人狼物語@欧州

8 もっと!ざりがに村。


もっと読む

女学生 ポーラ (MAS)

>1:123は、まとめ役不在で眠そうで「早く占い先決めたかった」かもしれないけど、信用第一の占い師としてはどうかと思ったよ〜。
>1:60偽と分かっている対抗占い師には深く突っ込む必要が無いと分かって無駄な考察をしない辺りは好印象かな〜。
>1:80占い希望「鬼×郎のGF」は「ウォーターザブーン」が理由だけど、水増しなら「パディング」だと思うよ〜。その後>1:81>1:123>1:149って猫娘を占いたいって言ってるけど水増し以外の強い理由は見つけられなかったよ〜。
>1:173でも「猫娘占いたい」って言いつつ「学生とどっちでも良い」って態度がはっきりしないのはどうしてかな、かな。
真≧借>蟹 って予想だよ〜。他のザリガニ面子によるけど、ルーがザリガニなら灰で議論引っ張った方が良さそうに思うよ〜。

(83) 2008/02/17(Sun) 22:18:12

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt