人狼物語@欧州

4 大阪村前哨戦


もっと読む

高利貸し ワット (high_data)

誰がVシネマの帝王じゃワレ。

(13) 2007/11/10(Sat) 18:51:56

高利貸し ワット (high_data)

わしは日本一の漫才師や!怒るでしかし正味な話。

(14) 2007/11/11(Sun) 00:58:14

高利貸し ワット、メガネメガネ。

2007/11/11(Sun) 00:58:33

6人目、流れ者 ネイ がやってきました。


流れ者 ネイは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


流れ者 ネイ (lammtara)

やぁ。人は居るかな?

(15) 2007/11/11(Sun) 01:07:58

7人目、娼婦 ノーマ がやってきました。


娼婦 ノーマは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


娼婦 ノーマ (palemoon)

あっはは。みんなお揃いね。

(16) 2007/11/11(Sun) 01:33:42

娼婦 ノーマ (palemoon)

ネイちゃんは…居なくなっちゃったのかな。寂しいわね。
独りでちびちびやってるとしましょうか。

(17) 2007/11/11(Sun) 01:36:36

娼婦 ノーマ、店から持ってきたボトルを置き、グラスと氷を取りにいった。

2007/11/11(Sun) 01:37:39

流れ者 ネイ (lammtara)

ううん、ちょっと寝てたの。ノーマさんおはよう。

(18) 2007/11/11(Sun) 10:07:22

8人目、シェフ ケナー がやってきました。


シェフ ケナーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


シェフ ケナー (rembrandt)

るねーっさーんす じょうねつー ぼくのこのてーわー

(19) 2007/11/11(Sun) 11:55:20

シェフ ケナー (rembrandt)

コナモノは料理とは呼べないな。
先生もそうおっしゃっている。

(20) 2007/11/11(Sun) 12:00:21

ならず者 ドネルス (666)

俺はアレが見たいな。
味皇が大阪城こわすやつ。

(21) 2007/11/11(Sun) 12:19:59

9人目、家事手伝い ヘレン がやってきました。


家事手伝い ヘレンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


家事手伝い ヘレン (kjana)

おは……よう? ちょっと遅いかな、そう言うには。お休みの日はどうしてもいけませんねぇ。

(22) 2007/11/11(Sun) 13:00:59

【独】 家事手伝い ヘレン (kjana)

これでとりあえず、普通の人数にはなりました、と。様子見にしてた人達だの何だのがどれぐらいいらっしゃるかが問題ですねぇ。

(-0) 2007/11/11(Sun) 13:04:54

家事手伝い ヘレン、遅い朝食中。「起きた時食べるのが朝食なんですよ?」

2007/11/11(Sun) 13:09:47

10人目、貴族の娘 ジャネット がやってきました。


貴族の娘 ジャネットは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


貴族の娘 ジャネット (kunugi)

お早う御座います。
私も食事を頂こうかしら。

ここはクイダオレやダイドコロと呼ばれている町なのでしょう?
さぞ美味しいものが出てくるものと期待出来ますわね。

(23) 2007/11/11(Sun) 13:18:46

【独】 貴族の娘 ジャネット (kunugi)

BBS型って実ははじめて。
でも発言制限あった方が、平日ぐだぐだしなくていいかも(私が)

あ、皆さま初めまして。ネズミノクニや、ラッカセイノハントウと呼ばれる関東在住のくぬぎです。今回大阪村1年ぶりくらいに参加させて頂きますので、お見知りおきを。

(-1) 2007/11/11(Sun) 13:21:39

家事手伝い ヘレン (kjana)

シェフがいらっしゃいますからねぇ。まあわたしの食事はわたしの手製で、ごくごく普通のものですけど。今朝はかぼちゃとベーコンのトマトソーススパゲティですの。

(24) 2007/11/11(Sun) 13:25:44

流れ者 ネイ (lammtara)

貴族のお口に合うとは、思えないですけどね。ふふ…。

(25) 2007/11/11(Sun) 13:28:09

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

あら、お早うヘレン。

トマトのソースにベーコンは良く見るけれど、カボチャも入れてしまうの?初めて聞きますわ。
スパゲッティーニと合わせると、美味しそうですわね。

(26) 2007/11/11(Sun) 13:30:31

【削除】 貴族の娘 ジャネット (kunugi)

あら、お早うヘレン。

トマトのソースにベーコンは良く見るけれど、カボチャも入れてしまうの?初めて聞きますわ。
美味しそうですわね。

2007/11/11(Sun) 13:31:09

高利貸し ワット、ブランチ後、そこまで言って委員会に夢中。

2007/11/11(Sun) 13:32:40

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

ネイもお早う。

別に私だって、いつもフルコースばかり食べているわけではないわ。ときにはその、タ、コヤキ?をつまむこともありますもの。

(27) 2007/11/11(Sun) 13:33:48

貴族の娘 ジャネット、高利貸し ワットに、ロ、ローカルだわ…w

2007/11/11(Sun) 13:35:17

家事手伝い ヘレン (kjana)

お嬢様のお口に合うかどうかはわかりませんけど……残りもの料理ですしねぇ。

(28) 2007/11/11(Sun) 13:36:21

【独】 貴族の娘 ジャネット (kunugi)

発言保留が独り言に見えて、危うく同じような発言を二回するところでした。。

そして発言取り消しにすると、取り消した発言見れないのね。新鮮。

(-2) 2007/11/11(Sun) 13:36:59

【独】 貴族の娘 ジャネット (kunugi)

それにしてもこの子の顔が好みな件について。

こう、凛とした貴族の姫様って良いよねえ。それで行くとこの村乗れなそうなので少し崩しますが。どっちかって言うと、下々の者と関わり合うのはいやです、みたいなことをしれっと言いそうな顔だw

(-3) 2007/11/11(Sun) 13:38:45

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

ふむ。では、私はシェフを捜して料理を作らせようかしら。

では、少し失礼。

(29) 2007/11/11(Sun) 13:40:34

【独】 家事手伝い ヘレン (kjana)

狂人が登場ですか……狩人の方もいらっしゃいませんかねぇ、せめて。

(-4) 2007/11/11(Sun) 13:47:05

家事手伝い ヘレン (kjana)

さて、食事も終わったし、お天気も……微妙ですけど、せっかくのお休み、出掛けてみましょうかね。それでは。

(30) 2007/11/11(Sun) 13:48:16

家事手伝い ヘレン、どこかに出掛けて行った。「でもどこに行きましょう……」

2007/11/11(Sun) 13:53:43

高利貸し ワット、家事手伝い ヘレンに、NGKを推薦した。

2007/11/11(Sun) 15:11:06

11人目、貴婦人 エリザ がやってきました。


貴婦人 エリザは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


貴婦人 エリザ (le_caprice)

ごきげんよう。

東京の人はお好み焼きをおやつだと思っているらしいわ。
恐ろしい事ね。

(31) 2007/11/11(Sun) 18:05:44

貴婦人 エリザ (le_caprice)

今日の夕飯は何を頂こうかしらねえ…。

(32) 2007/11/11(Sun) 18:09:53

シェフ ケナー (rembrandt)

今日のコース
 前菜─シェフの気まぐれタコヤキ・バルサミコソース
 メイン─丸ごと地鶏のオコノミヤキ小悪魔風
 デザート─黒豆あんこのタイヤキ
飲み物はミックスジュースのみだ。遠慮せず食べてくれ。

(33) 2007/11/11(Sun) 19:13:48

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

ふむ。人がなかなか集まらないものわね。

(34) 2007/11/11(Sun) 19:41:13

貴族の娘 ジャネット、シェフ ケナーに、粉物は料理と

2007/11/11(Sun) 19:42:28

貴族の娘 ジャネット、↑認めないのでは無くって?と続くのです。失礼。もぐもぐ

2007/11/11(Sun) 19:43:00

シェフ ケナー、When in Osaka, do as Osakans do.

2007/11/11(Sun) 20:13:17

傍観者 ゆーろ王子

足りないねー。
みんな入るといいよ!
大阪村関係なくてもオッケーです。パスは20071123。

(g0) 2007/11/11(Sun) 21:14:57

12人目、猫娘 ミーア がやってきました。


猫娘 ミーアは、共有者 を希望しました(他の人には見えません)。


猫娘 ミーア (rikachan)

みゅぅ。

(35) 2007/11/11(Sun) 22:04:35

【独】 猫娘 ミーア (rikachan)

やる気がないので共有者希望で。
今回のテーマは腹黒。

(-5) 2007/11/11(Sun) 22:06:09

家事手伝い ヘレン、猫娘 ミーアがただの猫ではなかったのでびっくりした。

2007/11/11(Sun) 22:07:32

家事手伝い ヘレン (kjana)

……人狼がいるなら、人猫がいても……いいんでしょうか、ねぇ?

結局いいお天気になってくれましたし、いいお散歩でした。橋を渡るのに十分もかかるなんて、広い川でしたねぇ……

夕食も御用意頂いているんですね。せっかくですし、いただきますね。ヨーロッパ調のアレンジが面白いですねぇ。

(36) 2007/11/11(Sun) 22:12:19

ならず者 ドネルス (666)

虎は沢山いるらしいぜ。

(37) 2007/11/11(Sun) 22:23:23

【独】 家事手伝い ヘレン (kjana)

徒歩で二時間弱……久しぶりだったから道を間違えてしまいましたねぇ。北側に抜けて、上を通って行っていいんでした。あまり大きなロスでは無さそうでしたけど。

さすがに荷物もありますし、当日は電車でしょうねぇ。

(-6) 2007/11/11(Sun) 22:23:51

家事手伝い ヘレン、たこ焼きを頬張りつつ「……虎?」と間の抜けた声を発した。

2007/11/11(Sun) 22:26:52

猫娘 ミーア (rikachan)

虎は鯉を餌に強くなるみゅぅ。

(38) 2007/11/11(Sun) 22:39:02

家事手伝い ヘレン (kjana)

……ああ、虎。

ご馳走さまでした。さて、お風呂にでも入りましょうかね……

(39) 2007/11/11(Sun) 22:57:40

家事手伝い ヘレン、謎の納得の仕方の後、退出した。

2007/11/11(Sun) 22:58:40

高利貸し ワット、とーれとれ ぴーちぴち カニ料理〜

2007/11/12(Mon) 01:37:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt