人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

酒場の主人 ロベール (martin)

[床で寝ている人間がいることは意にかいしていない]

(129) 2007/12/04(Tue) 07:18:49

猫娘 ミーア、眼をこすりながらむくりと起き上がった。

2007/12/04(Tue) 09:10:09

猫娘 ミーア (mu_mu)

おはようございますにゃー。
…上着がかかってるにゃ。

[肩にかかった上着の匂いをふんふん嗅いだ]

ノーマのお姉さんのだにゃ。
でもいないにゃー。

(130) 2007/12/04(Tue) 09:32:08

猫娘 ミーア (mu_mu)

アニーちゃんがどっか行ってしまったのにゃ。
遊ぼうと思ったのに。

(131) 2007/12/04(Tue) 09:38:42

猫娘 ミーア、娼婦 ノーマの上着を抱えたまま、勝手に朝ご飯。

2007/12/04(Tue) 09:39:41

【独】 傍観者 boss (boss)

ひょー、もう村たったんか、頑張れー

(-35) 2007/12/04(Tue) 09:57:57

12人目、読書好き リュー がやってきました。


読書好き リューは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


読書好き リュー (polmog43)

古人曰く『あらゆる人間の一生は、神の御手によって書かれた、一編の御伽話である。』ってね。

この村で新たな御伽噺が始まるんだね。
さて、この物語の結末はHappyEndかBadEndか・・・。

(132) 2007/12/04(Tue) 10:19:23

読書好き リュー (polmog43)

議題は1つだけかな?

■1.12/7は終日鳩からになるので大幅に発言が減ると思う。
あとは今のところ問題ないはず。

(133) 2007/12/04(Tue) 10:22:24

読書好き リュー (polmog43)

ミーアとはすれ違いだったみたいだね。残念。
せっかく一緒に遊びたかったのにな。

古人曰く『猫とは、何よりもまず、劇作家である。』ってね。

さて、もう少し本を読みながら待つとするかな。

(134) 2007/12/04(Tue) 10:26:31

読書好き リュー、読書を始めた*離席*

2007/12/04(Tue) 10:27:22

【独】 読書好き リュー (polmog43)

はい、どこまでRP続けるかはきわめて微妙ですw

ベースは七瀬月魅から。って誰も知らんだろw
まあ月魅じゃ口調が柔らかすぎるのでいつもの口調にしたから
更に訳わからない人になりそうだ。

(-36) 2007/12/04(Tue) 10:31:18

【独】 読書好き リュー (polmog43)

とりあえずザビエルはべるとさんだろ!w
ミーアはむむさんかな?

(-37) 2007/12/04(Tue) 10:32:02

猫娘 ミーア、カウンターの内側から顔を出した。

2007/12/04(Tue) 10:54:29

猫娘 ミーア (mu_mu)

リューにゃ。
おはようにゃー。

[リューにぴとりとくっついた。]

(135) 2007/12/04(Tue) 10:55:07

【独】 猫娘 ミーア (mu_mu)

…そろそろアホキャラ疲れてきました。
(プロなのに?)

どうしよう。

(-38) 2007/12/04(Tue) 11:11:17

【独】 猫娘 ミーア (mu_mu)

ちなみに中身は灘さんだけわかった。
ユーリでしょう?

(-39) 2007/12/04(Tue) 11:12:05

読書好き リュー (polmog43)

ミーアが戻ってきたんだね。お早う。

[ミーアの毛並みをなでなで]

(136) 2007/12/04(Tue) 11:21:56

猫娘 ミーア (mu_mu)

おはようにゃー。
リュー何読んでるにゃ?

[撫でられて目を細めながら持っている本を覗き込んだ]

(137) 2007/12/04(Tue) 11:32:50

読書好き リュー (polmog43)

ああ、この村には人狼がいるらしいから、
過去の人狼についての文献を読んでるんだ。

ミーアも気をつけた方がいいよ。
古人曰く『好奇心は猫をも殺す』ってね。
知らない人についていかないようにね。

[ミーアをなでつつ本からは目を逸らさない]

(138) 2007/12/04(Tue) 11:37:57

13人目、孤児 ルナ がやってきました。


孤児 ルナは、狂信者 を希望しました(他の人には見えません)。


孤児 ルナ (silver25)

少し風をしのがせてくれる?

(139) 2007/12/04(Tue) 12:04:36

読書好き リュー (polmog43)

ルナこんにちは。
ちょうどお昼どきだし、風をしのぐだけなんて言わずに
ご飯でも食べていきなよ。

古人曰く『大人数の食事こそが最高のご馳走』ってね。

[...は温かいスープをルナに差し出した]

(140) 2007/12/04(Tue) 12:07:26

読書好き リュー (polmog43)

ミーアは猫舌なのかな?
もしそうならこっちをどうぞ。

[...は少し冷めたスープをミーアに差し出した]

(141) 2007/12/04(Tue) 12:09:12

孤児 ルナ (silver25)

この酒場、昼は食事でもやってるのだろうか。
あたし、はらぺこなんだ。

人狼? そんな化け物より物騒なとこにいたんだ。

それにいまさら、命なんか惜しくないね。

(142) 2007/12/04(Tue) 12:13:14

猫娘 ミーア (mu_mu)

わぁい。リューありがとー!
お姉さんもこんにちは!

[リューに貰ったスープを嬉しそうに受け取り、ゆっくり飲みつつ
 ルナに挨拶をした。]

(143) 2007/12/04(Tue) 12:13:18

猫娘 ミーア (mu_mu)

人狼?
ネコみたいな狼版なのかにゃ?
それならきっと怖くないにゃ。

>>142 お姉さん
今マスターいないけど、いつもはやってるにゃ。
結構みんな適当によそったり作ったりしてお金おいってってるにゃ。

(144) 2007/12/04(Tue) 12:16:19

酒場の主人 ロベール (martin)

留守がちで、すまんな
今夜は、大丈夫なはずだ

(145) 2007/12/04(Tue) 12:32:52

猫娘 ミーア、ロベールに手をふりつつ、パイプの煙をガン見。

2007/12/04(Tue) 12:37:07

司祭 ザビエル (Albert)

うう…む…頭が…痛い…?

[...はカウンターに並べられた大量の赤ワインの瓶の下からムクリと顔を上げた]

むう…この頭の痛さは、またしても神の血の試練でしょうか。いやしかしそうでない鈍痛もあり、神ならぬ身の私には何が起こったのか知る由も無い不思議な一夜の事件が起こったという事でしょうか。

何はともあれ、まずは水を一杯いただきます…

(146) 2007/12/04(Tue) 12:43:46

14人目、税吏 デビッド がやってきました。


税吏 デビッドは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


税吏 デビッド (sasako)

[デビッドは居眠りをしている。]

(147) 2007/12/04(Tue) 12:50:36

【独】 税吏 デビッド (sasako)

なんとなく、このまぬけたかおが気に入った。

狼希望すればよかったな。ランダムだ。

(-40) 2007/12/04(Tue) 12:54:11

税吏 デビッド (sasako)

[デヒッドは尻をかいた。]

(148) 2007/12/04(Tue) 12:55:58

司祭 ザビエル (Albert)

[...は冷たい水を少しずつ啜りながら、死んだような目でカウンターに突っ伏して眠っているデビッドを見つめた]

デビッドさん、デビッドさん。酒場で夜明かしは体に悪いですよ。もうお昼です、神の子たる私達が自らの勤めを果たす時間です。さあ、目覚めるのです。

(149) 2007/12/04(Tue) 12:56:37

税吏 デビッド (sasako)

お…いかん。
もう昼おわりか。

(150) 2007/12/04(Tue) 12:57:18

税吏 デビッド (sasako)

午後からがまた、ねむいんだなこれが。
あー昼飯食いすぎた…。

(151) 2007/12/04(Tue) 12:58:54

司祭 ザビエル (Albert)

.o(夜明かししたのは私で、デビッドさんは昼食後の一時を過ごされていただけ…?)

(152) 2007/12/04(Tue) 13:00:08

傍観者 sasako

さて、もう一仕事……

(g10) 2007/12/04(Tue) 13:00:30

猫娘 ミーア、ザビエルとデビットを、じっと目を見開いてみている。

2007/12/04(Tue) 13:00:57

【独】 司祭 ザビエル (Albert)

誤爆か…

(-41) 2007/12/04(Tue) 13:01:04

【独】 司祭 ザビエル (Albert)

流石はささこさん、つかみはOKって所ですかな。

(-42) 2007/12/04(Tue) 13:02:23

司祭 ザビエル、猫娘 ミーアににこやかに微笑んだつもり。しかし顔はどんより。

2007/12/04(Tue) 13:04:04

【独】 猫娘 ミーア (mu_mu)

……デビットササコさん?
ゴバクした?ww

(-43) 2007/12/04(Tue) 13:04:36

猫娘 ミーア、司祭 ザビエルの頭のたんこぶを、ぺしぺしと叩いた。

2007/12/04(Tue) 13:05:31

司祭 ザビエル (Albert)

痛い痛いイタイイタイ…

ミーアさん、一体何をするのですか!私は貴女の玩具ではありませんよ。

[...はあまりの痛さに頭を抱えて涙を浮かべた]

(153) 2007/12/04(Tue) 13:10:05

【削除】 猫娘 ミーア (mu_mu)

痛かったかにゃ?
ごめんなさいにゃ。

…玩具じゃなかったにゃか…。

[ペロリとザビエルのたんこぶを舐め、真剣に考え込む表情。]

2007/12/04(Tue) 13:16:29

猫娘 ミーア (mu_mu)

どんよりしてたにゃ。
元気だすにゃ。

[ザビエルににぱー、と笑った。]

(154) 2007/12/04(Tue) 13:17:27

司祭 ザビエル (Albert)

ミーアさん、私を元気づける為でしたか。そのお気持ちはとても嬉しいです。

しかし…たんこぶを叩くのは大変に厳しい試練となりますので、出来ればやめていただきたく思います。

.o(そもそも何故たんこぶ…)

(155) 2007/12/04(Tue) 13:58:27

猫娘 ミーア (mu_mu)

ねね、おじさんアニーちゃんしらにゃい?
遊ぼうと思ったのに、たいへんたいへんって走ってっちゃったにゃ。

何がたいへんにゃ?

[ネコは司祭ザビエルの話を聞いていないようだ。]

(156) 2007/12/04(Tue) 14:06:52

【独】 娼婦 ノーマ (pijyako)

>>g10
えーと…。(無言でなでなで

(-44) 2007/12/04(Tue) 14:13:37

税吏 デビッド (sasako)

[デヒッドはむくりと起き上がった。]
はっ………?
おかしいな、仕事してたと思ったのに…。
もう夕方か。

飲んだくれて仕事の夢を見るなんて、きっと休みが足らないんだな。

(157) 2007/12/04(Tue) 15:48:28

税吏 デビッド (sasako)

ハゲと猫がいた気もするが、夢か。

(158) 2007/12/04(Tue) 15:50:08

猫娘 ミーア (mu_mu)

[起き上がったデビットに手を振った]

おはようだにゃ。
お疲れにゃ。
おこたで寝るといいにゃ。

(159) 2007/12/04(Tue) 15:54:32

司祭 ザビエル (Albert)

ハゲではありません。

帽子です。

(160) 2007/12/04(Tue) 15:59:53

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt