人狼物語@欧州

8 もっと!ざりがに村。


もっと読む

ならず者 ドネルス (just)

・クロウ
子爵と似たように積極的な印象だが、子爵がマイペースな割りには、彼女は攻撃的な言動に見える。
あと個人的に感じたが、昨晩の子爵の占い先提案にすんなりアグリーしたのが気になる点だったかな、相手が何者か判らない状況だと、占い師としては自由占いのほうがまだマシだと感じなかったのかなあとね。ただ、あの時クロウは睡魔でキツイ状態だったろうし、思考停止してたなら配慮してやりたい所ではあるが、今の所は(蟹≧借=真)の印象

・ルナ
村が自然と占い師COの流れになって戸惑っている姿は可愛く見えたが、どう動くべきか悩むヤドカリに見えなくも無い。
オドオドしている姿からは蟹っぽくはないと思えた。でも今日の結果報告で一番手だったのは俺的に好印象、よって(借=真>蟹)の印象

なのでまとめると現状は(真:ウィル>ルナ>クロウ:偽)の印象だな。

(54) 2008/02/17(Sun) 20:22:11

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt