人狼物語@欧州


4 大阪村前哨戦


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


もっと読む

【独】 貴族の娘 ジャネット (kunugi)

BBS型って実ははじめて。
でも発言制限あった方が、平日ぐだぐだしなくていいかも(私が)

あ、皆さま初めまして。ネズミノクニや、ラッカセイノハントウと呼ばれる関東在住のくぬぎです。今回大阪村1年ぶりくらいに参加させて頂きますので、お見知りおきを。

(-1) 2007/11/11(Sun) 13:21:39

家事手伝い ヘレン (kjana)

シェフがいらっしゃいますからねぇ。まあわたしの食事はわたしの手製で、ごくごく普通のものですけど。今朝はかぼちゃとベーコンのトマトソーススパゲティですの。

(24) 2007/11/11(Sun) 13:25:44

流れ者 ネイ (lammtara)

貴族のお口に合うとは、思えないですけどね。ふふ…。

(25) 2007/11/11(Sun) 13:28:09

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

あら、お早うヘレン。

トマトのソースにベーコンは良く見るけれど、カボチャも入れてしまうの?初めて聞きますわ。
スパゲッティーニと合わせると、美味しそうですわね。

(26) 2007/11/11(Sun) 13:30:31

【削除】 貴族の娘 ジャネット (kunugi)

あら、お早うヘレン。

トマトのソースにベーコンは良く見るけれど、カボチャも入れてしまうの?初めて聞きますわ。
美味しそうですわね。

2007/11/11(Sun) 13:31:09

高利貸し ワット、ブランチ後、そこまで言って委員会に夢中。

2007/11/11(Sun) 13:32:40

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

ネイもお早う。

別に私だって、いつもフルコースばかり食べているわけではないわ。ときにはその、タ、コヤキ?をつまむこともありますもの。

(27) 2007/11/11(Sun) 13:33:48

貴族の娘 ジャネット、高利貸し ワットに、ロ、ローカルだわ…w

2007/11/11(Sun) 13:35:17

家事手伝い ヘレン (kjana)

お嬢様のお口に合うかどうかはわかりませんけど……残りもの料理ですしねぇ。

(28) 2007/11/11(Sun) 13:36:21

【独】 貴族の娘 ジャネット (kunugi)

発言保留が独り言に見えて、危うく同じような発言を二回するところでした。。

そして発言取り消しにすると、取り消した発言見れないのね。新鮮。

(-2) 2007/11/11(Sun) 13:36:59

【独】 貴族の娘 ジャネット (kunugi)

それにしてもこの子の顔が好みな件について。

こう、凛とした貴族の姫様って良いよねえ。それで行くとこの村乗れなそうなので少し崩しますが。どっちかって言うと、下々の者と関わり合うのはいやです、みたいなことをしれっと言いそうな顔だw

(-3) 2007/11/11(Sun) 13:38:45

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

ふむ。では、私はシェフを捜して料理を作らせようかしら。

では、少し失礼。

(29) 2007/11/11(Sun) 13:40:34

【独】 家事手伝い ヘレン (kjana)

狂人が登場ですか……狩人の方もいらっしゃいませんかねぇ、せめて。

(-4) 2007/11/11(Sun) 13:47:05

家事手伝い ヘレン (kjana)

さて、食事も終わったし、お天気も……微妙ですけど、せっかくのお休み、出掛けてみましょうかね。それでは。

(30) 2007/11/11(Sun) 13:48:16

家事手伝い ヘレン、どこかに出掛けて行った。「でもどこに行きましょう……」

2007/11/11(Sun) 13:53:43

高利貸し ワット、家事手伝い ヘレンに、NGKを推薦した。

2007/11/11(Sun) 15:11:06

11人目、貴婦人 エリザ がやってきました。


貴婦人 エリザは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


貴婦人 エリザ (le_caprice)

ごきげんよう。

東京の人はお好み焼きをおやつだと思っているらしいわ。
恐ろしい事ね。

(31) 2007/11/11(Sun) 18:05:44

貴婦人 エリザ (le_caprice)

今日の夕飯は何を頂こうかしらねえ…。

(32) 2007/11/11(Sun) 18:09:53

シェフ ケナー (rembrandt)

今日のコース
 前菜─シェフの気まぐれタコヤキ・バルサミコソース
 メイン─丸ごと地鶏のオコノミヤキ小悪魔風
 デザート─黒豆あんこのタイヤキ
飲み物はミックスジュースのみだ。遠慮せず食べてくれ。

(33) 2007/11/11(Sun) 19:13:48

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

ふむ。人がなかなか集まらないものわね。

(34) 2007/11/11(Sun) 19:41:13

貴族の娘 ジャネット、シェフ ケナーに、粉物は料理と

2007/11/11(Sun) 19:42:28

貴族の娘 ジャネット、↑認めないのでは無くって?と続くのです。失礼。もぐもぐ

2007/11/11(Sun) 19:43:00

シェフ ケナー、When in Osaka, do as Osakans do.

2007/11/11(Sun) 20:13:17

傍観者 ゆーろ王子

足りないねー。
みんな入るといいよ!
大阪村関係なくてもオッケーです。パスは20071123。

(g0) 2007/11/11(Sun) 21:14:57

12人目、猫娘 ミーア がやってきました。


猫娘 ミーアは、共有者 を希望しました(他の人には見えません)。


猫娘 ミーア (rikachan)

みゅぅ。

(35) 2007/11/11(Sun) 22:04:35

【独】 猫娘 ミーア (rikachan)

やる気がないので共有者希望で。
今回のテーマは腹黒。

(-5) 2007/11/11(Sun) 22:06:09

家事手伝い ヘレン、猫娘 ミーアがただの猫ではなかったのでびっくりした。

2007/11/11(Sun) 22:07:32

家事手伝い ヘレン (kjana)

……人狼がいるなら、人猫がいても……いいんでしょうか、ねぇ?

結局いいお天気になってくれましたし、いいお散歩でした。橋を渡るのに十分もかかるなんて、広い川でしたねぇ……

夕食も御用意頂いているんですね。せっかくですし、いただきますね。ヨーロッパ調のアレンジが面白いですねぇ。

(36) 2007/11/11(Sun) 22:12:19

ならず者 ドネルス (666)

虎は沢山いるらしいぜ。

(37) 2007/11/11(Sun) 22:23:23

【独】 家事手伝い ヘレン (kjana)

徒歩で二時間弱……久しぶりだったから道を間違えてしまいましたねぇ。北側に抜けて、上を通って行っていいんでした。あまり大きなロスでは無さそうでしたけど。

さすがに荷物もありますし、当日は電車でしょうねぇ。

(-6) 2007/11/11(Sun) 22:23:51

家事手伝い ヘレン、たこ焼きを頬張りつつ「……虎?」と間の抜けた声を発した。

2007/11/11(Sun) 22:26:52

猫娘 ミーア (rikachan)

虎は鯉を餌に強くなるみゅぅ。

(38) 2007/11/11(Sun) 22:39:02

家事手伝い ヘレン (kjana)

……ああ、虎。

ご馳走さまでした。さて、お風呂にでも入りましょうかね……

(39) 2007/11/11(Sun) 22:57:40

家事手伝い ヘレン、謎の納得の仕方の後、退出した。

2007/11/11(Sun) 22:58:40

高利貸し ワット、とーれとれ ぴーちぴち カニ料理〜

2007/11/12(Mon) 01:37:16

高利貸し ワット (high_data)

ふむ、どうやらまだ人数が揃っていないようだな。
明日の夕方までには戻ってくる。勿論集金だ。

(40) 2007/11/12(Mon) 01:40:15

高利貸し ワット、京橋は〜 ええとこだっせ〜

2007/11/12(Mon) 01:45:24

流れ者 ネイ (lammtara)

集金…? 前時代的ね。先が思いやられる高利貸しですこと。

(41) 2007/11/12(Mon) 05:59:28

天のお告げ(村建て人)

帰宅。ふう。
まだ微妙に集まってないので、今後集まることを期待しつつ、もし集まらなかったらそのときの人数で明日の朝に開始しますねー。

(#1) 2007/11/12(Mon) 07:33:32

家事手伝い ヘレン (kjana)

おはようございます。今日はいいお天気ですねぇ。

かに料理は……朝にはちょっと重いでしょうか。サラダとゆでたソーセージとゆでたまごぐらいでわたしは十分です。それに、パンが美味しければ……

……さて、お仕事をしませんと。それでは。

(42) 2007/11/12(Mon) 07:47:45

傍観者 seijyu

|ω・) じー
|ω・)っ【黒豆あんこのタイヤキ】
|ミ さっ
|)) もぐもぐもぐ

(g1) 2007/11/12(Mon) 07:59:30

傍観者 seijyu

|ω・)ノシ 皆さん1週間頑張ってくださいー
人が集まるよう応援してますよ!

(g2) 2007/11/12(Mon) 08:00:51

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

お早う御座います。人が集まりませんわね。人寄せに、こんなのはいかがでしょう?

[...は虎縞の法被とメガホンを取り出し]…時期はずれかしら?

[小首を傾げて、たこ焼きのかぶりものをかぶり、人が来るのを待っている]

(43) 2007/11/12(Mon) 11:15:23

【独】 貴族の娘 ジャネット (kunugi)

ごめんねジャネット。。

テキストブラウザで顔が見えないと何でもできてしまry

(-7) 2007/11/12(Mon) 11:16:16

メイド セリア (euro)

ジャネット様……。

その格好は、逆効果ではないでしょうか。

(44) 2007/11/12(Mon) 14:03:45

シェフ ケナー、ろーっこぉ おろーしにー さぁぁそーおーとー

2007/11/12(Mon) 14:05:52

家事手伝い ヘレン、たこ焼きのぬいぐるみと遊んでいたのを見掛けられたらしい……

2007/11/12(Mon) 16:13:48

【独】 傍観者 ゆーろ王子 (euro)

あれー?

(-8) 2007/11/12(Mon) 17:23:36

貴婦人 エリザが村を出て行きました。


流れ者 ネイ (lammtara)

…季節外れです。

(45) 2007/11/12(Mon) 17:44:47

傍観者 le_Caprice

あがさですー。
エリザは私です。ID間違いで入ってしまった上、そのIDのパスが判らなくなってしまったので、キックして頂きました(´・ω・`)
嫌になったとかじゃないので念のためー。ご迷惑おかけして申し訳ないです…
ごめんなさいごめんなさい。うわぁん。

(g3) 2007/11/12(Mon) 17:49:06

12人目、孤児 ルナ がやってきました。


孤児 ルナは、共有者 を希望しました(他の人には見えません)。


孤児 ルナ (Canall)

ご飯が出るって聞いたんだけどぉ?

(46) 2007/11/12(Mon) 18:09:09

村の設定が変更されました。


【独】 猫娘 ミーア (rikachan)

ピンチです。定員割れすると共有者希望が意味がなくなるみゅぅ!

(-9) 2007/11/12(Mon) 18:55:53

孤児 ルナ (Canall)

お腹空いたよぉ。

(47) 2007/11/12(Mon) 19:26:31

家事手伝い ヘレン、孤児 ルナにオレキエッテのスープを差し出した。

2007/11/12(Mon) 20:12:16

家事手伝い ヘレン (kjana)

これも残りもの料理ですけどねぇ。野菜の端の方だのベーコンの隅っこだのを刻んだのを煮込んだだけですし。でも、あったまりますよ?

(48) 2007/11/12(Mon) 20:14:24

孤児 ルナ、家事手伝い ヘレンからスープをひったくった。

2007/11/12(Mon) 21:40:21

13人目、ダンサー ビンバ がやってきました。


ダンサー ビンバは、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ドネルス
32回 残1168回 飴飴
ザビエル
44回 残1156回 飴飴
ルナ
15回 残1185回 飴飴
ビンバ
25回 残1175回 飴飴
テレサ
47回 残1153回 飴飴

犠牲者 (5)

アニー(2d)
0回 残1200回 飴飴
ミーア(3d)
40回 残1159回 飴飴
ワット(5d)
76回 残1124回 飴飴
ノーマ(6d)
7回 残1193回 飴飴
フロル(7d)
35回 残1165回 飴飴

処刑者 (6)

ネイ(3d)
31回 残1169回 飴飴
ケナー(4d)
12回 残1188回 飴飴
セリア(5d)
31回 残1169回 飴飴
ディン(6d)
24回 残1176回 飴飴
ジャネット(7d)
41回 残1159回 飴飴
ヘレン(8d)
78回 残1122回 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt