人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

流れ者 ネイ (namba)

>>1:74>>1:66の具体的な想定とは感じられない。危惧って、「これこれこういう事をされそうだから、嫌だ」って思う事だよね。実際狂信者は推論やサインの読み取りをするとか思うなら。狼からのサイン疑惑とか、そこからの狂信者予想とか色々出ると思うわけね。

>>1:246、これは最下段は非占ブラフor狂信者喰い懸念だよね。狂信者喰われてくれたら万歳思考はなかったかな?狼なら、でも、唯一出てる占って事で護衛が張り付く可能性がある。そうしたら、確白は簡単に喰われてしまう。偽に護衛を割かれる事が一番占い師としては嫌なはず…フルオープン希望は理解。でも、出たい素振りがあまりない。フルオープン希望が、何だか余所事に見えてる。その後の1dの様子とかからしても。

(509) 2007/12/08(Sat) 03:12:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt