人狼物語@欧州


8 もっと!ざりがに村。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


もっと読む

メイド セリア (kurom)

私に間違いはありませんわ!

このミステイクはそう! 御主人様からの仕組まれた罠!! トラップ!

あとでぼっこぼこにしておくので、許してあげていただきたいのですわ(堂々)

(147) 2008/02/18(Mon) 23:47:55

学生 バーニィ (high_data)

 |猫青旅者冥教戯流 燐爵
●|者者教冥踊冥冥_ _踊
▼|冥踊踊踊教流踊_ 冥冥
▼|燐爵__燐燐燐爵 爵燐

(148) 2008/02/18(Mon) 23:48:16

メイド セリア、だからー、セリアとソニアって似てるってさー ぶつぶつ

2008/02/18(Mon) 23:48:25

子爵 ウィリアム (euro)

ここでリトルだけセルフ弁護!
ミーがロブスターなら>>10でディンにプロクシボートしてたとセイしないよ。ミーがこのハンドでポーラをハングアップしたとセイすればホワイトインプレッションがアップだからね!
フーもセイしてくれないからセルフでセイしちゃう。むしろブラックとセイされてもウッドにしない。ミーはセイウォントセーイ!

(149) 2008/02/18(Mon) 23:49:17

ならず者 ドネルス (just)

■4 占い師Dotch?
個人的感情含んでいるが、ルナが真よりに見えてきた。ああいうタドタドしい真も居ることはいるからな。
子爵のワードがクレイジーだけにヤドカリに見えてきているせいかもしれないが俺はキニシナイ。
クロウは初日の占い先>>1:125での発言が未だに後を引いているんだよな、ゆえにローラー開始するならば▼クロウかな。

■5 灰なら誰を水槽に?
希望ヴァネッサにしてるものの、ここまで票が集まっているとスケープゴートに見えて、これはこれで不安になってくるな

■6 ローラー推進派?
いま残存13人だから、残り煮込み回数は6回か、少なくとも今日ローラー開始しなくてもまだ良いと思うぜ。何らかの情報が出るかもしれないしな。共とハンターは気合いれていれば無問題。

(150) 2008/02/18(Mon) 23:49:20

ならず者 ドネルス、メイド セリアに相づちを打った。

2008/02/18(Mon) 23:50:45

青年 ガルシア (betch)

>イリス >>139
ドネルスは、1D・2Dと連続してポーラを占い希望してたってマジデ!見逃してた・・・としたら相当節穴だった。

(151) 2008/02/18(Mon) 23:51:33

悪戯好き イリス、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 23:52:13

ならず者 ドネルス、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 23:53:34

子爵 ウィリアム、ソーリーだがバスタイム。タイヤードだぜ。

2008/02/18(Mon) 23:53:37

マッチ売り クロウ (kinokun)

うちはおっさんが何かソニアはんはもう白みたいな言い方しとるのが気になる…。

(152) 2008/02/18(Mon) 23:53:40

青年 ガルシア、ちょっと風呂いってくる。

2008/02/18(Mon) 23:54:12

家庭教師 ソニア (IDE)

よく考えたらネイさんを吊り希望に挙げたら占い師2人の真の可能性を捨てることになるからもうちょっと後にしとくわ。

というわけで
■5.▼ヴァネッサさん
狼どうこうより発言が少なくて面白くないから。

(153) 2008/02/18(Mon) 23:54:42

悪戯好き イリス (tade)

ガルシア>>151
ドンウォーリーなのサ。
僕だって、ドネルス自身に言われるまではチェックすらしていなかったのサ。

(154) 2008/02/18(Mon) 23:55:05

子爵 ウィリアム、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 23:55:15

メイド セリア (kurom)

>>144
占いシーズの1人でも欠けたら占いの信憑性がなくなるのですわ。
いくら真=自分が残っても、占い崩壊は村の視点からはバッドなのではないかしら?
だから、ルナの襲撃を喜ぶウィリアム様は若干黒っぽい要素があるなーというだけですわ。

(155) 2008/02/18(Mon) 23:56:22

悪戯好き イリス、ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?

2008/02/18(Mon) 23:56:27

流れ者 ネイ (melissa)

■3.灰考察出してないけど先に出すわね。
●ソニア
昨日の茹での仮決定者。ポーラ茹で希望で白く見えたのだけど、仲間切りの可能性も捨てきれないので占い希望。

(156) 2008/02/18(Mon) 23:57:58

家庭教師 ソニア、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 23:58:38

マッチ売り クロウ (kinokun)

うーん…寡黙なヴァネッサはんに占い使うのも何だし、イリスはんには勿体無いような気もするけど、●イリアはんにするわ。
一旦●ソニアはんでメモ貼ったけど、おっさんの言葉が引っかかるんや。
せやから●イリアはんで。

(157) 2008/02/19(Tue) 00:00:44

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

ちょっとまじでごめん。ただいま。
残業ダンスでくたくたヴァーニーです。
なんかすごいことになってるけど正直ついていける自信がございません!
議事録読んできます・・・

(158) 2008/02/19(Tue) 00:02:14

学生 バーニィ (high_data)

■仮決定
●ドネルス
▼ヴァネッサ

セリアがヴァネッサの次に票を集めているけど 占い師が二人とも▼入れてるので外したい印象。占いはすごく迷ってる。

 |猫青旅者冥教戯流 燐爵
●|者者教冥踊冥冥教 戯踊
▼|冥踊踊踊教踊踊_ 冥冥
▼|燐爵_燐燐燐燐爵 爵燐

(159) 2008/02/19(Tue) 00:02:21

マッチ売り クロウ、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 00:03:38

ならず者 ドネルス (just)

>>157
クロウもイリスを呼び間違えてるのか、名前の紛らわしい連中だぜ(俺も含むが)。

といいつつ仮決定か。
俺占っても何もネタは出せないが、とりあえず仮決定確認だ。

(160) 2008/02/19(Tue) 00:05:43

学生 バーニィ (high_data)

ちなみにヴァネッサについては先日の希望を引用すると
 |者教猫戯流冥旅青踊 燐爵孤 俺犬 好
●|好青者者青教教流猫 教猫好 好流 教
▼|教踊踊踊踊踊踊教教 踊踊青 教教 旅
なのでスケープゴートにしても灰(蟹1)からこれだけ人気があるのはスケープとかいう問題じゃないよね。寡黙を吊れーとか言ってたポーラ(>>2:114)が踊り子を外したのも気になる。

(161) 2008/02/19(Tue) 00:06:02

メイド セリア、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 00:06:05

ならず者 ドネルス、イリスでなくソニアだ、言ってる側から間違ってるぜ>>160

2008/02/19(Tue) 00:07:05

流れ者 ネイ (melissa)

■4.茹で希望
▼ゲイリー
ポーラとほとんど関わりなく灰の中でそつなく行動してるように見えたわ。ラストざりがにがいるならこの辺りだと思うの。

(162) 2008/02/19(Tue) 00:07:18

猫娘 ミーア (akiyo268)

【仮決定了解】にゃ。

(163) 2008/02/19(Tue) 00:08:15

マッチ売り クロウ (kinokun)

【仮決定了解や】
とりあえずドネルスはんで占いセットするで。
うちは以後何時落ちるか分からんので、ギリギリまでは見るけど本決定確認できんかも知れんとあらかじめ言っとく。

(164) 2008/02/19(Tue) 00:09:04

悪戯好き イリス、踊り子 ヴァネッサを慰めた。でも希望は変更しないのサ。

2008/02/19(Tue) 00:09:07

悪戯好き イリス (tade)

【仮決定了解】なのサ。
本決定が出るまでは寝ないようにするつもりなのサ。

(165) 2008/02/19(Tue) 00:10:17

学生 バーニィ、あと天(ディン)の声とか聞こえたらGOサイン。

2008/02/19(Tue) 00:11:46

マッチ売り クロウ、何時落ちるか分からん状態なんで堪忍してやー…。

2008/02/19(Tue) 00:12:51

学生 バーニィ、マッチ売り クロウに頷いた。

2008/02/19(Tue) 00:13:12

悪戯好き イリス、学生 バーニィの「天(ディン)の声」に座布団一枚。

2008/02/19(Tue) 00:13:40

メイド セリア (kurom)

【仮決定確認いたしました】

ちょっとお茶でも淹れてきますわ。
(自分の分だけ)

(166) 2008/02/19(Tue) 00:13:52

犬少年 ディン (palemoon)

かええーってきたぞっかええーってきたぞっ!うーるとーらーわーん。
もう眠いけど読んでくるよー。ルー語は読まない。

(167) 2008/02/19(Tue) 00:14:05

メイド セリア、マッチ売り クロウに話の続きを促した。

2008/02/19(Tue) 00:14:47

流れ者 ネイ (melissa)

ヴァネさんは昨日占い師2人から茹で希望出されてるのが気になってるのよね。白を増やしたい発言は理解できないけど。
【仮決定確認】

(168) 2008/02/19(Tue) 00:15:22

メイド セリア、マッチ売り クロウに、か! 勘違いしな(ry

2008/02/19(Tue) 00:15:24

学生 バーニィ (high_data)

よし天の声。

■本決定(猶予5分)
●ドネルス
▼ヴァネッサ
共有者ならCO(ちょwwwおまwww)を
狩人なら…任せますw

(169) 2008/02/19(Tue) 00:15:35

犬少年 ディン (palemoon)

▼ばねさんは昨日までの印象ならまだ煮たくないけど、今日もここまで喋れてない感じなんだねー。むふう。
●ドネくんは異論無いかも。

とりいそぎ。

(170) 2008/02/19(Tue) 00:16:22

学生 バーニィ、せっかち。

2008/02/19(Tue) 00:16:25

マッチ売り クロウ、メイド セリアに感謝した。

2008/02/19(Tue) 00:17:10

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

だが断る!!

(171) 2008/02/19(Tue) 00:17:29

マッチ売り クロウ>>171それもはや定番なん?

2008/02/19(Tue) 00:18:31

家庭教師 ソニア>>171にwktk

2008/02/19(Tue) 00:19:26

学生 バーニィ (high_data)

他になんか言ってくれー。

(172) 2008/02/19(Tue) 00:19:37

マッチ売り クロウ (kinokun)

【本決定(猶予五分)を確認したで!!】
ぶっちゃけもう寝る…。
セット指差し確認。おやすみなさい。

(173) 2008/02/19(Tue) 00:19:51

学生 バーニィ、悪習を始めたのはこの僕さ。

2008/02/19(Tue) 00:19:57

悪戯好き イリス (tade)

【システムメッセージ】
村に新しいルールが設定されました。

吊り決定された人は、「だが断る!」と大声で叫ぶこと。

(174) 2008/02/19(Tue) 00:20:00

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

記念に言ってみただけ。

(175) 2008/02/19(Tue) 00:20:08

メイド セリア>>171 明日もみられる気がするww 

2008/02/19(Tue) 00:20:42

犬少年 ディン (palemoon)

>>168
そうなんだよねー、いくらなんでも切られすぎというか。喋れない=煮込みやすいので、先に騙りに出てていい人材なウッドがする。
ただまーそのばやい、騙れなかったのは高速ロケットCOと対抗があったせいって線が濃厚なのでじつは何ともいえなかったりね。

白増やしたい、については変わったことを言ってみたかっただけなんだとかよそー。

(176) 2008/02/19(Tue) 00:20:48

ならず者 ドネルス (just)

そのまま俺占いってか、煮込まれることに比べれば全然構わないが、自分的には情報増えなくて詰まらなんな。まあ皆の意見なら反対したって意味ないし仕方ないな。煮込み希望は問題ないし、【本決定了解】しとくぜ。

(177) 2008/02/19(Tue) 00:21:08

学生 バーニィ (high_data)

クロウ おつ。
占いセットは変えないのでご安心を。
あとはどうしてもというなら天(ディン)に委任とかでもOK。

(178) 2008/02/19(Tue) 00:21:10

家庭教師 ソニア、踊り子 ヴァネッサをハリセンで殴った。

2008/02/19(Tue) 00:21:38

学生 バーニィ (high_data)

ディン>>168 
明日以降も大人気だとそれはそれで困るのサ。

(179) 2008/02/19(Tue) 00:22:38

猫娘 ミーア>>171 むしろちょっと言ってみたい

2008/02/19(Tue) 00:23:49

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

ごめんね。本当はもっとがんばれるはずだったんだけど。

【本決定受け入れるよ】

(180) 2008/02/19(Tue) 00:24:08

メイド セリア (kurom)

ヴァネッサの白狙い発言は、ミーアを占いにあげた理由をこじつけただけと予想。

(181) 2008/02/19(Tue) 00:24:46

ならず者 ドネルス、踊り子 ヴァネッサを慰めた。多忙そうで大変だったな。

2008/02/19(Tue) 00:25:24

猫娘 ミーア (akiyo268)

【本決定了解】にゃー。

(182) 2008/02/19(Tue) 00:25:39

悪戯好き イリス (tade)

>>180

だが断る!!

(183) 2008/02/19(Tue) 00:26:10

悪戯好き イリス、言ってみたかっただけ。

2008/02/19(Tue) 00:26:24

子爵 ウィリアム (euro)

リターンしたよ。本決定アグリー。
ダンサーはミーのホープとはディファレントだが、ここまでエブリワンにホープされてはやむナッシングだろうな。
ドネルスはリアリーサウンドをセイすると全然シーしてなかった。べつにプロブレムは無いのだが、メイド占いはダメかね。ドッグもホープしているのがネックになるねえ。

(184) 2008/02/19(Tue) 00:26:25

学生 バーニィ (high_data)

ヴァネッサ
あっちでも…うっ…シンクロナイズドスイマー…ううっ…

(185) 2008/02/19(Tue) 00:26:29

学生 バーニィ、隠れて目薬をさしている。

2008/02/19(Tue) 00:27:56

悪戯好き イリス (tade)

ヴァネッサ>
色々と間が悪かったと思うのサ。
鍋の中の懲りない面々と盛り上がっていて欲しいのサ。

シーユートモローなのサ。

(186) 2008/02/19(Tue) 00:28:31

犬少年 ディン (palemoon)

じゃあ、本決定りょうかいしたー。ばにくんに任せたのもぼくだしね。
まー、ばねさんの身元はぼくがかくにんするからだいじょうぶい。あんしんしてまかせるといいよ!煮込むけど。

(187) 2008/02/19(Tue) 00:28:59

家庭教師 ソニア (IDE)

【本決定了解です。】

ヴァネッサさん水槽の中でゆっくり見守っててね。

(188) 2008/02/19(Tue) 00:31:10

メイド セリア (kurom)

…いいのかしらねー。
やけにあっさりしすぎて、なんか違うと思うんですけど。

【本決定には従いますわ】

(189) 2008/02/19(Tue) 00:31:22

流れ者 ネイ (melissa)

ヴァネさん違うと思うけど絶対とは言い切れないし。
【本決定了解】よ

今日は委任しないでちゃんと投票する。
1時くらいまでは変更出来るけどそれ以降は対応できない。

(190) 2008/02/19(Tue) 00:31:39

青年 ガルシア (betch)

ただいまー。仮決定通り過ぎてた。
【本決定了解したー】
今からでも遅くない。なにか一芸期待してる。

(191) 2008/02/19(Tue) 00:32:01

青年 ガルシア、踊り子 ヴァネッサに、まじめに大変そうだね。お仕事お疲れ様だよ。

2008/02/19(Tue) 00:33:30

旅行者 ゲイリー (goty)

戻ってきた。本決定出てるな。
まだ流し読みをしただけで、席を離れてからの発言はきっちり読めてないが、
【本決定は了解した】

ヴァネッサ、忙しい時は仕方ないさ。でもいろいろ考察を残しておいてくれると嬉しい。

>>181 セリア
俺も実際はそんな気がしない事もないのだが、もしそうなら何も言わない、それを認めてくれた方がまだ白っぽく感じれるんだよな。

(192) 2008/02/19(Tue) 00:33:32

学生 バーニィ (high_data)

いや

うん

毎日ドタバタは身体がもたない(独り言 あと.ppt)。

(193) 2008/02/19(Tue) 00:33:43

メイド セリア (kurom)

>>191

だがL米斤る!!

(194) 2008/02/19(Tue) 00:34:02

メイド セリア、いってみたかった。 後悔はしていない

2008/02/19(Tue) 00:34:31

ならず者 ドネルス、今夜は昨晩のようなサプライズは無いと思いたい。

2008/02/19(Tue) 00:35:38

メイド セリア (kurom)

>>192 ゲイリー
しいてあげれば、忙しい事が罪だったのかしら…



悲しいけど、これってざり村なのよね。

(195) 2008/02/19(Tue) 00:36:19

青年 ガルシア (betch)

>>194
だが断る!!

(196) 2008/02/19(Tue) 00:36:55


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ネイ
0回 残2748pt
ソニア
0回 残2324pt 飴
ディン
0回 残2833pt 飴
ミーア
0回 残2717pt
セリア
0回 残2478pt 飴
ドネルス
0回 残2280pt 飴
ガルシア
0回 残2188pt 飴
イリス
0回 残2505pt 飴

犠牲者 (4)

アニー(2d)
0回 残3000pt 飴
ルナ(3d)
0回 残2545pt 飴
バーニィ(4d)
0回 残2545pt 飴
ウィリアム(5d)
0回 残2828pt

処刑者 (4)

ポーラ(3d)
0回 残870pt 飴
ヴァネッサ(4d)
0回 残2788pt 飴
クロウ(5d)
0回 残2850pt 飴
ゲイリー(6d)
0回 残2307pt 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt