人狼物語@欧州

4 大阪村前哨戦


もっと読む

高利貸し ワット (high_data)

ザビエル、ミーア>>261の通りだ。わたしに委任しろとは言ってなかったはずだし、委任したという意見もフロル>>285しか確認しておらん。
で、たとえ狩人と言ったとしても現状を覆す気はないよ。ザビエルが>>296で促すよりも前にネイが行動をとっていれば別だが。

(303) 2007/11/15(Thu) 03:12:03

高利貸し ワット (high_data)

私も体が資本なのでそろそろ休ませてもらう。
結果発表ができるなら、その後でまた考えよう。

(304) 2007/11/15(Thu) 03:14:46

高利貸し ワット (high_data)

高利貸し ワットはネグリジェに着替えた。

(305) 2007/11/15(Thu) 03:16:10

高利貸し ワット (high_data)

高利貸し ワットは猫娘 ミーアに0ボケに見えるだろ?
ふっふっふ。1ボケくらいは残しているさ。

ではごきげんよう。

(306) 2007/11/15(Thu) 03:20:39

司祭 ザビエル (acquire)

◇ヘレン「VS司 翌朝に反応 非狂要素を提示。白黒不明と。」また>>2:95>>2:99がとても深く状況を見通しています。吊りを充分に見込めたのですから、可能性をわざわざ下げる必要は無いでしょう。

ネイさん、ルナさんを吊り候補にする件は物足りないですね。また他の特に白黒つかないという灰への言及もです。騙りに出た大胆さとは少し人物像がずれます。

それでも総評は白決め打ち位置ですね。

(307) 2007/11/15(Thu) 04:52:13

司祭 ザビエル (acquire)

◇セリア「VS司 翌朝に反応 狼と思うから吊り 他発言は結構白い」 回避を怪しんだのは良いのですが、その一点に目が行き過ぎで疑っています。>>220などが結論ありきの態度に見えていると言っておきます。

再三に渡ってミーアさんに意見するところはかなり見直しました。私とはかなり性格が違いますのに、「ノーマさん占い」「文句あるか」「狂人狙い」といずれの案件にも強く同意出来る意見を出しています。

(308) 2007/11/15(Thu) 04:52:33

ダンサー ビンバは、流れ者 ネイ を投票先に選びました。


ダンサー ビンバ (ae74)

モーニン!相変わらず深夜に喋りすぎだと思うぜ、君たちは。
なぜか俺が占いされることになってるんだな。相応に疑われているとなると少し悲しいな。

(309) 2007/11/15(Thu) 06:47:24

ダンサー ビンバ、高利貸し ワットに話の続きを促した。

2007/11/15(Thu) 06:47:37

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

今日は特に変更ないわよね。
よし。

…夜が明けるわ。

(310) 2007/11/15(Thu) 06:58:36

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt