人狼物語@欧州

8 もっと!ざりがに村。


もっと読む

悪戯好き イリス (tade)

(ソニア続き)これは言いがかりチックではあるのだけれど。
ソニアは>>4:11で、ディンのかに道楽判定【今夜はかになべだよー!】(>>4:4)を最初に白判定だと判断しているのサ。
>>4:78でも言ったけれど、僕はこれを見て、(ウィリアムよりもディンの判定が早かったこともあって)ヴァネッサもざりがにで詰んだと早とちりしたのサ。
僕と同じような勘違いをしなかったのは、ソニアがざりがにで、かに道楽判定結果を最初から知ってたからじゃないかと思うのサ。
ついでに言うと、セリアは>>4:26で判断を保留しているのサ。

なお、ポーラとの絡みについては、白黒要素としては全く考慮しないことにしているのサ。
LZ(ラストざりがに)は、潜伏仲間がポーラだと分かった時点で既に切り捨てるウッドマックスだったんじゃないかと思うのサ。

(48) 2008/02/20(Wed) 22:52:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt