人狼物語@欧州

8 もっと!ざりがに村。


もっと読む

青年 ガルシア (betch)

■1.能力者考察(その1)
3人とも仲間意識してるように見えないんだよねー。ウィリアムとクロウは早すぎ、ルナは第一声でCOしなかったあたりとか。3人をそれぞれざりがにとして考えると、ウィリアムなら勢いで「ミーにやらせてくださーい」って言ってるのもなんとなく想像できる。クロウは>>1:102でも言ったけど、仲間がいたらもっと慎重になりそうだから想像できない。ルナはちょと自信ないかんじなとこがなー・・・。仲間がなかなか現れない状況でしぶしぶ出たとかなんだろうか。だとしたら、仲間は水槽の中で登場が遅くなることを予告してた可能性もあるよね。あまり遅くなると怪しまれるから出たのかなと。

(47) 2008/02/17(Sun) 19:36:24

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt