人狼物語@欧州

8 もっと!ざりがに村。


もっと読む

旅行者 ゲイリー (goty)

今日の人数は11人。
もし今日から占い師ローラーをしたら、終了時GJ無しの場合7人。明日からだと5人。
俺はぶっちゃけ占い師ローラーの霊判定なんて見なくていいと思っている。それより霊が生存しているうちに灰を吊って霊黒判定が出たほうが美味しいじゃないか。終わるし。
また、占いでパンダ(ざりがには白を出すしかないだろうし)が出て、霊が生きていた場合も上手くいけば終わるな。ざりがにには狩人が死んだかどうか分からんし、霊襲撃はヒヤヒヤものだと思うしな。
そう考えるとあと1日くらいは灰吊り灰占いを続行したい気がするな。
勿論占い師ローラーは狩人が生きていれば保護できるぜ。だが、奇数なのでざりがにからしてみればGJ1回は上等だろう。

(60) 2008/02/19(Tue) 23:18:32

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt