人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

猫娘 ミーア (mu_mu)

紙っ切れが落ちているのを発見にゃ。
あんけーと、らしいにゃ。
書いてボードに張っておくにゃ。

(2) 2007/12/03(Mon) 17:31:29

傍観者 kairi

わー。ガチ会長期第三回始まりましたですね…!
……卒研に追われる私は今回もお見送りorz うわぁん…!

ストーカーの如く、ずっと見守ってるので、
皆さん頑張ってくださいですよ!

(g0) 2007/12/03(Mon) 17:31:37

猫娘 ミーア (mu_mu)

■1.事前に分かっている多忙な時期

だそうだにゃ。
後は随時追加よろしくにゃ。

(3) 2007/12/03(Mon) 17:34:16

猫娘 ミーア (mu_mu)

Σ
窓から誰か覗いているにゃ!
手を振っておくにゃ。ぶんぶん。ノシ

(4) 2007/12/03(Mon) 17:34:47

【独】 猫娘 ミーア (mu_mu)

というわけで 第一会 ジェフ の むむです!
kairiさんだ! ノシ

(-1) 2007/12/03(Mon) 17:35:17

【独】 猫娘 ミーア (mu_mu)

頭悪そうなキャラでガチをやってみたいと思いました。
頭悪すぎたら途中で変更したりするかもwww

(-2) 2007/12/03(Mon) 17:35:52

【独】 猫娘 ミーア (mu_mu)

でもこの絵素敵だなぁ。
いつもテキストエディタで開くところ、絵つきエディタで開きたくなってしまう。

(-3) 2007/12/03(Mon) 17:36:48

猫娘 ミーア (mu_mu)

■1.
土日はネコ会議があるにゃ。
でも一日中してるわけじゃないので、お時間は取れますにゃ。

(5) 2007/12/03(Mon) 17:37:43

【独】 猫娘 ミーア (mu_mu)

未確の間 独り言と色一緒なのか。
間違えたりしないかなwどきどき。

(-4) 2007/12/03(Mon) 17:38:28

猫娘 ミーア、メモを貼った。

2007/12/03(Mon) 17:39:16

傍観者 kairi

ノシノシ(ぶんぶん)

……良いなぁ、ガチ。いいなぁ(黙りなさい)
傍観者さんは、大人しく正座して*見てます*。

がんばれー。

(g1) 2007/12/03(Mon) 17:40:27

猫娘 ミーア (mu_mu)

傍観者 kairiにゃ、風邪ひかないようにして見ててくださいにゃ! 
ノシノシ(ぶんぶん)

じゃあネコはおこたへ行ってきますにゃー。

(6) 2007/12/03(Mon) 17:43:46

3人目、酒場の主人 ロベール がやってきました。


酒場の主人 ロベールは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


酒場の主人 ロベール (martin)

さて、今日は客が来るかな
このところ、閑古鳥が鳴いているからな

(7) 2007/12/03(Mon) 17:44:52

【独】 猫娘 ミーア (mu_mu)

ロベールきた!

恰幅いいなー
やっぱこの絵スキだ。

(-5) 2007/12/03(Mon) 17:48:16

酒場の主人 ロベール (martin)

■1.事前に分かっている多忙な時期
16日の夜かな。おっと、14日の夜も危ないな

(8) 2007/12/03(Mon) 17:48:35

4人目、娼婦 ノーマ がやってきました。


娼婦 ノーマは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


娼婦 ノーマ (pijyako)

ちょいとお邪魔するよ。

■1.事前に分かっている多忙な時期
そうさね…10日夜と11日はお得意さんに呼ばれていてね。多少発言が厳しいかも知れない。ま、全く発言が出来なくなるって事は無いとは思うけれど。後は何かあるようなら、分かり次第報告するよ。

(9) 2007/12/03(Mon) 17:49:35

酒場の主人 ロベール (martin)

/* その前に墓下の可能性もあるが */

(10) 2007/12/03(Mon) 17:50:18

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>g1
正座なんかしていたら、足が痺れてしまわないかい?楽な姿勢で見ててくれるといいと思うけどね。
卒研とやらも大変そうだねぇ。これでも食べながら頑張っておくれ。
つ【苺】

(11) 2007/12/03(Mon) 17:54:44

酒場の主人 ロベール (martin)

ちょっと用を思い出した
すぐに戻る

(12) 2007/12/03(Mon) 17:54:55

酒場の主人 ロベールが村を出て行きました。


4人目、酒場の主人 ロベール がやってきました。


酒場の主人 ロベールは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


酒場の主人 ロベール (martin)

戻った

(13) 2007/12/03(Mon) 17:55:40

【独】 酒場の主人 ロベール (martin)

ランダムをおまかせに直しただけ

(-6) 2007/12/03(Mon) 17:56:41

【削除】 娼婦 ノーマ (pijyako)

>>10
そんな哀しい事言わないでおくれよ。

さて…まだ人が集まるには早い時間だろうかね。御主人、忙しそうなところすまないが、軽く一杯もらえるかい?お勧めのものでいいからさ。
飲みながら、ゆっくり待つことにしようか。

2007/12/03(Mon) 18:04:36

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>10
そんな哀しい事言わないでおくれよ。

さて…まだ人が集まるには早い時間だろうかね。御主人、忙しそうなところすまないが、軽く一杯もらえるかい?お勧めのものでいいからさ。
飲みながらでも、ゆっくり待つことにしようか。

(14) 2007/12/03(Mon) 18:05:21

【独】 娼婦 ノーマ (pijyako)

削除チェックしてみた…ここは削除発言は残らないみたいだね。
後あくとはそのうち使うだろうし…鳩のチェックかな。

さて、人狼希望。このメンバで狼…通用するんだろうか…。希望通ってもがんばろう。通らなくても頑張ろう。

と、御挨拶が遅れました。ガチ会長期2回目から、ガチ会に参加させてもらっているpijyakoと言います。
力足りずとも全力で。頑張らせていただきますので、どうぞよしなに。

(-7) 2007/12/03(Mon) 18:08:51

【独】 娼婦 ノーマ (pijyako)

大声があるのが嬉しい!

(-8) 2007/12/03(Mon) 18:10:02

傍観者 kairi

>>11
|ω・)! 【苺】

|ω・)っ【苺】 いただきますありがとう!卒研頑張る!


|ミ  *サッ*

(g2) 2007/12/03(Mon) 18:29:33

5人目、家庭教師 ソニア がやってきました。


家庭教師 ソニアは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


家庭教師 ソニア (euro)

忘れへんうちに入っとくー。

(15) 2007/12/03(Mon) 18:34:46

6人目、司祭 ザビエル がやってきました。


司祭 ザビエルは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


司祭 ザビエル (Albert)

人狼とは、さても奇妙な噂が流れるものですな。君子怪力乱神を語らずと申します。正しく生き正しく暮らす者にそのような神の御心に外れた存在は無縁であるべきです。

しかし今私の目の前にいらっしゃるのは酒場のご主人と色香を生業とするご婦人。人が正しく生きるのはなんと難しい事か。

まずは神の血であるワインをいただきつつ皆様を待つ事といたしましょうか。

(16) 2007/12/03(Mon) 18:40:56

家庭教師 ソニア (euro)

■1.事前に分かっている多忙な時期
13日がちょっと発言少ななるかもしれへん。
でも頑張るねん。

(17) 2007/12/03(Mon) 18:43:19

司祭 ザビエル (Albert)

■1.事前に分かっている多忙な時期
7日夜、8日夜、9日昼は迷える子羊達を導かねばなりません。日々のどこかにはいるつもりであります。丸一日不在な事はございません故、ご容赦下さい。

(18) 2007/12/03(Mon) 18:44:58

【独】 司祭 ザビエル (Albert)

髭最高。

禿ではない。

(-9) 2007/12/03(Mon) 18:45:30

傍観者 silver25

物語@欧州は雰囲気もいいし、傍観者発言あるし、ポップアップ見やすいし、いいなぁ。
これ、前日の発言もポップアップされるのかな? 物語唯一の不満が解消されてるとしたら素晴らしい…

(g3) 2007/12/03(Mon) 18:45:37

傍観者 silver25

何はともあれ、幹事の灘さん、ココまで運営おつかれさま!
あとは村がはじまって、楽しい戦いになるのを待つばかりですなw

(g4) 2007/12/03(Mon) 18:47:11

娼婦 ノーマ、酒場の主人 ロベールが忙しいようなので、勝手にウィスキーを取り出して呑んでいる。

2007/12/03(Mon) 18:47:22

司祭 ザビエル、酒場の主人 ロベールが忙しいようなので、勝手に赤ワインを取り出して呑んでいる。

2007/12/03(Mon) 18:48:40

傍観者 ゆーろ王子

>>g3
残念ながら前日はポップアップされないー。
物語の仕様的にめんどくさいので。

(g5) 2007/12/03(Mon) 18:51:37

傍観者 ゆーろ王子

ちなみに、情報ページにQRコードがあります。
鳩にこの村を覚えさせるのにどうぞ。

(g6) 2007/12/03(Mon) 18:53:20

司祭 ザビエル、メモを貼った。

2007/12/03(Mon) 18:53:55

【独】 司祭 ザビエル (Albert)

QRコード便利だ…

(-10) 2007/12/03(Mon) 18:55:57

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>16 ザビエル
色香を生業としちゃ正しくないと言うのかい?それなら正しく生きる、なんて願い下げだね。アタシは自分の仕事には誇りを持っているよ。

>>g3
大声が使えるというのも素晴らしいね。思わず裏で叫んじまったよ。独り言なのに大声なんて、矛盾しているとは思うけれども。
幹事さんには本当にお疲れ様だ。楽しい日々が送れるようにしたいもんさね。

>>g5>>g6
おや、この国の王子が。ちょいとお邪魔しているよ、情報もありがたいね。活用させてもらう事にするよ、ありがとう。

(19) 2007/12/03(Mon) 19:04:37

娼婦 ノーマ、メモを貼った。

2007/12/03(Mon) 19:05:20

娼婦 ノーマ、ゆっくりとグラスを*傾けている*

2007/12/03(Mon) 19:10:05

司祭 ザビエル (Albert)

ノーマさん、これは失礼いたしました。神の血たるワインを皆さんに提供する酒場のご主人というお仕事も、また色香や安らぎを人々に与えるノーマさんのお仕事も立派で正しい物だと思います。

しかし、人は弱き存在なのです。ロベールさんやノーマさんと接する際に、私が正しく接する事ができるのか…そこに不安を抱いてあのような誤解を抱かせる言葉となってしまいました。申し訳ありません。

(20) 2007/12/03(Mon) 19:15:01

司祭 ザビエル、それにしてもこのワインは美味ですね。

2007/12/03(Mon) 19:15:23

娼婦 ノーマ (pijyako)

[...は、ザビエル>>20の言葉にふと顔を上げ]

どうやらアタシも言葉が過ぎたようだ、すまないね。
正しく…か。正しいとは一体何なんだろうね?アタシには良くわからないよ。やりたいように出来ればそれでいいさね。

ワインも美味しそうだね…アタシも一杯貰おうか。

(21) 2007/12/03(Mon) 19:32:28

娼婦 ノーマ、酒場の主人 ロベールが忙しいようなので*以下略*

2007/12/03(Mon) 19:33:07

司祭 ザビエル (Albert)

いえいえ、こちらこそ言葉が足りなかったのです。自らの弱さを誤解されてしまうようでは、まだまだ皆さんを導く司祭とはいえません。

正しき道…それは常に自らのあり方を追い求めた先にあるのではないでしょうか。

(22) 2007/12/03(Mon) 19:45:36

司祭 ザビエル、酒場の主人 ロベールが忙しいようなので*以下略*

2007/12/03(Mon) 19:45:50

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt