人狼物語@欧州

8 もっと!ざりがに村。


もっと読む

流れ者 ネイ (melissa)

クロウはウィリアムCO後すぐにCOしてないことがひっかかってるくらいかな。ただ蟹だったらすぐ発言しないで様子見してから出ていくのが自然に思うので蟹の可能性が若干低め。クロウも占い希望を早めに出していて様子見とかしている感じが見られない。 真≧蟹>>借
ルナは様子見をしている感じがするわね。占い希望も特になし。まとまらなかった時の占い対象をセットというのが謎。一日目がまとまらないことってあまりないと思うの。来られなかった時のためならわかるんだけど…
真だとしたら他の2人に大きく引き離されているので頑張ってほしいわね。 借>>蟹>真

(70) 2008/02/17(Sun) 21:40:19

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt