人狼物語@欧州

4 大阪村前哨戦


もっと読む

ダンサー ビンバ (ae74)

永遠の伊達オトコとはオレのこと

(49) 2007/11/12(Mon) 21:41:34

孤児 ルナ (Canall)

ありがとぉ。
残り物でも料理なら上等だよぉ。

(50) 2007/11/12(Mon) 21:41:37

孤児 ルナ、ダンサー ビンバを怪訝そうに見た。

2007/11/12(Mon) 21:43:16

猫娘 ミーア (rikachan)

何故か「サンダービビンバ」って読んでしまったみゅぅ・・・

(51) 2007/11/12(Mon) 21:53:18

猫娘 ミーア (rikachan)

逝ってくるみゅぅ><。

(52) 2007/11/12(Mon) 21:54:48

猫娘 ミーア、脱出を試みた。

2007/11/12(Mon) 21:55:51

メイド セリア、猫娘 ミーアの尻尾を掴んだ。

2007/11/12(Mon) 21:57:02

メイド セリア (euro)

逃がしませんよ、ふふ。
ねずみの掃除はあなたの仕事なんですからね。

(53) 2007/11/12(Mon) 21:57:41

猫娘 ミーア、じたばたしている!

2007/11/12(Mon) 22:23:39

高利貸し ワット、もうかりまっかー ぼちぼちでんなー

2007/11/12(Mon) 22:44:05

高利貸し ワット (high_data)

まーさおーがっゲフンゲフン

ふん、ねずみ講なら任せておけ。

(54) 2007/11/12(Mon) 22:46:36

ダンサー ビンバ (ae74)

ふふ、ねずみならいくらでもくれてやるぜ

っねずみ

(55) 2007/11/12(Mon) 22:50:30

シェフ ケナー (rembrandt)

さっさと粋のいいネズミを捕まえてきてくれなくちゃ、こちとら商売上がったりだ。

(56) 2007/11/12(Mon) 22:57:07

高利貸し ワット、ダンサー ビンバからもらった、ねずみをつまんだ。

2007/11/12(Mon) 22:57:11

高利貸し ワット (high_data)

いいか、このネズミが3匹、子を産むとしよう。
子ネズミはさらに3匹ずつ子を産む。
これを繰り返していけば、10世代目にはおよそ60,000匹もの子孫ができるのだ。

これがねずみっ子クラブだ。

(57) 2007/11/12(Mon) 23:00:22

高利貸し ワット、生でダラダラしている。

2007/11/12(Mon) 23:00:39

シェフ ケナー、俺はドネルスをドルネスと読んでたぜ…。

2007/11/12(Mon) 23:01:39

メイド セリア (euro)

なかなか、濃い顔のお三方が並んでいらっしゃいますね……。
こちらはねずみ算式には増えてほしくないものです。

(58) 2007/11/12(Mon) 23:02:20

ならず者 ドネルス (666)

俺もいま気づいた。
ドルネスだと思っていた。

(59) 2007/11/12(Mon) 23:09:06

家事手伝い ヘレン、ふとドネルケバブが食べたいような気になった。

2007/11/12(Mon) 23:10:19

14人目、修道女 テレサ がやってきました。


修道女 テレサは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


修道女 テレサ (le_Caprice)

あーめんそーめんひやそーめんー

(60) 2007/11/12(Mon) 23:13:10

修道女 テレサ (le_Caprice)

ダンサーの方はあれですネ。
オリラジの良く喋る方に似てる気がしますネ。

(61) 2007/11/12(Mon) 23:14:28

【独】 傍観者 le_Caprice (le_Caprice)

あがさですーとか書いても
よく考えたら大阪村参加しないし分かんない人は分かんないですね。
ごめんなさいごめんなさい。

いつか参加したいなあ…。

(-10) 2007/11/12(Mon) 23:24:19

15人目、子爵の妹 フロル がやってきました。


子爵の妹 フロルは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


子爵の妹 フロル (Xiwong)

こんばんわ。
村人はねずみっ子クラブ式には増えないみたいね。

(62) 2007/11/12(Mon) 23:43:37

家事手伝い ヘレン (kjana)

いらっしゃいませ、お嬢様……貴族の方が増えてらっしゃいましたね……

……と。そろそろ寝ておかないといけませんねぇ。それでは。

(63) 2007/11/12(Mon) 23:48:48

家事手伝い ヘレン、奥に引っ込んだ。

2007/11/12(Mon) 23:49:07

天のお告げ(村建て人)

おお、あと一人。
今そこで迷ってるあなた!あなたが入ればこの村は即開始しますよ。さあどうぞ。

(#2) 2007/11/13(Tue) 00:02:18

修道女 テレサ (le_Caprice)

神は信じる者を救いますよー。
さあ、そこのアナタも神に救いを求めるのです。
さすればアナタにも安らかなる眠りが。

……ぐぅ。

(64) 2007/11/13(Tue) 00:07:14

子爵の妹 フロル (Xiwong)

あと一人。
いつ来るか解らないのじゃ、待っていても仕方ないわね。
明日見に来るわ。

(65) 2007/11/13(Tue) 00:08:45

修道女 テレサ、寝た。

2007/11/13(Tue) 00:10:00

ダンサー ビンバ (ae74)

むぅ、睡魔が襲ってきたようだ。
ではまた翌朝に

(66) 2007/11/13(Tue) 00:14:12

高利貸し ワット (high_data)

今そこで迷ってるあなた!
今ならいい話ありますよ。

(67) 2007/11/13(Tue) 00:18:52

16人目、犬少年 ディン がやってきました。


犬少年 ディンは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


犬少年 ディン (shouta)

わおーん!

じゃなかった、わんっ!

(68) 2007/11/13(Tue) 00:26:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt