人狼物語@欧州

8 もっと!ざりがに村。


もっと読む

旅行者 ゲイリー (goty)

■2.(その2)
セリア:ウィリアムやクロウと質問で絡んでいるな。ウィリアムに対しては返答と同時に質問を返している。ざりがに退治には積極的そうだ。今のところ白印象。
ドネルス:発言に対しておかしなところは特に感じられない。>>1:52でルナを慎重派と言っているがルナの出方を怪しく思っていないところは少し気になるがまぁ誤差の範囲か。
ガルシア:>>1:134は納得だがイリス>>1:48の言い直し。それ以外では初日の印象は普通。ニュートラルな位置の感じ。
ヴァネッサ:遅れて登場。忙しいみたいで昨日は顔出し程度のことを>>1:114で言っている。判別不能。
イリス:今読んでいて>>1:48は納得してしまった。今日の俺のルナ考察の意見が少し揺らいだくらいに。初日からガンガン考えているな。今のところ一番白印象が強い。

(129) 2008/02/17(Sun) 23:44:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt