wed) 01:24:32

税吏 デビッド (sasako)

俺んとこ独身寮だし、さすがにちびっ子はまずいな。
明日になったら、ロベールのオッサンに頼むか。

(342) 2007/12/05(Wed) 01:26:03

流れ者 ネイ (namba)

>>338 バーニィ
[彼の話を興味深く聴いていたが、途中ではたと止める様子に
 きょとりと首を傾げては目を瞬かせ]

また、聞かせてくれる?
バーニィが話したいって思った時に。

(343) 2007/12/05(Wed) 01:26:18

17人目、ダンサー ビンバ がやってきました。


ダンサー ビンバ (rann1234)

ふんふんふーん。

(344) 2007/12/05(Wed) 01:28:17

税吏 デビッド (sasako)

>ワット
ちびっ子にまで金貸すとか、お前はなんて勤勉なんだ。ある意味感心するぜ。

さて、今度こそ寝る。おつかれ。

(345) 2007/12/05(Wed) 01:28:44

天のお告げ(村建て人)

天の上からこんばんは。

15名の入村を確認しました。
今一度、補欠参加COより繰り上がられた方は
まとめサイトの方で繰り上がり確認をお願い致します。

また、夜明けまで時間が少なくなって参りました。
補欠参加COさん含め、お二方の入村が確認できておりません。
(内お一方はほぼ特定できているのですが)

そこで、本日2:00以降定員18名になるまで先着で
【まとめサイトで本参加CO・補欠参加COをされて辞退された方に限り飛び込み入村を解禁】したいと思います。

ご歓談中失礼致しました。
引き続き村をお楽しみ下さい。

(#5) 2007/12/05(Wed) 01:29:24

学生 バーニィ (rousalka)

ルナちゃんは…見たところ女の子だよねえ。
野郎ふたりのところは流石に不味そうだ……むむ。

>>343 ネイ
え。そういってくれると嬉しいな……。まじで。
一度、思う様喋ったら「オ○クって空気読めなーい!」といわれた事があって、気をつけていたから…

(346) 2007/12/05(Wed) 01:29:24

税吏 デビッド、ダンサー ビンバに*スンスンスーン*入れ違いだな、おやすみさん。

2007/12/05(Wed) 01:29:41

ダンサー ビンバ (rann1234)

いや、遅くなってすまなかった。
お詫びに踊るぜ?

(347) 2007/12/05(Wed) 01:30:44

孤児 ルナ、コートにくるまりながら、身じろぎをする。

2007/12/05(Wed) 01:30:56

高利貸し ワット (el900m)

>>338 バーニィ
人間味があるほうが親しみやすいからお金も借り易いか・・・。確かに一理ある。実際そんな程度のことで気軽に金を借りて転落していった人間は珍しくもないからな。

(348) 2007/12/05(Wed) 01:32:02

娼婦 ノーマ (pijyako)

…ん。良い具合に体も温まって来たね。この寒い中、また外に出るのも億劫だ…宿があるなら、今夜はここに泊まろうか。

[...は隅でうずくまっているルナに気付き]

おや、部屋が無いのかい?良かったら、アタシのとこにでも来ると良いゆ。
[...はそう言うと宿帳に記入し、部屋の鍵を借用した]

(349) 2007/12/05(Wed) 01:33:21

天のお告げ(村建て人)

と言ったところで。
擦れ違い失礼致しました。

あとお一方、ですね。
>>#5の2時以降の飛び入り条件付き解禁許可については
そのまま通そうかと考えています。

(#6) 2007/12/05(Wed) 01:34:13

学生 バーニィ (rousalka)

>>348 ワット
気軽に金を借りて転落……
コワイヨー!!
僕も気をつけよう…(ガクガクブルブル)。春にはちょこっとだけ興味があるけど。

(350) 2007/12/05(Wed) 01:35:09

流れ者 ネイ (namba)

>>346 バーニィ
野郎二人…。

[一瞬明後日の方向を見て]

そうだね…宿の女将さんもいないみたいだし。
こっそりなら、大丈夫じゃないかな…?
と思ってみる。

[新しくやってきたビンバに目を瞬かせると]

今晩は、こんな遅くに。
踊る…ダンサーか何かなのかな。

(351) 2007/12/05(Wed) 01:36:21

流れ者 ネイ、天からの声にふと顔を上げた。

2007/12/05(Wed) 01:38:40

高利貸し ワット (el900m)

>>350 バーニィ
はは。私がいうのもなんだが転落したくなかったら、ちゃんと銀行を通して金を借りたほうがいいな。

それと、ノーマの店は確か少々相場より高いはずだ。そのぶんしつけも行き届いているんだが。
そういうしっかりしたところでなければ女の子を預かってもらうわけにもいかないし。

(352) 2007/12/05(Wed) 01:40:11

高利貸し ワット、ダンサー ビンバに名刺を渡した。

2007/12/05(Wed) 01:41:03

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>335 ネイ
…そうさね。アタシが教えるとなると、実技も混じってしまうかも知れないからねぇ。

バーニィとでも、男同士話していれば、自然と知識の方は入ってくるんじゃないかね。

報告、かい…
[もしそんな報告を受けたとして、どう反応したもんかね、と想像して苦笑い]
ま、それはその時にでも、報告したいと思うならばしてくれると良いよ。

(353) 2007/12/05(Wed) 01:42:10

ダンサー ビンバ (rann1234)

[踊っていると、ふとアンケートに気がつく]

■1.事前に分かっている多忙な時期
ふむ。7・8・9日にダンスの公演が入っているからな。
少し忙しい予感がするが、全く宿に戻れない日はないはずだし俺のかわいい伝書髭がみんなへのメッセージを運んでくれる手はずになっている。

(354) 2007/12/05(Wed) 01:44:15

高利貸し ワット (el900m)

そういえばさっき酒場の店主が、宿はがら空きだといっていたな。
今晩はずいぶん冷え込むし、少々酔いもまわってきてるし、ここで休ませてもらおうかな。
それでは、よい夜を。

[そういうと鍵のひとつを無造作に取り、部屋のほうへ*向かっていった*]

(355) 2007/12/05(Wed) 01:46:03

流れ者 ネイ (namba)

>>353 ノーマ
実技…? ご接客とかかな…。
バーニィは知ってるの?

[苦笑いをされればなお不思議そうな顔をして]

ん…分かった。
報告したいと思ったら、する。

(356) 2007/12/05(Wed) 01:46:42

ダンサー ビンバ (rann1234)

>>351
やぁ。カワイイベイビィ・・・。
そう、【俺はダンサーだ】【俺はターザンだ】【俺はサンダーだ】
このどれかだ。
たまにはギドラをしてみたかったんだ。
ヨロシク。
よろしく。

(357) 2007/12/05(Wed) 01:46:43

娼婦 ノーマ (pijyako)

oO(ん、了解だよ。遅くまでお疲れ様。)

(358) 2007/12/05(Wed) 01:47:10

ダンサー ビンバ、高利貸し ワットから名刺を受け取った。

2007/12/05(Wed) 01:47:53

流れ者 ネイ (namba)

[>>354と聞けば髭が被るな、とか何とか思いつつ]

お休み、ワット。
暖かくね。
また明日…。

(359) 2007/12/05(Wed) 01:48:12

学生 バーニィ (rousalka)

>>352 そういうものなのか…(メモメモ)
銀行…か。僕はあまりお金を使うタイプじゃないんだけど、そういうときが来たらワットさんの言うとおりにするよ。しかしワットさんはカッコイイなー。大人の男って感じがするね。

踊り子さんが来たんだね〜ノシノシ

(360) 2007/12/05(Wed) 01:49:39

娼婦 ノーマ>>358は天の声へ。と補足した。

2007/12/05(Wed) 01:49:55

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt