人狼物語@欧州

8 もっと!ざりがに村。


もっと読む

旅行者 ゲイリー (goty)

とりあえず議題にはないが襲撃考察だ。きちんと意見を残しておく事は後で意見証明になるってね。

昨日の状況だと占い師、霊能者、バーニィと占い先のネイがはさみ候補くらいか。占い師をはさみにかけること自体はごく普通、では何故ルナなのか。
俺は昨日読み返していて納得した>>1:48のイリスの言葉が結構残っていることは>>2:129でも書いた。
ルナは確かに初日は占い師の動きとしては明らかにおかしかった。借や蟹ならこんな行動は確かに取らないかもしれない。そこを真占い師と見たのか。
さらに全体からの信用度の面から言うとウィリアム>クロウ>ルナの順だった感じだ。狩人によっては霊鉄板の者もいるだろうが、狙いに行く狩人は占い師を守護する者も少なくは無いはず。ウィリアムとクロウのどちらがざりがにかは分からんが、GJを回避しつつ占い師をノイズ化するのはルナと言う感じなのだろうか。

(47) 2008/02/18(Mon) 21:15:36

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt