人狼物語@欧州

4 大阪村前哨戦


もっと読む

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

セリア…やや白。ザビエルと対照的ね。セリアは発言単体で見るとそれほど白くない。リアルタイムで話していることが多いせいか、理路整然とした意見がノータイムで出ること(相談してない)が白要素。特に初日は一番その人の素の動きが出る気がするから。ここを疑うより他に行って欲しい。
***
テレサ…白要素。ネイ吊りへの割と執拗な異議。筋が通っているように見える。黒要素質問、疑いに割と過敏。マメとも言える。

(245) 2007/11/16(Fri) 03:36:29

貴族の娘 ジャネット、あれだけ詰めて書いてるのにあと一発言じゃ書ききれない…

2007/11/16(Fri) 03:37:01

【独】 修道女 テレサ (le_Caprice)

委任…ログ読み不十分という点ではしたい気もするけど、やっぱなしだよなあ。
ダメ、鯖混んでて今日のログ読みも不可。寝よう…。

(-34) 2007/11/16(Fri) 03:39:20

修道女 テレサ、貴族の娘 ジャネットに話の続きを促した。

2007/11/16(Fri) 03:40:39

修道女 テレサ、うとうとしながら鳩でログ読みしていて…今正に断念したところ。

2007/11/16(Fri) 03:42:59

修道女 テレサ、貴族の娘 ジャネットお疲れさまデス。明日に響かないよう気をつけて

2007/11/16(Fri) 03:43:49

貴族の娘 ジャネット、修道女 テレサに礼を言った。ありがとう

2007/11/16(Fri) 03:44:54

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

>>245のセリアはフロルの間違いorz

セリア…明日占い結果が伝えられれば分かる人の評を書くのは空しいわね。微妙に黒い。ミーア占い後の発言とか、朝一の確認発言があざといのかしら。冷静なようでいて割とロックオン型。ザビエル黒の言い切りは、ある意味白いのかしら。
灰くらいなんだけれど、ていうか残り灰は白も黒も持ってるっていう感じ。言いたいのは【私が信じられるヘレン、ザビエル、フロル】を抜いて吊って

(246) 2007/11/16(Fri) 04:00:34

貴族の娘 ジャネット (kunugi)

【ドネルスはつって下さい】
私が死んだらドネルスを私に手向けてね。お願いだから。占い師に狼を配置するのは全然おかしくないと思う。狂人でもためらいなくつってね

そして発言残してるけど、ご免。ちょっともう眠くて無理。
死んでたらご免。信じるに足りない真で皆さん本当にごめんなさい

(247) 2007/11/16(Fri) 04:06:25

ダンサー ビンバは、犬少年 ディン を投票先に選びました。


ダンサー ビンバ (ae74)

モーニン
今日は昨日ほど深夜の激増はなかったようで朝一読み返しのオレにはやさしい限りだ。
決定については了解といっておこうか。
占いがちょっとイマイチだけども、ね。

(248) 2007/11/16(Fri) 06:46:31

【独】 司祭 ザビエル (acquire)

ノーマさんが来ませんね。

さていい加減決断せねば。ビンバさんが私とシェフの両方を狼と見れば四票かもしれませんが、吊れそうにありません。

どちらが指揮官か分からないので、攻めて来るか、粘ってくるか、読みにくいです。

(-35) 2007/11/16(Fri) 06:59:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt