人狼物語@欧州

4 大阪村前哨戦


この村にも恐るべき“人狼”の噂が流れてきた。ひそかに人間と入れ替わり、夜になると人間を襲うという魔物。不安に駆られた村人たちは、集会所へと集まるのだった……。


1人目、少女 アニー がやってきました。


少女 アニーは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


少女 アニー (master)

たいへん、たいへん、たいへん!

(0) 2007/11/09(Fri) 16:45:36

2人目、マッチ売り クロウ がやってきました。


マッチ売り クロウは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


マッチ売り クロウ (euro)

入村てすとー。

(1) 2007/11/09(Fri) 16:45:58

天のお告げ(村建て人)

というわけで、建てました。
開始予定は月曜日の夕方以降となっていますが、もし人数が揃っていれば、月曜日の朝とか日曜日の夜に開始するかもしれません。

(#0) 2007/11/09(Fri) 16:48:28

マッチ売り クロウ (euro)

そいじゃまた後で入りなおすとして、一旦逃走。

(2) 2007/11/09(Fri) 16:48:51

マッチ売り クロウが村を出て行きました。


2人目、ならず者 ドネルス がやってきました。


ならず者 ドネルスは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


ならず者 ドネルス (666)

もうかりまっか。

(3) 2007/11/09(Fri) 17:34:17

3人目、メイド セリア がやってきました。


メイド セリアは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


メイド セリア (euro)

ぼちぼちでございます、ドネルス様。

(4) 2007/11/09(Fri) 19:58:35

ならず者 ドネルス (666)

俺は実は大阪という村は初めてなんだ。
大阪という村は漫才師とか阪神ファンばかりいて
お好み焼きばかり食べていて
食い倒れなんかにすぐにでもなりそうなイメージがある

(5) 2007/11/09(Fri) 20:26:21

メイド セリア (euro)

そのようなことはありません。
彼らはお好み焼きに加えてたこ焼きも食べます。

(6) 2007/11/09(Fri) 21:33:11

4人目、司祭 ザビエル がやってきました。


司祭 ザビエルは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


司祭 ザビエル (acquire)

おおかみよ

(7) 2007/11/09(Fri) 22:09:44

司祭 ザビエル (acquire)

それは偏見というもの。
彼の地にはキャベ焼というものもありますぞ。

(8) 2007/11/09(Fri) 22:11:55

5人目、高利貸し ワット がやってきました。


高利貸し ワットは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


高利貸し ワット (high_data)

貸した金返せよ 貸した金返せよ

(9) 2007/11/10(Sat) 01:09:12

高利貸し ワット (high_data)

キャベツ焼か…わては100円ぽっちで商売はしたないな。

(10) 2007/11/10(Sat) 15:31:05

メイド セリア (euro)

私、幼少の頃はキャベツ太郎という駄菓子が好みでございました。

(11) 2007/11/10(Sat) 17:35:26

ならず者 ドネルス (666)

まさか、こいつがあの噂のミナミノテイオウか?

(12) 2007/11/10(Sat) 18:26:46

高利貸し ワット (high_data)

誰がVシネマの帝王じゃワレ。

(13) 2007/11/10(Sat) 18:51:56

高利貸し ワット (high_data)

わしは日本一の漫才師や!怒るでしかし正味な話。

(14) 2007/11/11(Sun) 00:58:14

高利貸し ワット、メガネメガネ。

2007/11/11(Sun) 00:58:33

6人目、流れ者 ネイ がやってきました。


流れ者 ネイは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


流れ者 ネイ (lammtara)

やぁ。人は居るかな?

(15) 2007/11/11(Sun) 01:07:58

7人目、娼婦 ノーマ がやってきました。


娼婦 ノーマは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


娼婦 ノーマ (palemoon)

あっはは。みんなお揃いね。

(16) 2007/11/11(Sun) 01:33:42

娼婦 ノーマ (palemoon)

ネイちゃんは…居なくなっちゃったのかな。寂しいわね。
独りでちびちびやってるとしましょうか。

(17) 2007/11/11(Sun) 01:36:36

娼婦 ノーマ、店から持ってきたボトルを置き、グラスと氷を取りにいった。

2007/11/11(Sun) 01:37:39

流れ者 ネイ (lammtara)

ううん、ちょっと寝てたの。ノーマさんおはよう。

(18) 2007/11/11(Sun) 10:07:22

8人目、シェフ ケナー がやってきました。


シェフ ケナーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


シェフ ケナー (rembrandt)

るねーっさーんす じょうねつー ぼくのこのてーわー

(19) 2007/11/11(Sun) 11:55:20

シェフ ケナー (rembrandt)

コナモノは料理とは呼べないな。
先生もそうおっしゃっている。

(20) 2007/11/11(Sun) 12:00:21

ならず者 ドネルス (666)

俺はアレが見たいな。
味皇が大阪城こわすやつ。

(21) 2007/11/11(Sun) 12:19:59

9人目、家事手伝い ヘレン がやってきました。


家事手伝い ヘレンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


家事手伝い ヘレン (kjana)

おは……よう? ちょっと遅いかな、そう言うには。お休みの日はどうしてもいけませんねぇ。

(22) 2007/11/11(Sun) 13:00:59

【独】 家事手伝い ヘレン (kjana)

これでとりあえず、普通の人数にはなりました、と。様子見にしてた人達だの何だのがどれぐらいいらっしゃるかが問題ですねぇ。

(-0) 2007/11/11(Sun) 13:04:54

家事手伝い ヘレン、遅い朝食中。「起きた時食べるのが朝食なんですよ?」

2007/11/11(Sun) 13:09:47

10人目、貴族の娘 ジャネット がやってきました。


貴族の娘 ジャネットは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


貴族の娘 ジャネット (kunugi)

お早う御座います。
私も食事を頂こうかしら。

ここはクイダオレやダイドコロと呼ばれている町なのでしょう?
さぞ美味しいものが出てくるものと期待出来ますわね。

(23) 2007/11/11(Sun) 13:18:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt