人狼物語@欧州

8 もっと!ざりがに村。


もっと読む

ならず者 ドネルス (just)

・イリス
昨晩、俺のポーラ連続希望に対して注目していた、存在スルーされていたのでちょっと嬉しかったが。
ポーラと蟹仲間だとしたら占い希望に挙げられ続けている仲間の援護的指摘だったのかもしれないが、とはいえ何の話題にも上がってなかった俺にわざわざ触れてくるほど露骨に庇うこともないだろうし、そう考えるとイリスも白寄りに思えてしまう、勿論思い込みは良くないがな。

・ガルシア
>>34で指摘しつつ、昨晩は幾らなんでもアソコまで露骨に仲間煮込みに徹せられるとは思えんのだよな(人道的意味で)
なので俺も今のところは蟹一味ではない思いが強まっている。

(39) 2008/02/18(Mon) 20:19:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt