人狼物語@欧州


6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

メモ

流れ者 ネイ

■1.>>86
7日から8日にかけて…特に8日は昼間もあまり喋れない上に夜が遅い。全般に夕方〜夜が不在という空気違いだが、容赦してくれると有り難いかな。昼と深夜は基本顔を出せるよ。夕方から夜…0時近くまでは鳩も飛ばせなかったりするけれど。

略称>>404

学生 バーニィ

■1.12月9日の夜は、ちょっと教授に呼ばれていてな。日付が変わる前には戻ってくるが、教授は色々とうるさいので便所からはとを飛ばすくらいしか出来ない。

臨時で何か用事が入るときは、なるべく前もっていう事にするよ。後、本格参戦は22時以降なのでよろしくだ。

娼婦 ノーマ

■1.事前に分かっている多忙な時期
そうさね…10日夜と11日はお得意さんに呼ばれていてね。多少発言が厳しいかも知れない。全く発言が出来なくなる事は無いと思うけれど。

後、決定等に跨るようならそれは言うけれど、予告無く席を外さなくてはいけなくなったりする事も。すまないね。

税吏 デビッド

■1
土曜はちょっと役所の会合があるので夜忙しいかな。
昼に発言出来ればいいんだが。
基本的に、帰宅は22時過ぎる。
毎日毎日書類とにらめっこだぜ。

酒場の主人 ロベール

特に遅くなりそうな日は無いな
ただ、夜は24時を過ぎたら、挨拶も無しに消えるかも知れない

メイド セリア

■1.5日(水)がやや遅くなりそう。
ほかはまあ、22時を超えることはないと思うわ。

孤児 ルナ

■1.とくにわかってる多忙はないけど、不定期にいなくなったりはありえます。ご了承ください。

家事手伝い ヘレン

>>192
■1,ちょうど7日の夜明け(初回襲撃時)に事情で立ち会えない。
それ以外は何もないが、私が夜明けに立ち会わなくてはいけなかったらすまないね

高利貸し ワット

>>84

■1.事前にわかっている多忙な時期
7日の夜は社のほうで勉強会を開催するので多少遅くなるかもしれん。ま、基本的に夜は大抵遅いとは思うが。

司祭 ザビエル

>>18
■1.事前に分かっている多忙な時期
7日夜、8日夜、9日昼は迷える子羊達を導かねばなりません。日々のどこかにはいるつもりであります。丸一日不在な事はございません故、ご容赦下さい。

猫娘 ミーア

ぎだい→>>3
答え>>5
■1.
土日はネコ会議があるにゃ。
でも一日中してるわけじゃないので、お時間は取れますにゃ。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt