人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

酒場の主人 ロベール (martin)

おっとっと
24時間更新だったな
だったら14日が忙しかろうとどうだろうと関係無いな
なぜか48時間更新と勘違いしていた

(23) 2007/12/03(Mon) 19:56:48

酒場の主人 ロベール (martin)

>>14
マティニでいいかな?
かなりドライに作ったぞ つ[マティニ]

(24) 2007/12/03(Mon) 19:58:11

【独】 酒場の主人 ロベール (martin)

しるばさんは見物か

(-12) 2007/12/03(Mon) 20:00:36

猫娘 ミーア、こたつであったまってほかほかになってかえってきた。

2007/12/03(Mon) 20:12:02

猫娘 ミーア (mu_mu)

ここは酒場にゃ?
ネコにも何か欲しいにゃ。

(25) 2007/12/03(Mon) 20:13:46

酒場の主人 ロベール (martin)

ネコどのはなにがいいかな?
ノンアルコールもあるが、酒場と知って来たからにはやはりそういうわけにもいかんだろう

(26) 2007/12/03(Mon) 20:17:09

猫娘 ミーア (mu_mu)

お任せするにゃー。
あ、おつまみはお魚系がいいのにゃ。

(27) 2007/12/03(Mon) 20:41:06

猫娘 ミーア、カウンターに向かって椅子に座り、上機嫌。

2007/12/03(Mon) 20:41:21

7人目、少年 ユーリー がやってきました。


少年 ユーリーは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


少年 ユーリー (うに)

僕にもお酒ちょうだ−い♪

[少年はそう言って酒場の戸を勢いよく開けた]

(28) 2007/12/03(Mon) 21:05:31

少年 ユーリー、酒場店内を物珍しげにみやる。

2007/12/03(Mon) 21:09:06

猫娘 ミーア (mu_mu)

こんばんわですにゃー。
少年も飲むにゃ飲むにゃ。

(29) 2007/12/03(Mon) 21:09:55

少年 ユーリー (うに)

はー……母さんに怒られるから酒場ってきた時なかったけど、
こうなってるんだー……

[物珍しげに、見なれない電話などを興味深げに……
 電話の一つに苺のへたがちらばってるのを見れば
 不思議そうな顔しつつも少年も苺を備えるだろう]

爺ちゃんが苺を食べる不思議な精霊にあったら
大切にしなさいって言ってたし……

[そういって電話に両手を合わせる
 …何か色々間違った教育をうけているのかもしれない]

(30) 2007/12/03(Mon) 21:14:59

少年 ユーリー、猫娘 ミーアの声に両手を併せたまま振り向いて。

2007/12/03(Mon) 21:15:33

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>24 御主人
ああ、ありがとう。カクテルは普段余り飲まないんだけれど…流石、美味しいよ。ドライなのもアタシ好みさね。それにいい香りだ。
[...は気分良くマティーニのグラスを傾け]

…おや。猫と坊やとは、酒場にはまた珍しい。つまみだけれど、食べるかい?
[そう言って、ピスタチオの入った皿を差し出してみる]

(31) 2007/12/03(Mon) 21:19:07

【独】 娼婦 ノーマ (pijyako)

そう言えば。
こんなに酒飲んでたら中身がばれてしまう恐れが…。

もう遅いか。
あと、実はマティーニ飲んだことないCO。

(-13) 2007/12/03(Mon) 21:21:11

【独】 傍観者 緋月 (緋月)

|・)ニヨニヨ

(-14) 2007/12/03(Mon) 21:22:01

少年 ユーリー (うに)

>>29 猫の女の子?猫のお姉さん?

あ、飲む、飲む♪何かすっきりしたのが飲みたいな♪
……ところで、キミはこの酒場の人?

[相手の動く耳と尻尾を物珍しげに見]

(32) 2007/12/03(Mon) 21:24:08

傍観者 thylakoid

ノシ(ぶんぶん)

遂に始まりましたね!応援してますよー。村側も狼側も頑張れ!
れっつガチ!

>kairiさん
傍観( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ
一緒に生暖かく見守りましょう(笑)
そして卒研もガンバ!

(g7) 2007/12/03(Mon) 21:24:58

【独】 娼婦 ノーマ (pijyako)

ザビエル、のあとに○○とつけたい衝動はどうすればおさえられますか、先生。

(-15) 2007/12/03(Mon) 21:25:05

【独】 傍観者 緋月 (緋月)

…あ、村入ってない状態で独り言は見えんのな。
欧州と一緒か。

とりあえず、ユーリーはむむ氏・うに氏・namba氏の何れかだろう、と。
ト書きの書き方がむむ氏っぽいけど。ただ、むむ氏って"。"使ってたよなぁ…namba氏?
うに氏は少年よりも青年使いそうだし、違う気がする。

(-16) 2007/12/03(Mon) 21:27:56

少年 ユーリー (うに)

>>31 綺麗なお姉さん

こんばんわーノシ へへー♪珍しいのかな?
うん、食べる、食べる♪
この豆美味しいよね!よく父さんがお酒飲む時食べるから
その時僕も食べるんだ♪

[すすめられたお皿に手を伸ばしピスタチオを1つ食べる]

(33) 2007/12/03(Mon) 21:28:43

少年 ユーリー、突然鳴る電話>>g7に驚きつつも手を振る。

2007/12/03(Mon) 21:29:41

傍観者 緋月

|・)ニヨニヨ

|・)ノシ←傍観者その3?4?

|・)。0(皆さんがんばってくださいねー。……個人的には狂信者さんがんばってーなのですが(何
中身推理しながらほけらーと見させていただきますー。)

(g8) 2007/12/03(Mon) 21:30:23

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>32 ユーリー
ネコは酒場のネコじゃないにゃー。
野良ネコなのにゃー。

(34) 2007/12/03(Mon) 21:30:29

【独】 猫娘 ミーア (mu_mu)

>thylakoid さん
>緋月さん だー!

ノシ(ぶんぶん

(-17) 2007/12/03(Mon) 21:33:36

少年 ユーリー (うに)

[>>g7 >>g8と立て続けに鳴った電話に目を丸くしつつひらひらと手をふって…
 >>g8の最終行には軽く目を逸らしたかもしれない?]

>>32 野良猫らしい女の子?お姉さん?

へー、猫さんは野良の子なんだ。
綺麗にしてるから飼い猫さんかと思った。
猫さんは名前あるの?僕はユーリっていうんだけど。

(35) 2007/12/03(Mon) 21:36:19

少年 ユーリー>>35内アンカー >>32>>34 ……orz

2007/12/03(Mon) 21:37:32

娼婦 ノーマ (pijyako)

[立て続けに鳴る電話へ、ひらひらと手を振ってみたりしながら]
やけに電話の鳴る酒場だねぇ。ま、賑やかなのは良いこった。有難い事さね。

>>33 坊や
ま、余り坊やが一人で来るようなとこでは無いね。
…御主人はまだ忙しいのかい?しょうがないね…さっき勝手に(略)ったワインのボトルが開いてるから、これでも呑んでおきなよ。
[グラスも勝手に持ち出してワインを注ぎ、少年へと差し出した]

>>34 にゃんこ
[...は、猫が喋っている事はさして気にも留めず]
野良なのかい。大変そうではあるが…ま、自由でいいやね。

(36) 2007/12/03(Mon) 21:43:04

8人目、メイド セリア がやってきました。


メイド セリアは、狂信者 を希望しました(他の人には見えません)。


メイド セリア (Pino・Noir)

(…ニュー○ーフだってばれないように。)

(37) 2007/12/03(Mon) 21:44:30

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>35 ユーリにゃ

綺麗にしてるとか、そんなことないにゃー。
ユーリって言うにゃね。覚えたにゃ!

(38) 2007/12/03(Mon) 21:45:53

【独】 少年 ユーリー (うに)

>>37 いきなり酷い設定キタコレ(爆笑)

(-18) 2007/12/03(Mon) 21:46:11

【独】 娼婦 ノーマ (pijyako)

なんか、持って回った言い方をするキャラにしたのは失敗だったかなー。素直にお礼とかが言えないとか。

…まぁ何とか頑張ろー。

>>30 しかし、2発言目で(多分だけど)中身バレって酷いとおもいます。(真顔)
バーニィにすると思ってたんだけどな。ヨア○ムと同じ系統な感じがしたから。

>>37 いきなり噴いたwww

(-19) 2007/12/03(Mon) 21:47:02

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>36 お姉さん
自由にゃ!

[ネコは胸を張った。]

(39) 2007/12/03(Mon) 21:47:08

傍観者 緋月

[少年に差し出されたグラスの中、笑う様に緋の月は*揺れた*。]

(g9) 2007/12/03(Mon) 21:49:16

少年 ユーリー (うに)

>>36 綺麗なお姉さん

……???そうなの?
母さんには行っちゃ駄目ーって言われてはいるけど……?

煤c…! わ♪ありがとうございます!

[透明なグラスに深い赤の飲物が注がれれば嬉しそうに受取って]

……良い匂い♪飲んだことはない匂いだけど、いただきまーす♪

(40) 2007/12/03(Mon) 21:51:03

メイド セリア (Pino・Noir)

まあ、どうどうと女装COしててもアイドルになれる時代、だしね。


■1.事前に分かっている多忙な時期
ん、5日は、ファンの人のための撮影会があるから、
多分遅くなるわ。

まあ、それでも22時くらいには戻ってくると思うけど。

(41) 2007/12/03(Mon) 21:51:07

メイド セリア (Pino・Noir)

あら、かわいい男の子がいるわね…。
フフフ…。昔の私みたい…。

(42) 2007/12/03(Mon) 21:52:01

【独】 傍観者 緋月 (緋月)

んー?ユーリがああいう反応するって事はnamba氏ではない?
まー、うに氏なら本編始まりゃすぐわかるかw

中の人ってRPやト書きである程度読めたりするからなぁ。
…私も人参国ですらト書きで中バレしてたし。

(-20) 2007/12/03(Mon) 21:52:58

【独】 少年 ユーリー (うに)

僕、キミ

ミーア→猫さん
お姉さん陣→?なお姉さん?かな?
名前+お姉さん?

(-21) 2007/12/03(Mon) 21:54:32

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>39 にゃんこ
それって犬○ヒロs…いや何でもないよ。

そうかい、誇らしそうで良かったよ。
そういやさっき魚系のつまみが食べたいとか言ってなかったかい?
[...はそう言うと勝手にカウンターを探り]

…あった。これでいいかね。
[小魚入りピーナッツの缶を開け、差し出した]

(43) 2007/12/03(Mon) 21:57:11

【独】 娼婦 ノーマ (pijyako)

何でいつも酒盛りにしてしまうのか、自分で自分が不思議だ。酒飲みじゃナイヨー。酒は好きだけど。

ま、楽しけりゃいっか。

(-22) 2007/12/03(Mon) 21:59:40

少年 ユーリー (うに)

[わりと勢いよくワインを口にする]

……んん?甘くない……????

>>38 猫さん
えへへー♪憶えられたー♪
んー?そうなの?毛並みとか整ってると思ったんだけど
……家の近所のボス猫さんは、毛並みわしゃわしゃーで
あっちこっち怪我だらけで、大変そうなんだよー?

[静かに入って来た金髪のおねーさんに首を傾げて]

>>42 金髪のお姉さん
こんばんわーノシノシ……?お姉さん小さい頃おてんばだったの?
………それとも……うー……僕はこの髪型やだって言ってるんだけど
…女の子っぽいよねー……

[と、長めな自分の髪を少し引っ張って小さく唸る]

(44) 2007/12/03(Mon) 22:02:02

メイド セリア (Pino・Noir)

>>44 男の子
ううん、オネエさんは、オテンバじゃなかったわよ?
物静かな…子だったの。

その髪型、よく似合ってるわ。
そのうち、君も…癖になって…よ…?

(45) 2007/12/03(Mon) 22:06:40

娼婦 ノーマ (pijyako)

おや、可愛らしい格好をしたお嬢さんだね。今晩は。格好から察するに、給仕の生業…かと思ったんだけれど。

>>41 ファン…?給仕にもファンとやらが付くものなのかい?
坊やは確かに可愛らしいねぇ。酒の味を知っている程度には男の子、みたいだけれども。

(46) 2007/12/03(Mon) 22:09:54

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>43 お姉さん
わーい!お魚にゃー!
ねこひろ…?

[小魚をおいしそうにぱくついた]

>>44 ユーリにゃ
毛並み整ってるにゃ?うれしいにゃー。

ユーリの髪、綺麗にゃよ?

[ぴっこぴっこと尻尾を揺らす。]

>>44 

(47) 2007/12/03(Mon) 22:13:30

メイド セリア (Pino・Noir)

>>46 お姉さん
そう、給仕、ね。
いつもはお店にいるんだけど。

たまに常連さんから声をかけられて、撮影会に出向いたりもするのよね。

そこそこいい臨時収入にもなるし、ね。

(48) 2007/12/03(Mon) 22:15:15

娼婦 ノーマ (pijyako)

[少年と猫の会話から、少年の名がユーリと言うのを聞き取って]

坊やはユーリと言う名前なのかい。アタシはノーマ。仕事は…坊やにはまだ早いかね。秘密にしておくよ。よろしく。

>>40 余り坊やのうちから酒浸りになるのは感心された事じゃ無いみたいだからねぇ。お母さんとやらも止めるだろうさ。
…駄目、といわれた所に今日は来たのには、何か理由でも?

[>>44「甘くない」、との呟きを聞けば、くすりと笑って]
おや。甘いお酒しか飲んだ事が無いのかい?

(49) 2007/12/03(Mon) 22:16:27

少年 ユーリー (うに)

>>45 金髪のお姉さん

……そうなの?
男の子みたいだったのに静かだったの…?

[身の回りの少年っぽい少女を思い出すが余り静かとは思えなくて
 コテンと首を傾げるが…何故かぼんやりして思考がまとまらない。]

え〜……似合ってるのかなぁ……
癖には…ならないと思うけど

[似合ってると言われてこまったように眉を下げ
 続く言葉はよく意味がわからないまま答える]

(50) 2007/12/03(Mon) 22:16:32

メイド セリア (Pino・Noir)

>>47 猫娘
…あら?
同業者の方かしら。

貴女もなかなか濃いファンが着きそうな格好してるわね…。

(51) 2007/12/03(Mon) 22:17:03

猫娘 ミーア、金髪のお姉さんにも、手をふった。こんばんわにゃー。

2007/12/03(Mon) 22:17:31

メイド セリア (Pino・Noir)

>>50 坊や
フフフ、10年…いえ、5年もすれば、きっとわかるわ…。

(52) 2007/12/03(Mon) 22:18:22

【独】 娼婦 ノーマ (pijyako)

気付けばユーリーがハーレム状態ですw

(-23) 2007/12/03(Mon) 22:18:49

メイド セリア、猫娘 ミーアの毛並みを撫でた。

2007/12/03(Mon) 22:20:32

【独】 傍観者 緋月 (緋月)

あぁ、誰かわからん人いるかも知れんか。このIDじゃ。
『第2回ライラですよ。皆様お久しぶりです(にこっ』

しかし、このキャラセットいいねぇ。色気があると思う。

(-24) 2007/12/03(Mon) 22:21:39

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt