人狼物語@欧州

8 もっと!ざりがに村。


もっと読む

旅行者 ゲイリー (goty)

さて、あまり纏っていないが答えていくぜ。

■1.やはり初日のルナの出方はざりがに側だと「怪しんでください」といわんばかりの行動で違和感あり。
はさみにかけられたということは真か借のどちらかだが、借でもこんな行動は取らないだろう。立ち回りが上手くない真じゃないのかなと思えてくる。

ウィリアムについては昨日の共有者COを促した発言が狂人っぽく感じた。確かに共有者COにもメリットはあっただろうが、共有者の位置が分かるというのはざりがにには結構いい情報じゃねえのか。ざりがにだったら怪しまれるだろう発言は控えるだろうと思うので蟹っぽくねぇなとは思う。真か借かといわれればやや借っぽいか。真の可能性もあると思うぜ。
そしてルー語は一度読んだら二度と読む気にはならないな(汗

(55) 2008/02/19(Tue) 23:11:44

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt